♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



第10回 ちちんぷいぷい1周年しりとり大会

青山操です(* ^ー゚)ノ
初ブログなのでちょっと緊張((;゚Д゚)です


今回の参加者は~
 ステラマリスさん
 アン・イークイさん
 ストライキーンさん
 葵さん(交換会)
 Sampleさん
 青山操 以上です^^


ステラマリスさんが 交換会のルールを決めている間に
練習をしました!
Sample→青山操→アン・イークイ→ストライキーン→葵→Sample の順です


ねんがん→がんたん→たんげざぜん→ぜんぜん と順調に回って行きます
Sampleさんやアン・イークイさんが 途中で 順番抜かししたりして
ましたが・・・・(;´∀`)


ストライキーンさんが アン・イークイさんからの「のん」地獄に陥ったり


アン・イークイ>がんきゃのん
アン・イークイ>のん で
★葵★>のんは難しい・・・!
アン・イークイ>のんだよ~w
ストライキーン>のんきなわんわん
Sample>wwww
青山操>▼・ェ・▼かわいい^^
アン・イークイ>わんわんwww
★葵★>わんたん
Sample>たんぱん
アン・イークイ>ぱん。・・・・w
Sample>ドキドキ・・・・
青山操>ぱんつはいてませんww
★葵★>w
アン・イークイ>キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!


とか・・・


で 交換会が始まったので 練習は終わりました・・・


交換会が終わり 伝説の葵さんは 睡眠に(ρw-).。o○
20060717210240.jpg

Sample→青山操→アン・イークイ→ストライキーン→ステラマリス→Sample の順です


【1回戦目】
ステラマリス>せんじゅかんのん!
アン・イークイ>のんすとっぷ・あくしょん
Sample>しょん!!!!
ステラマリス>まさかっ!
Sample>伝説が・・・
青山操>www
アン・イークイ>wwwww


そ・そうです 伝説です!


ストライキーン>しょんべんのきん
アン・イークイ>伝説の人いないよ?W
アン・イークイ>べんのきん?
ストライキーン>です。
アン・イークイ>きんってなに・・・?@@
ストライキーン>菌
アン・イークイ>hmhm・・
アン・イークイ>こ、これはOKでよろしかろう;・・?w
ステラマリス>おっけでw
Sample>あい
Sample>きんかん
ステラマリス>はやw
青山操>かんぱん^^
アン・イークイ>ぱん・・・!
Sample>おぉ~@@ スルーパス!
ステラマリス>ばんにん!
アン・イークイ>マリス・・・「PAN」だよw
Sample>パン・・・・
ステラマリス>ええ!?
ステラマリス>ああああああああ@@;
Sample>(-∧-;) ナムナム
アン・イークイ>これはいきなりぶぶーですねw
ステラマリス>ちょっとまってくだっさい!w
ステラマリス>今日はいつもとちがうぞ!?
アン・イークイ>そお?w
Sample>青山さんからパスでたのに~w
ステラマリス>ぱんつはいてません!
20060717210249.jpg
続行らしいです('-'*)

そして・・・
Sample>せんばん
Sample>109876
青山操>ばんきん
ステラマリス>はやw
アン・イークイ>今日みんなはやいよ・・w
Sample>慣れてきたのかも・・・
ステラマリス>きんしん
アン・イークイ>10
アン・イークイ>しんかんせん
青山操>はや~い
ストライキーン>XXXX
ステラマリス>!!
Sample>wwwwwwwww
ストライキーン>先人


伏字になってしまいました!


初のストライキーンさんがバツゲームです!


お題は
20060717210330.jpg
ストライキーン>リスボン商会ちちんぷいぷい 新会員募集中 さあ今日から君もしりとり会員だぁー
でした!

【2回戦目】
アン・イークイ>まずお題だ~
アン・イークイ>今度はなににしよっか
ステラマリス>そろそろイタイのですか?(´・ω・`)


いきなりのステラマリスさん・・・危険です!
で 開始~!
ストライキーン>せんかん
Sample>かんきせん
青山操>ぜん!でもいいもですか?
ステラマリス>せん でおねがいしますw
青山操>は~い^^
Sample>10987654...
ステラマリス>!
青山操>せんいん
Sample>あせってると よなかさんになりそうだ・・・
ステラマリス>パスがいっぱい飛んでくるです@@;
Sample>ww
アン・イークイ>w
ステラマリス>いんかん!
アン・イークイ>かんきょうほるもん
.
.
.
順調です!


青山操>109876
アン・イークイ>5
Sample>どん!?・・・
ステラマリス>w
アン・イークイ>どんだよ~w
ストライキーン>です。
青山操>4
Sample>うわーーーー
アン・イークイ>3
青山操>2
Sample>どんどんかもん
ステラマリス>ま、まさか~!w
Sample>。゜(゚´Д`゚)゜。
ステラマリス>おお
アン・イークイ>にげきったw
Sample>wwwww
ステラマリス>あぶなかたw
Sample>うん こわかったよ~(;つД`)
青山操>もんだいじはっけん
Sample>わ・わたしなのかぁぁぁぁ
アン・イークイ>もんだいじだ~w
ステラマリス>ww
青山操>そうそうww
Sample>・・・・・・・
アン・イークイ>けん だよ~
ステラマリス>けん…
アン・イークイ>10
ステラマリス>けんどうのせかいせんしゅけん!
アン・イークイ>はいはい定番w
Sample>w
ステラマリス>(´・ω・`)
アン・イークイ>けんぶりっじだいがくいん
ストライキーン>いんXXX
ステラマリス>!!
Sample>うは@@;;;;;
ストライキーン>なぜ
アン・イークイ>なにってったの・・?w
アン・イークイ>インド じんかな
ストライキーン>インド人がだめなの
アン・イークイ>XXXはNG
アン・イークイ>ど じん
アン・イークイ>というわけで
ステラマリス>XXX
アン・イークイ>連続2回目!!!!


伏字は突然です(´・ω・`)

お題は
20060717210357.jpg
ストライキーン>ストライキーンです。ただいま彼女募集中です。どしどし応募まってマース
でした!

ちなみに!
ストライキーン>テルきたら無視
とか 言っていましたが・・・TELLは来なかったらしいです^^


【3戦目】
純子さんがINしてきて いきなり参加です('-'*)
順番は Sample→青山操→純子→アン・イークイ→ストライキーン→Sample の順です


ところで 本日ストライキーンさんは出張らしいのですが・・・


純子>てっきり出張中で居ないと思っていた
純子>なんか自分のことっぽい
アン・イークイ>マンキツから参加だってw
ストライキーン>です。
ステラマリス>今日に合わせて着ていただきました><;
純子>さすがだ
と 出張からわざわざINしたのにシャウト連発は辛すぎます((;゚Д゚)ガクガク



ストライキーン>いんせんてぃぶのほしいえいぎょういん
Sample>いんりん
アン・イークイ>10
アン・イークイ>あおやまさん りん だよ
青山操>りんかん
アン・イークイ>ずんこっこ
純子>かんたいせん!
アン・イークイ>せん マリス
ステラマリス>せんじゅかんのん!
アン・イークイ>何回目だよw
Sample>wwwww
ステラマリス>;;
純子>www
アン・イークイ>のんふぃくしょん
純子>せんじゅかんのんスタートとかあったよね
Sample>今日も・・・
ステラマリス>ありましたねw
純子>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ステラマリス>…
アン・イークイ>ぱんつはいてません からだと
ストライキーン>しょんべん
アン・イークイ>マリスがいつもやるね
アン・イークイ>!!!!
ステラマリス>!!
純子>言ったーーー
Sample>うはw
アン・イークイ>伝説ふたたび・・・
ステラマリス>伝説@@;
純子>ためらい無く言い切った
アン・イークイ>漢だ
純子>むしろ背後に凛さんが見える
アン・イークイ>みえるみえる
ストライキーン>もう怖いものはない
純子>www
ステラマリス>w
純子>なにしたんだろうww
ステラマリス>2回罰ゲームw
純子>そうだったんだw
ストライキーン>2回もシャウトしたし
アン・イークイ>うん・・・
純子>さすがだ
アン・イークイ>べん さんぷー
Sample>べんじょんそん
青山操>そんげん
純子>げん
純子>げん・・・


ストライキーンさんは 恐いものなくなったらしいです!


青山操>ばんちゃのんでるおば~ちゃん
アン・イークイ>おお
Sample>私も無いですw
ステラマリス>やりますね@@;
純子>ちゃんりんしゃん!
アン・イークイ>おおw
アン・イークイ>年がばれそうなw
ステラマリス>やん?
純子>・・・
アン・イークイ>もしくは しゃん
純子>さんぷるさんはシャウトしまくりだったくせに・・・
Sample>罰ゲームはないも~ん
純子>アレのせいでかなりの被害だった
Sample>すてらさんが 必死だw
アン・イークイ>10
ステラマリス>そ、そ、そs、そんなことな、な、な、ないですすすすしょ!w
純子>かたまったーーーww
アン・イークイ>9
純子>いいからタイプしてないで考えなさいw
Sample>w
アン・イークイ>8
純子>ひさしぶりに
Sample>ドキドキ
アン・イークイ>7
純子>マリス嬢のシャウトが
ステラマリス>やんぐまがじんはうってません!
Sample>締めるのか!?w
アン・イークイ>やんまがw
ステラマリス>はぁ…はぁ…
アン・イークイ>やんぐまがじん でいいじゃん・・・w
Sample>wwwwwwww
純子>wwwww
ステラマリス>あれ~@@;
純子>あほだww


と 結構ステラマリスさんは 必死だったようです(@w@;


青山操>いんしゅりん^^
Sample>ざわざわ・・・
ステラマリス>さわ・・・さわ・・・
純子>りんさんのめいげん!
アン・イークイ>さわんなw
ステラマリス>ぐへへ;;
アン・イークイ>マリス げん
ステラマリス>ああ><;
Sample>ざわざわ・・・
ステラマリス>さわ・・・さわ・・・
アン・イークイ>だめだったみたい
純子>なる
アン・イークイ>どこさわってるんだよw
アン・イークイ>10
ステラマリス>げんじゅうみん!
アン・イークイ>みんせんぎいん
アン・イークイ>いん だよー
はるか☆>あ、じゃ、はい^^
ストライキーン>イン ど じ ん
青山操>wwwwwwww
アン・イークイ>w
Sample>www
純子>ちょw
ステラマリス>w
純子>いんXXX
アン・イークイ>うん
純子>伏字かww


ストライキーンさんが 今度は伏字をかわしました!


今回は ラストを飾るに相応しい戦いです(x_x;
かな~~り長いです・・・


ですが!ラストは意外なところから(^-^;)
アン・イークイ>だんきた!
ステラマリス>だんだだん!
アン・イークイ>だんけしぇーん
純子>はやいwww
アン・イークイ>こっちもよんでたwww
ステラマリス>w
純子>しぇーん
アン・イークイ>えーん
アン・イークイ>えん
アン・イークイ>しぇん
アン・イークイ>なんでもいいお
アン・イークイ>10
ストライキーン>えんしゃっかん
アン・イークイ>うまい・・w
Sample>かんてん
純子>さすが!(知らない単語だ・・・)
アン・イークイ>円借款w
ストライキーン>です。
純子>しらべてみるw
アン・イークイ>あおやまちゃん てん
ストライキーン>経済用語です。
純子>ほえー
青山操>てんきよほうのおねえさん
アン・イークイ>うまいw
アン・イークイ>さん ずんこ
純子>!
純子>さんだん!
ステラマリス>また~か~~~w
純子>(顔文字)ニヤリ
Sample>今回長い・・・w
アン・イークイ>うんうん
ステラマリス>だんげざぜん!
アン・イークイ>マリス・・・
アン・イークイ>それ
アン・イークイ>「たんげ ざぜん」だよw
Sample>wwwwwwwwww
ステラマリス>ん?
アン・イークイ>DANGE じゃなくて TANGE
ステラマリス>たんげざぜん!
アン・イークイ>でも、前の人は
アン・イークイ>「DAN」なんだよw
Sample>wwww
Sample>(-∧-;) ナムナム
ステラマリス>ああああああああああああ
アン・イークイ>ということで
Sample>おわったw
アン・イークイ>ぶぶー!
ステラマリス>しまたあああああああああああああああ!
ステラマリス>くそおおお
アン・イークイ>いこかあw
Sample>最後は・・・元の鞘に・・・

お題は
20060717210404.jpg
ステラマリス>今日も履いてません!
でした!

純子>しりとり〆は商会長でしたw
アン・イークイ>お見事w
ステラマリス>まただ~;;
ストライキーン>お見事
はるか☆>うーん、見たかったな~^^
純子>ww
ステラマリス>ww


今度は はるかさんも しましょうね!
20060717210419.jpg


コメント

あっぷおつかれ~

やっぱり面白いねw

>純子>むしろ背後に凛さんが見える
これが一番wwww

  • 2006/07/18(火) 16:06:21 |
  • URL |
  • ようかん #-
  • [ 編集 ]

凛さんは遠い星の人になりました・・・

  • 2006/07/18(火) 17:10:13 |
  • URL |
  • 匿名希望 #-
  • [ 編集 ]

このままだとほら、「アレ」のイメージだけ
いつまでも引きずっちゃうし
ここはひとつ
もう一回参加してさらなる伝説をっ!

青山さん
面白かったです。
レポありがとう~

  • 2006/07/18(火) 22:50:42 |
  • URL |
  • よなか&純子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/73-45d7126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

