♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


久しぶりに!

みなさんま、まいどお騒がせしてますちちぷい副会長の漣香です、こぬつわ。

久しぶりの更新です!ちょっとだけ気合を入れて行きます!!




と、言うわけで、フレから一通の連絡がありまして、「ダイヤ相場安いよ?」・・・。
はい、行きました!久しぶりのダイヤツアー決行です!
んで、けろぴーが丁度近くに居たものですから、行く?って聞いてみると行くとの返事。

で、ルアンダに行ってみたら、もう相場は高騰中・・・。
でもそのまま帰るのはもったいないので、けろぴーが丁度イングですから代理買いをしてもらい岐路につく。

すると、帰る途中丁度のぶたさんがinされてまして、リスボンへ帰る途中だと言うものですから、「2往復目行くけど来ます?」と言うと、即答で行くと申されて、2往復目を慣行w
20061118231013.jpg


2往復目はアビジャンで買ったのですが、相場もぼちぼちでしたし、あとは売り場だけが、問題となりとりあえず、コペン、ダンツィヒと寄ることにしました。
コペンがだめだったのですが、なんか私が知らない間に、変な呪文が流行ってるらしく、教えてもらって・・・
20061118231027.jpg

これがそうなんですけど、この呪文を唱えると、相場が良くなるそうですw

私からすれば意味不明ですが、でも、その呪文が効いたのか、なんと!ダンツィヒの相場が、116%↑だとのこと!!
すんなり落としましたw
んで、1往復目のダイヤをアパートにしまってたので、それを出して、また売りに行き、ウハウハ状態でした!

てか、久々の艦隊ツアー楽しいですね!
これを境に、また商会員でツアーをやりたいと思います! まる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/82-62849c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

