♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



12月9日模擬

今回、私が先日の模擬の模様をお送りさしていただきます(@_@;)

SSを撮る癖がないのでほとんど文章です(´;ω;`)


今回はなにやらさんぷーさんと青山さんの決闘と言う事で開始前から険悪なムードでした(つд⊂)

さんぷーさん艦隊は さんぷるさん 江東の二喬さん 漣香さん ステラマリス

青山さん艦隊は 青山さん Blue・Earthさん ひむさん MUSASIさん 近藤さん

ルールは3勝したほうが勝ちでした。

第一回戦 さんぷー艦隊の勝利←(SSありません!)

第二回戦 さんぷー艦隊の勝利←(SSがありません…)

第三回戦 5-4勝負で青山さん艦隊の勝利

ここでBlue・Earthさんが抜けました。
Blue・Earthさん、ありがとうございました!

第四回戦 さんぷー艦隊の勝利で決着となりました(>_<)

なにやら罰ゲームはまた「履いてません」をシャウトするという事で
セビリアに行きました!(SSない…)

今年はもう何人履いてない人が増えたのかわかりません(´・ω・`)


20061222103626.jpg
何故か漣香さんも履いていませんでした…Σ(;´□`;)アゥ

そんなこんなで
20061222103417.jpg
集合写真は撮っていました。

みなさんありがとうございました!

この日でさんぷるさん休止という事で(引退らしい)とても残念で寂しくなります、
でもどこかでポッと復活している気がしてなりませんw
違うゲームでもがんばってくまさい!

キャラデリすると言ってたとおり次の日、
商会管理局からメールが来ておらずSampleさんの名前が消えていました。

SSがありません!!w

コメント

あmはい!

  • 2006/12/31(日) 13:25:23 |
  • URL |
  • 漣香 #-
  • [ 編集 ]

あmはい!.

  • 2006/12/31(日) 22:14:42 |
  • URL |
  • ステラマリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/84-b092d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

