♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



幽霊会員です^^v

ラフィーネさんに続き、初書き込みのティイですw よろしく~

基本エロサバ住人なので幽霊化しておりますが、2月に入ってからは目標たててキャラ育成に専念してますw

本日は黒海で海事上げ~ lv19→22 ^^v
ユニコーンカッコイイねぇ
耐久カンストの大型ガレーはスリル満点w 
おまけに大砲は店売りのカルヴァリン12門とかww
ペチペチしすぎですっかり腱鞘炎の一歩手前です;;
(ユニコーンの紋章はGET出来ませんでしたw)


さて、そんな私からプチ企画です クリックドゾ

冒険クエ「ラビュリントスの伝説」行きませんか?

ヴェネで受けて、カンディア奥地で「クノッソス宮殿」を発見ですw
まぁ、、、観光するにはちょっと迫力に欠ける史跡ですが、このクエを受けておけば、剣術+3の斧「ラブリュス」クエが受けられますww

史跡発見クエはレア扱いなので一度発見してる人はクエを出すことが出来ないのです。(カード没収されれば出るけどねw)
良かったらご一緒しましょうw

出発日は週末くらいを考えてます。

それっでっわ よろしっく~

マジデツカレタ


コメント

おおっ
それはタイミング合えばぜひ~

  • 2007/02/16(金) 09:10:27 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

ラフィーネさん、nobutaさん、植田商人さん、おつかれさまでした~
ラブリュス取りに行くときは声かけますね~

  • 2007/02/18(日) 18:40:14 |
  • URL |
  • ティイ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
SS撮るの忘れてたw
ラヴュリスの時は忘れないようにします^^

  • 2007/02/18(日) 21:54:01 |
  • URL |
  • ラフィーネ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/96-42d6d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

