♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


ちちんぷいぷい海賊化完了?!

アリクイです。

カリビブのダイヤが数時間後においしくなりそうだ!
ってことで、よなかさんの提案により突発ダイヤツアーが行われまして。

参加者7キャラだったので、PTを二つに分けてかえってたわけなんです。

ステラマリス>ブーーン
アン・イークイ>ブーン
速水いまいち>ブーーーン
よなか>ブーーーーーーン(蝿)

まあ楽しく帰ってきてたわけですね。

それは、とある海域変更ラインでの出来事でした・・・

ストライキーン>落ちた
ストライキーン>マリスさん
速水いまいち>あれ?
アン・イークイ>あlおちてる
よなか>ぱそこんがおちたのでさきいってください、ってさ。どする?
アン・イークイ>まってよかw

という感じで、洋上停泊してたわけですが・・・

こちらのPTは、商用クリッパー先導+ヴェネガレ+商用ピンネ。
もう方側は、商用クリッパー×2+商用大型キャラック、ってな構成で。

速水いまいち>青山さん 襲ってみるんだ!
アン・イークイ>こういうことですか!!!

よなかと交戦に入ります!
よなか>けしかけたーーー
青山操>戦うでっすか?
よなか>しかもひとりのりきだーーー

どう考えてるヴェネガレのってる人です!!!

アン・イークイ>せんとうちゅうのほうが水と食料へりにくいんだよね
という感じで遊んで仕掛けてただけなんですが・・・

ここでヴェネガレ乗ってる青山ちゃんがよなかさんと白兵開始!
目に映る-18の緑の文字!!!

アン・イークイ>だめええwwwwwww
速水いまいち>うはwwwwww
アン・イークイ>ggggg

しかし当然間に合わないわけでして・・・

青山操がよなかを拿捕しました!
よなかに勝利しました!
戦闘名声を3獲得

この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が1500上がりました!
イングランドへの敵対度が80上がりました
海賊行為により、賞金をかけられてしまいました!

アン・イークイ>ちょwwwwwww
速水いまいち>wwwwwwwwwwwww
青山操>。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
よなか>キタコレ
ステラマリス>ちょwwwwwwwwwwww
青山操>撤収全くきかなくて・・・
ストライキーン>外科間に合わなかった
青山操>トパーズうばってしまってました・・
ストライキーン>外科間に合わなかった

で、結果こんなPTに・・・
orange01.jpg




ちなみに、1年前にこんな予言も、あったりしましたw
http://titipui.blog33.fc2.com/blog-entry-22.html

アン・イークイ>これから、海賊商会ちちんぷいぷいだね・・・
ステラマリス>うちはPKしてもいいけど、自己責任ですよw
アン・イークイ>してもいいんだ?w
ストライキーン>wwww
nobuta>PKしてもいいのですか?
ステラマリス>してもいいけど、自分で責任もってくまさいw
よなか>wwwwwwwww
青山操>私はまだしたくないです~;;


そして、一人、迎撃する動きが・・・

nobuta>北海に急いでいかないとw
アン・イークイ>やべえ、ドーバー海峡ではられるwww
速水いまいち>完全にボーナスキャラですね!w
青山操>どうしよ・・・・(´;ω;`)ウッ…


速水いまいち>明日から・・・・どうやって生きていこう・・・
アン・イークイ>リスボンはいるのKOEEEEEEE
青山操>(´;ω;`)ウッ…

さてこのオレンジ3人の運命やいかに!!!(続かない

orange02.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/89-347c538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

