♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


約2年ぶりです。

はじめまして、よなかさんにナンパされた、木上(きのうえ)リックです。
これからよろしくお願いしますね音符1

「子持ちししゃも」なんで、よく離席してます…。
反応鈍いです…ごめんなさい(*^.^*)エヘッ
記憶が正しければ、私が大航海を始めたのは、プレオープンのときから。
7月まではプレイしていたようです。

始めたころは、こんな格好(写真左)をしていたみたいです。
2年前
男の子みたいでダサい…orz


このころからずっとお菓子を作っていました。
お菓子お菓子でやっと、交易Lv20。
調理師でびゅーですっ。
調理師♪
ステラマリスさんと、よなかさんには、感謝感謝です音符1


ブランク期間のせいか、知らないこともいっぱいだけど、忘れてることとかあります。
停戦協定状とか…。
今は南のほうの行商人さんが売ってるんですね。
これで心置きなくアフリカ旅行できます音符1

早速行ってみたら、お菓子忘れて(売り切った)、行動力0で、言葉通じなくて、半泣きです…アップロードファイル

おとなしく大海戦用のお菓子作ります…。
スポンサーサイト

コメント

ワーワー
ダリーンと共によろしくお願いします~♪
チョーリーかわいくていいですよねっ!

  • 2007/04/16(月) 03:20:56 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

チョーリーかわいいのっ♪
爵位もらえたから、やっと着れたのです~

ついでに私の作ったおやつもヨロシクです(笑)

  • 2007/04/18(水) 18:26:18 |
  • URL |
  • 木上リック #brXp5Gdo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/99-1c8be3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

