♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



冒険じゃ~

とうとう身内に襲われたステラマリスです、こんばんわ。
べ、別に心配なんかしてないんだからね…っ!


という事で 凛さん、アゼルさん、はるかさんと一緒に冒険です
私は生物学しか持ってないので生物クエ以外は誰かに着いて行ってやらしてもらってます!
毎回クエを出してもらって凛さんありがとうございます!


 


20060724183527.jpg

個人的に1年振りくらいのピラミッドとスフィンクス~
記念撮影しました♪


20060724183547.jpg

「はいチーズw」と言う吹き出しは私でちゃんとみんなが写って完璧ですね!
デジカメで言うなら音声メモです^-^

他にも色々やらしてもらって楽しかったです!またよろしくおねがいします^^


コメント

楽しかったね^^
今日は東にいるついでに極悪pkさん○る(仮名)さんを成敗しておきましたw
またいつでも誘って、みんなでいきましょう('-'*)
明日からまたちょっとベネはいれなくなりそう・・・@@;

  • 2006/07/25(火) 00:09:14 |
  • URL |
  • 葵 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/76-626aca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アゼル略称 = 国籍 = 郵便番号 = 〒144-8567本社所在地 = 東京都大田区西蒲田8丁目23番1号電話番号 = 03-3734-6211 設立 = 1957年11月13日 業種 = 不動産業統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = 代表者 = 大久保 孝一(代表取締役社長

  • 2007/08/08(水) 18:49:24 |
  • 『日本の不動産』を調べる

FC2Ad

