♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



ちちんぷいぷい!

よなかです。

商会員にはメールを送りましたが
文字数制約が厳しかったのでこちらで。


今週中に
よなか
純子
共にちちんぷいぷいを脱会致します。

一年以上お世話になってきましたが
毎日が本当に楽しくて楽しくて
すごく幸せな日々でした。

脱会するかどうかで
かなり迷っていたのですが

今のままの楽しい楽しいちちんぷいぷいのまま
自分の中で終わらせたい
という身勝手な思いから
決断しました。

副代表になってからは
なってすぐこそ
30人になって慌てて倉庫キャラを外してもらったり
予想以上に盛り上がった気がしますが
その後は寂れていく一方で
なかなか役に立てなくて申し訳なかったです。


一年とちょっとでしたが
ちちんぷいぷいに在籍できて
本当に幸せでした!
たのしかった!
ありがとう!
本当にそれだけしか出てこないほど幸せな日々でしたよ!
大航海自体はまだまだ続ける予定です。
ではまたどこかの海で!

コメント

よなかさんがいたからこそ雰囲気を保てていたちちんぷいぷい。
よなかさんがいたからこそ加入を決めたちちんぷいぷい。
よなかさんが完全に抜けるなら私も抜けます。
5ヶ月ぽっちですけど本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

  • 2006/10/16(月) 05:04:39 |
  • URL |
  • りん・あおい #-
  • [ 編集 ]

実は以前
旅立とうと思い先に純子を旅に出し
準備が整って、さぁ
という時にあおいさんが入ってきてくれて
すごくすごくうれしくて
それでいままで延びていたのもあります

期待に答えられたかわかりませんが
私自身はこれまでの日々に満足しています

  • 2006/10/16(月) 15:56:04 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

最近はなかなかINできませんでしたがお世話になりました。すごく楽しくていい思い出ばかりです。ありがとうございました。

  • 2006/10/16(月) 21:33:36 |
  • URL |
  • ストライキーン #-
  • [ 編集 ]

話は了解しました~
期待にはお釣りがくるくらい応えてもらったので安心して安眠してください(違
良い人でした・・・

  • 2006/10/17(火) 04:32:17 |
  • URL |
  • あおい #-
  • [ 編集 ]

良い人でしたネタがうちにまわってきた!
これからも元気にうごきまわりますよ!
リスボンの街中でねっ!

  • 2006/10/17(火) 04:40:54 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

もう少ししたら私も復帰するのに、脱退だなんて・・・
ゆるせ~~~~~ん!!;;
でも、悩んで考えた結果がそれなんでしょうから、引き止めることも出来ませんね(涙

けど、私が復帰したときは、ちゃんとtell、茶室に呼んでくださいね!

  • 2006/10/18(水) 07:36:08 |
  • URL |
  • 漣香 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/81-640179ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

