♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


エパ鎧発掘ツアーやりました

ラフィーネです。初書き込みです。
ツアーのきっかけはたまたまエパ鎧のクエを引いてしまった私からでした。
一人ではもったいないので何人かでやってみたいクエのひとつでしたので、呼びかけてみました。
そして呼びかけに応じてくれたのは、
植田○人さん
nobu○さん
スクー○ーさん(nobu○さんのフレ)
私を含めて4人でのツアーとなりました。
2月11日23時 リスボン集合。
みんなでクエを受けて一路ヴェネチアへ。
そしてヴェネチアからアドリア海の風を背に受けて、アテネを目指したとき、私(の船)はnobu○さんの挑戦を受けました。

無印ジーベック(ラフィーネ) VS 商用クリッパー(nobu○)

追い風では普通負けます。
ところが結果は、私のぶっちぎりです。
kyousou070211
(後ろに見えるのがnobu○さん)

(私はSS撮る時、Ctrl+Shift+Aで撮っていた為、こんな写真ばかりです。)
そしてアテネへ到着。
アテネ郊外を探索中、NPCに襲われるツアー一向。
rikusen070211


護衛兵3人に守られたお姫様状態になってしまいました。
(一番奥:nobu○さん、左:植田○人さん、手前:スクー○ーさん、真ん中:ラフィーネ)
その後無事にエパメイノンダスの鎧をゲット。
アテネで報告したのち、nibu○さんからのリクエストで、トゥグリル・ベグの王冠を取りにベイルートへ。
小さくてかわいい王冠なのですが、どうやら人を選ぶようです。
最後にみんなで記念撮影し、アレクサンドリアで報告して解散となりました。
kinensatuei070211


左から:nobu○さん、スクー○ーさん、ラフィーネ、植田○人さん)
みんなで冒険するのはやっぱり楽しいです。またやってみたいと思いました^^

スポンサーサイト

コメント

いつのまに・・・
俺もいきたかったっ

  • 2007/02/13(火) 11:14:00 |
  • URL |
  • アン・イークイ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。
念願の王冠が取れて、大変うれしかったです。 又誘ってください~。

  • 2007/02/14(水) 04:33:51 |
  • URL |
  • Nobuta #-
  • [ 編集 ]

ブログ見つけてしまいました。
その節はありがとうございました。

それにしても王冠が人を選ぶとは・・・。もちろんnobu○さんのことですよね!

  • 2007/02/17(土) 01:36:51 |
  • URL |
  • スクーター #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/95-059ead9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

