♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



純子です。


たまには更新してみます。
今日は、とある土曜昼の商会チャットの光景を紹介します!

某ぷるさんが発したアパルタメントについての突然の発言と
それに答える人。
基本的に某ぷるさんは主語がないのでいつもいきなりです。
同棲希望!?
えっちですね!! の発言は純子さんです。


最近入られた新人さんはPCがすぐ熱暴走してしまうため困っているようです。
アイスノンの正しい使い道
どっち用なのかわかりかねたので確かめたのですが
もち らしいです。
アイスノンの正しい使い道をおぼえ、ひとつ賢くなった純子でした。


以上、ちょこっと更新純子でした! 


コメント

さんぷるさんはいつもどこかおかしいんです・・・。
きっとパチスロ負けすぎて頭がおかしく(´;ェ;`)ウッ

  • 2006/09/03(日) 06:40:00 |
  • URL |
  • あおい #-
  • [ 編集 ]

履歴からやってきましたー

一人であの部屋を使うのは広すぎですよねー。
まぁ・・・執事や副官もいるけど・・・
ルームシェアした~い!

  • 2006/09/07(木) 11:36:59 |
  • URL |
  • チョコリナ #-
  • [ 編集 ]

凛さんは

お菓子食べ過ぎて・・・いつも船が汚れています

お菓子こぼしすぎて・・・ねずみが沸いています
(┯_┯)

  • 2006/09/08(金) 19:57:00 |
  • URL |
  • Sample #-
  • [ 編集 ]

>Sample様
今日はわざわざE鯖まで来て頂いたのに
ボケボケな発言ばかりでほんとに申し訳ない!><。。
いきなりで中の人かなりテンパッてました!
精進いたします・・・(;´Д⊂)

  • 2006/09/09(土) 00:31:55 |
  • URL |
  • チョコリナ #-
  • [ 編集 ]

>チョコリナ様

この前は 突然 逮捕!?しに行ってしまい
ご迷惑をおかけいたしました!

また逮捕にいきますので
遊んでくださいネ!

  • 2006/09/10(日) 18:29:58 |
  • URL |
  • Sample #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/78-9737c8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

