♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



だめだめCUP(模擬戦)開催のお知らせ

ご無沙汰しておりますSampleです('-'*)
開催しないの~?と有難いお言葉を頂いたので
急遽開催する事にしました。


日時:7/22 21:00~
場所:セウタ
参加条件:ワイワイ出来る人
ルール:
   1.PTは海事LV0~60混合チームです
     均等に振り分けしようと思います
   2.海事LV40~60の方は 大砲14門*3基までとします
     海事LV0~39の方は 大砲14門*4基までとします
   3.機雷は禁止とします
賞金:
   1位のチーム10M
   2位のチーム5M
   鬼(特定の人)撃沈で1M
   だめだめ賞1M


参加表明・不明な点等ありましたら
Sampleまたはさんぷるまで連絡ください!


しかし!


さんぷ~は途中でPCがおかしくなって起動しなくなり・・・
代わりになぜか私ナンが仕切ることになったのでした (´・ω・`)


さんぷーの呪いかヽ(`Д´)ノ


■チームわけ
先頭の人が提督です。


チーム1
ナン・エナ・クローイ クライダイキー scott ラフィーネ シアル・ド・セル


チーム2
アゼル おてもやん ストライキーン のん☆のん ナオキ


チーム3
goodbye アンディ=デュフレン スターランド 青山操 しろきち☆


チーム4
★凛★ ステラマリス リカルド ローウェンコービー Taizer


■鬼発表
だめだめCupには、鬼、という特別ルールがあります。
そう、鬼を撃沈した人には、1Mのボーナスが支払われるのです!


鬼はむっちゃ狙われるという恐ろしさ!


今回、鬼となった人は!


ナン・エナ・クローイ
おてもやん
ステラマリス


の3名です!きゃー><;


■試合結果
そして、もういきなり試合結果の発表です!


1試合 アゼル VS goodbye Goodbye勝利 鬼撃沈なし
2試合 ナン VS 凛 凛勝利 鬼マリス ナンが撃沈
3試合 アゼル VS 凛 凛勝利 鬼おてもやん 凛が撃沈
4試合 ナン VS goodbye goodbye勝利 鬼ナン goodbyeが撃沈
5試合 アゼル VS ナン ナン勝利 鬼おてもやん ナンが撃沈
6試合 凛 VS Goodbye goodbye勝利 鬼マリス アンデイが撃沈


となりまして


3勝0敗で、Goodbyeチームが、優勝となりました~
2勝1敗で、凛チームが2位です('-'*


優勝チームには、10Mの賞金が、準優勝チームには、5Mの賞金が贈られます。
さらに、鬼撃沈の方にも、それぞれ賞金が支払われました。


そして、撃沈が最も多かった「だめだめ賞」には、
アゼル、おてもやんの両名が選ばれました~


両名には、賞金と、さらに記念撮影の際、中心になる権利が
贈られました~


20060723003629.jpg


はい、これが記念写真。皆さんお疲れ様でした~


コメント

参加しまっす^^ メールありです~
前回と同じでキャノンも禁止にしません? キャノンだと三座でも一発撃沈しちゃうでしょうし、どでしょ

  • 2006/07/21(金) 21:42:09 |
  • URL |
  • goodboy #a7P2KaY2
  • [ 編集 ]

昨日は なんともかんとも・・・
突然すごいことになってしまって
大変申し訳ありませんでした!

やっとnetにつなげられるようになりました・・
今から ダウンロードします!

今度こそ 勝負しましょう!

  • 2006/07/23(日) 19:13:26 |
  • URL |
  • Sample #-
  • [ 編集 ]

主催&参加者のみなさんおつかれさまでした^^

戦闘そのものよりさんぷるさんの迷走(&憑依)ぶりが楽しかったなぁw
ナンエナさんも突然の司会進行&レポートおつかれ&ありがとでした^^

っていま鬼退治の賞金もらってないのに気づいたんだけど、もし預かってるひといたらさんぷるさんにお渡しを。PC修理代に^^

  • 2006/07/26(水) 17:28:38 |
  • URL |
  • goodboy #a7P2KaY2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/74-e4b8ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

