♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



ねぇ~さん事件ですっ


とある日 事件はおこりました!

「事件は大航海でおきてるんじゃないっ
 ブログでおきてるんだぁぁああ」
(ちょっと古っ)


9/2のよなかんの 更新で コメントを注目!
ちょこりなさん!?(仮名)

どなたでしょう!
まず ブログをチェックします・・・

そこで分かったこと
・Eサーバでご活躍らしい!
・名前は ちょこりなさん(仮名)らしい
・イスパニアらしい!

という事で 潜入調査開始です!

200609080.png


まず やることと言えばコレ
変装です・・・

200609081.png

どこから見ても 一般市民です!
完璧・・・完璧すぎます・・・


次にやることと言えばコレ
アンパンと牛乳・・・
200609082.png

アンパンは売り切れだった為 生ハムにしておきました

調査中・・・

調査中・・・

調査中・・・

人多いっ@@;

調査中・・・

調査中・・・

調査中・・・

見つかりません・・・

調査中・・・

調査中・・・

調査中・・・

調査中・・・

調査中・・・

だんだん飽きてきました・・・

調査中・・・

調査中・・・

調査中・・・

調査中・・・

調査中・・・

面倒になってきたので・・・ シャウト!

200609083.png

と ある方が 親切に教えてくれました!
ロンドンで見かけたと・・・

が ロンドンの入港許可が 無い為
TELL攻撃へ!
お会いすることはできませんでしたが

それは またの機会に('-'*)

コメント

なにやってるんじゃw

  • 2006/09/18(月) 20:29:30 |
  • URL |
  • ようかん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/79-e8052c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

