♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


第11回!しりとり大会~!

ちちんぷいぷい

今年になって初のしりとり大会。
宝石ツアーも終わり当たり前のように始まったのです
今宵も華麗に敗者の叫びが街を切り裂きケガ人多数の大混乱!
恐怖のしりとり大会が復活してしまいました…。

場所はダンツィヒ

参加者は
よなか
ソリッドガゼル
nobuta
アン・イークイ
ステラマリス

久々と初参戦の方もいるのでまず練習です!

アン・イークイ>かんばん
ソリッドガゼル>w
アン・イークイ>BANね
ステラマリス>ばんにん
よなか>にんべん
ソリッドガゼル>べんてん
よなか>ちょ、ちょっと思いつかなくてあせったw
nobuta>てんけん
アン・イークイ>結構さくさくまわるねw
アン・イークイ>けんどうしょだん

なかなか順調に回っております(´・ω・`)
その時!!!

nobuta>たんたんのらーめん
アン・イークイ>!!!!!
ステラマリス>∑
よなか>!!!!
アン・イークイ>まためん きたw
ステラマリス>新ジャンル!w
ソリッドガゼル>ww
よなか>めんめんのらーめんにライバル出現
アン・イークイ>たんたんって たんたんめんとかだしてるお店でチェーン店あるねw

実在しているらしい!!!Σ(;´□`;)アゥ
でも、言ったのぶたさんは…

nobuta>それは知らなかったですw

知らなかったらしい!!!エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

とかありまして…

nobuta>せんたん
アン・イークイ>よしきた
アン・イークイ>スルーパスいくぜ
アン・イークイ>たんぱん
ステラマリス>ぱんつはいてません!
nobuta>ワーワー
よなか>せんじゅかんのん
アン・イークイ>ワーワーw
よなか>ワーワー
アン・イークイ>予想されてるwww
ステラマリス>しくしく
nobuta>流れるようなパスがw
アン・イークイ>なんていうお約束\\\
ソリッドガゼル>のんでません
よなか>まぁこのへんはブログのしりとりレポを読むとなんとなく伝わると思いますw
アン・イークイ>kono
ステラマリス>1年も言われるってw
nobuta>美しすぎる;;
アン・イークイ>この流れは間違いなくブログにのる
アン・イークイ>のん だぜー
ソリッドガゼル>のんでません

華麗なスルーパスも決まり…
しりとり記事を熟読していたのぶたさんは感動で泣いてしまいました(´;ω;`)
初参戦と思えないソリッドガゼルさんも冷静にかわしています!!
練習なのにこんな本気になってみんな大丈夫でしょうか…

しかし、勝負は一瞬で決まりました。
nobuta>せん、きついです;
ステラマリス>せんじゅかんのん!
よなか>のんたん!
ソリッドガゼル>?
アン・イークイ>いっただろwwwwwwwwwwwww
nobuta>www
ソリッドガゼル>だよね
ステラマリス>あ、あれ?w
よなか>ああああああああ
nobuta>でてます
ステラマリス>…

やっぱりマケタ\(^o^)/

今回は練習という事で罰ゲームは逃れました…
練習でかなりのチカラを出してしまった様子ですが、ここからが本番なのです!
絶対に負けられないのです!!恥ずかしいから!

ステラマリス>りんぱせん
アン・イークイ>いったよ・・・
ステラマリス>練習の分はなし?
よなか>wwwww
アン・イークイ>さっきラフィーネさんがいったwwwww
ソリッドガゼル>ダウト?
アン・イークイ>ありだろwwwwwwww
ステラマリス>おのれえええええw
nobuta>シャウト!!
よなか>はやwwww
アン・イークイ>アウトーwwwwwww
ステラマリス>ちょっとまってwwwwwwwwww
アン・イークイ>やばいウケタw
nobuta>早くも二敗目w
よなか>いい勝負だったwwww
ソリッドガゼル>ww

練習の分もありだったらしい……。
そして…
haitenaikotosi.jpg
負けました・゚・(ノД`;)・゚・

気を取り直して2回戦です!

アン・イークイ>「りんぱせん」の せんで
アン・イークイ>スタート!
よなか>ほーい
よなか>ってむずかしいなw
nobuta>せんは結構出ましたねw
nobuta>5
よなか>せんこうだん!
アン・イークイ>おーw
ソリッドガゼル>だんだだん
nobuta>おー
よなか>こえええええ
ステラマリス>∑
アン・イークイ>だんだだん でただろwwwww
nobuta>でたんじゃ?
ソリッドガゼル>でたっけ?
nobuta>終わったw
ステラマリス>練習のはなしじゃないの?w
よなか>うんw
アン・イークイ>おもいっきりwww
アン・イークイ>さっき「りんぱせん」でアウトにしたでしょ
アン・イークイ>というわけで・・・・
アン・イークイ>ラフィーネさんあうとー!w
nobuta>ワーワー
よなか>ワーワー
よなか>はやいww

本番で1周も回らず瞬殺の嵐!
脳みそは限界が近いようです!
やはり練習しすぎた感じ…(´・ω・`)

と、言う訳でソリッドガゼルさんが罰ゲームに(>_<)
お題は「くさいセリフ」

ソリッドガゼル>くさいって、臭いでいいの??w
しかしソリッドガゼルさん、なにやら匂いの臭いと思われたようです!
rafine01.jpg


rafine02.jpg

お肉は腐りかけがいいようです!お腹壊しそうです!Σ(;´□`;)アゥ

時間も深夜、まだまだ終わらない様子(´・ω・`)
3回戦お題は「伏字」で何か言うですた。

よなか>しんぱん!
アン・イークイ>ぱん・・・
よなか>なんかヒーロー物考えたけど良いの思いつかなかった
ステラマリス>まさか!!!!!!!!!
アン・イークイ>ワーワー
ソリッドガゼル>ぱんやさん
よなか>!!!!!!!!!!1
ステラマリス>おお!
アン・イークイ>pkpk
よなか>あたらしい・・・
ステラマリス>なるほど…
nobuta>さんたさん
ソリッドガゼル>いぇ~
ソリッドガゼル>wwwwww
アン・イークイ>さんばるかん
ステラマリス>次からさん縛り!!w
よなか>ぱんつしか思いつかないうちらの思考回路に問題が・・・

限界が近いようです(´・ω・`)

ステラマリス>かんどうきょへん
よなか>あれ?
nobuta>りょうかいです
アン・イークイ>ぶぶー
ソリッドガゼル>・・・
ステラマリス>え
アン・イークイ>さっき俺いったwww
nobuta>出たようなw
ソリッドガゼル>アウトですね
よなか>だよねwww
アン・イークイ>あうとーーーーーーー!
ステラマリス>うああああああああああああああああああああああああああ
よなか>またやったwwww
アン・イークイ>マリス2敗目wwwww
ステラマリス>あ、ほんとだ…
よなか>記憶力とかいう以前の問題かとw
アン・イークイ>シャウト!シャウト!
ステラマリス>ううううう・゚・(ノД`;)・゚・
アン・イークイ>しりとりするっていうレベルじゃねーぞ!!!

しりとりするってレベルじゃねーぞ!!
ついに脳みそが限界を超えてきたようです(>_<)

ステラマリス>今年も!あけおめことよろ~!

過激な内容の為音声だけでお楽しみください……

今宵もついにファイナルしりとり!
最後のお題は!
「今年もLOVELOVEピザでイチコロよ~☆ミあなたの愛のトッピングをして☆」

今年もイタタタタタタ・゚・(ノД`;)・゚・

よなか>がんたん!
ソリッドガゼル>それいった
よなか>ああああああああああああああああああああ
ステラマリス>しぐま!!!!!!!!!
アン・イークイ>あうとーw
nobuta>おおおお

そして、よなかさんの悲鳴が響き渡ったのだった(´・ω・`)
yonaka01.jpg


yonaka02.jpg

興奮してよなかさんは上半身裸になってしまいましたΣ('△';)
シャウト内容と容姿が怪しさを倍増しています!!
しかもめちゃくちゃ寒そう!

こうして今宵もしりとり大会が終了したのでした…


結果、マリス2敗 ソリッドガゼル、よなか1敗

別の罰で2敗のステラマリスがしりとり記事を残念ながら書くことになりますた(´・ω・`)

そして只今、副会長の漣香さんがケガで休止中の為、
1敗したお二人にしばらく副会長の権限をお願いする事になりました。
 

スポンサーサイト

コメント

更新おつーw
なんかことごとくネタ発言とりあげられてるっΣ|・∀・;|

  • 2007/01/27(土) 20:09:18 |
  • URL |
  • 和菓子 #z2H6RKXE
  • [ 編集 ]

もう11回もやっているのねw

練習含めると実は2敗
セーーーーフ

一回目の発言がアウトって伝説ですね

  • 2007/01/27(土) 23:23:45 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

しりとりって7/17以来だったんですねぇー
更新お疲れ様です。

  • 2007/01/29(月) 11:05:52 |
  • URL |
  • ストライキーン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/86-08597afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

