♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



第9回!マリス嬢いじめ(別称:しりとり)大会~&霞琳ちゃんお見送り会(後編)

さて後半戦。
いきなり、予期せぬ乱入者が登場します。


も**ゃ>書物台調べてもいいですか?
純子>どぞどぞーw
中国太将軍>どそww
キライダイスキー>どうじょどうじょ
霞琳>ご迷惑おかけしますww
アソ・イークイ>すいません、かこんじゃって><
も**ゃ>おじゃまします^^


書物台を取り囲んでしりとりをやっていたんですが、
クエストでその書物台を調べる必要があったみたいで。


しかもこの方、この前日に初めて大航海時代Onlineを始めたばかりの
ドが付く初心者!


しばらく、教会をうろうろしてました・・・w


さて、本編に戻りまして。


青山操>こんだん
霞琳>だんかん(`д´
ステラマリス>かんでん!
アゼル>関西電力だw
アソ・イークイ>でんこちゃん!
純子>関西電力から東京電力へのながれw
純子>でんこちゃんは東京電力のキャラクターです


見事な電力つながりが成立したり。


アソ・イークイ>ちゃんだから 「ちゃん」か「やん」だお


MUSASI>やん、やん
MUSASI>んんんn


青山操>がんばれ~^^
霞琳>ちゃんでもイイヨ


MUSASIさん必死です!


MUSASI>やんちゃん


アソ・イークイ>だれ・・・?w
★凛★>ww


MUSASI>んん、なんだ、
MUSASI>浮世絵


執事G>浮世絵!w
青山操>しらな~いw
Sample>やんちゃんって浮世絵!?@@


なんだかもう大混乱です


結局・・・


MUSASI>やんせん
MUSASI>オランダの神学者


これで流れまして。


★凛★>せんぱん


執事G>なぜわたしにパンをまわす@@;;
霞琳>良いパスだw
★凛★>期待してます!
執事G>こ、この執事に言ってもらいたいのか、、まさか、、、


霞琳>言ったらシャウトになっちゃうよw
アソ・イークイ>それでもいうのがマリスだけどなw
純子>執事さんはうっかり2度言いするんだよ、きっと
ステラマリス>がんばってください(*'-')


執事G>ぱ、、、ぱんつ、、、は、、
ステラマリス>ぱ、ぱ、ぱ、@@;


執事G>ぱ・・
執事G>ぱんつはいてまてん!


キライダイスキー>www
ステラマリス>かわいいw
Sample>ww
純子>てん!?
★凛★>てんw


純子>執事さりげなくDAITAN
執事さん地味にあれこれ冒険してますよねーw


 




 


そして試合は続きますが・・・


中国太将軍>てんさいばかぼん
キライダイスキー>ぼんじん!


Sample>とばされた・・・
霞琳>あれ?


いきなりアウト!


純子>よし!ダイキーアウトだ!
キライダイスキー>うそ!さんぷるだったのか!w
中国太将軍>ワーワー
キライダイスキー>くそおお!!


そして一同は表へ・・・


中国太将軍>みなさん!かわいこちゃんの 頼みを 聞いてあげてください!
ゴ**子>きくきく~


返事が!


キライダイスキー>「PTを誰も組んでくれません!誰がさびしい自分と夜のPT組んでください!」


罰ゲームシャウト


ステラマリス>なんか反応あったw
執事G>あったねw


なんかあったみたいなんですが・・・一足早くもどっちゃったので
確認できませんでした・・・誰かフォローよろorz


キライダイスキー>しかし!こんなもんでは私はダメジうけないわ!


意外にタフなダイキーさんでしたとさ。


 




 


この時点で1時半。さらさらと何人か五月雨式にオチていきます。


Sample、★凛★、MUSASIさんの3人が離脱。


そして次がラスト、ということになり、
お題は以下のような感じに。


霞琳>とりあえずお題をさっさと決めて、ペースアップだw
アソ・イークイ>霞琳ちゃんがいなくなった大航海時代なんて、とか?
霞琳>やめてw
霞琳>しかも自分で言うことになったらどうすりゃいいのかw


執事G>~なんて、ぱんつはいてないマリスたんと同じだわ!
アソ・イークイ>二つをミックス?w
アソ・イークイ>でもマリスに言わせるからダメだねw
ステラマリス>勝ちますよw


純子>霞琳さんのいない大航海なんて○○じゃない!で各自考えよか
アソ・イークイ>んじゃもしかりんちゃんがまけたら、なんか引退の挨拶をw


霞琳>罰回避しても 罰ゲームですかΣ
アソ・イークイ>今日の主賓ですよw


ということで、どっちにしろ名前が使われる霞琳ちゃんでした。


 




 


純子>ぼんじんのダイキーからどうぞ
キライダイスキー>ぼんぼん!私の事ね
純子>10
アソ・イークイ>カウントはやいってw


やけに純子さんあせっています。


霞琳>10
アソ・イークイ>9
霞琳>876・・・


アゼル>]\
アゼル>むー


霞琳>アゼル語デタw
純子>アゼル語きたー
キライダイスキー>アゼルン語きてます


本日2回目のアゼル語が!


アゼル>ぼんかん(凡眼)
キライダイスキー>おお~
アソ・イークイ>ほー・・・
アゼル>あかんかな?w
ステラマリス>オオー
純子>かんこうへん
アゼル>セーフかw
キライダイスキー>いいと思う
純子>10


やっぱり純子さんカウントはじめています。
何かあせっている・・・?と思いきや。


霞琳>かんこうへん でなかった?
★凛★>でたような
アソ・イークイ>でたような気が
★凛★>ww
純子>ぎゃーーーー
キライダイスキー>よ~~し!きたなw
アソ・イークイ>10 じゃねーよw
ステラマリス>wwwww


同じものの2度言いでぶぶー!
純子さん、2回目のぶぶーです。なんか負けすぎ?w


 




 


純子>(罰ゲームのお題は)どれになったっけ?
霞琳>ずっとはいてませんでしたw


アソ・イークイ>それなの?w
アソ・イークイ>「霞琳さんのいないDOLなんて、xxxxx!」xxxは自分で考える
アソ・イークイ>これじゃないっけ?w
ステラマリス>それだw
霞琳>晒しだ(ノд`
アソ・イークイ>さりげなく回避しようとしてる主賓がw


いざシャウト!という展開なのですが、
なぜかシャウトで会話をする方々が。
落ち着くのをまとう、ということになりまして・・


純子>よし、とりあえずとまったかな


純子>いきます
アソ・イークイ>GoGO
キライダイスキー>霞琳嬢に愛を込めてシャウトだ!
霞琳>(´д`
執事G>ドキドキ
ステラマリス>愛をこめろ~!


純子>霞琳さんのいないDOLなんて
黒**ロ>2006FIFAワールドカップ「準決勝」 ポルトガル×フランス~ミュンヘン オリンピックスタジアム(試合開始 日本時間4:00)
純子>しりとりのない商会のようだわ!


霞琳さんのいないDOLなんてしりとりのない商会のようだわ!


アソ・イークイ>わりこまれたwwwwwwww
ステラマリス>wwwwwwwwwwwwwww
ステラマリス>あああああああw
純子>は・・・はさまった・・・
霞琳>挟まれとるしw


なぜか突然ワールドカップの告知シャウトがw


このタイミングの悪さに、もう一回コールが・・・
そして。


純子>霞琳さんのいないDOLなんて
純子>冒険しかしないヨーカンマンのようだわ!


アソ・イークイ>それありえなくね?w
霞琳>よくわからんw
執事G>Σ
★凛★>www
ステラマリス>わかんないw
アソ・イークイ>却下
純子>うそーー
キライダイスキー>あははw
執事G>三度目の正直GOw


ということでこれも却下。


霞琳>何度晒されるんですか('A`)
キライダイスキー>ずんこより霞琳嬢のがダメジでかいわw



純子>あ、ほら、わかった!!
純子>商会員が窮地に立った時、いつも助けてくれるのが商会長!!!
純子>ささ、最後に霞琳さんが、びしっと
霞琳>よし。わかった。

 


ということで、商会員のピンチに、商会長として救世主が!


霞琳>教会前で ずんこがオレンジパンツ販売中☆彡


純子>ちょwww
執事G>・・・
アソ・イークイ>wwwwww
ステラマリス>wwwwww
キライダイスキー>wwwww


霞琳>ビシッ
純子>そんなのびしっと決めないで下さいw


ということで、しっかりと落としてくれるのでしたw


 



そして、時間が時間なので、もう終わり、というモードへ。

 


アソ・イークイ>おつかれさまでした~
純子>お疲れ様w
霞琳>オツカレ様でしたw
ステラマリス>おつかれさまですw
アゼル>お疲れ様でした。
純子>霞琳さんおつかれさまでした
キライダイスキー>お疲れ様!でしたわ~
執事G>おつかれw
霞琳>皆さん ありがとうございました^^
★凛★>おつかれさまです!
純子>ずっとずっとたのしかったですよ
中国太将軍>おつかれさま~


みんなありがとう


ステラマリス>霞琳さんありがとう×5まんM
霞琳>5まんMww


ステラマリス>身内ネタでしたw
★凛★>w


執事G>しりとりなら 体験垢でいつでもできるしね いつでも戻ってこよ~^^
純子>そうだそうだ!
純子>よびつけるからね!
★凛★>ソレダ!
ステラマリス>待ってますよ!
執事G>霞琳Gでの登場を待つでするw
キライダイスキー>悪の女王の帰還まってるよ・・・


純子>本当に感謝してますよ
ステラマリス>ありがとう霞琳さん~
キライダイスキー>良い夏と良い日々をね~
純子>最高の商会でした


純子>また、鬼ごっこしようね!
ステラマリス>しましょう!
★凛★>体験垢で!
アソ・イークイ>また東地中海で鬼ごっこだね!
霞琳>Σ
純子>邸宅で商館ごっこもしようね!
霞琳>東地中海はコワイw
ステラマリス>空き屋思い出したw
キライダイスキー>今度こそ、乳乳んぷいぷいに!


なんか思い出を振り返るモードに。
そして記念撮影へと以降します。


純子>ちょっとさそのままで記念撮影しよか


titipui070603.jpg


純子>よし
アソ・イークイ>おつかれさまでしたあ
純子>おつかれさま
中国太将軍>おつかれさま
アソ・イークイ>ほんといつでもかえっておいで~
霞琳>ありがとう!
キライダイスキー>ほんとおつかれさまでした


純子>商会のSS取った時おもいだしたよ
執事G>元気でね~^^
純子>ちちんぷいぷぷ
霞琳>みんなバラバラなのなw
ステラマリス>ほんとほんとありがとう~!
★凛★>短い間ですがありがとうでした><
霞琳>こちらこそ、楽しかったです!


霞琳>マリスさん、乳彦に乗っ取られないように!w
キライダイスキー>ククク
ステラマリス>よかったです!w


純子>いつもちちんぷいぷいのお母さんみたいな人でした
アソ・イークイ>おかんだったねえw
霞琳>あと、下克上狙ってる純ちゃんも要注意w
アソ・イークイ>注意がwww
純子>もうのっとったも同然
霞琳>(ノд`)
執事G>下克上@@


ステラマリス>色々複雑な関係があったですね@@;
キライダイスキー>可愛い顔して純子オソロシス
純子>明日から ちちんぷいぷいJ として再スタートです
ステラマリス>ちちんぷいぷいはわたさないぞ~w
アソ・イークイ>なにその新番組w
キライダイスキー>Jは純子のJ?ww
純子>そう!
霞琳>乗っ取られるww
ステラマリス>スーパーぷいぷい人?w
霞琳>(´・ω・`)
ステラマリス>商会作った日がこの前のように思い出されます


そして・・・いよいよ、この世界を去るときがきてしまいます。
霞琳>では そろそろ(・ω・


純子>たまには近況どこかに書いてね
アソ・イークイ>ちちぷいブログもきてねw
霞琳>多分、ブログは遊びに行くよw


ヴォルフは霞琳に敬礼した
霞琳>本体来たw


太将軍なぞの人の本体の登場です。


ステラマリス>あ、旦那様が最後の挨拶に;;
純子>ダンナのお迎えが
ヴォルフ>旦那じゃない!
アソ・イークイ>だんな様なんだw
ステラマリス>Σ('△';)
霞琳>最後まで旦那呼ばわりかw
純子>ダンナに連れられて去っていくのね


ヴォルフ>ちょw 俺のせいみたい・・・
キライダイスキー>よい夜を
霞琳>いや、実家に帰るのですよ
執事G>夜のPTか・・
中国太将軍>ごゆっくり^^


ステラマリス>やはり結婚してt…
キライダイスキー>夜のPTしかも2人
霞琳>アブナイなぁw
ステラマリス>www
ヴォルフ>最後までこんなノリなのかっ


霞琳>それではみなさん お元気で^^
霞琳>色々お世話になりました!


かりんさんのさいご


こうして、霞琳さんは去っていきました。
でも、ひょっこり霞琳Gとかの体験版が、
今作られてるんじゃないかという気がしてなりません・・・


 




 


最後に。


純子>人の引退で初めて泣いてしまったよ


ありがとーー(おまけ)


やっぱり知り合いの引退って寂しいものですね。
でも、別れの次にはきっと、出会いもあるでしょう。


霞琳ちゃんの、次なる世界での、新しい旅出が
よろしからんことを祈るとしましょう・・・・


コメント

あのー ヴォルフさんって、 直前に来た変なカッコのにーちゃんの本体やと思うねんけどww


おっちゃんの本体はナイショやで~

  • 2006/07/09(日) 04:53:16 |
  • URL |
  • 中国太将軍 #-
  • [ 編集 ]

まずはイークイさん、レポお疲れ様です。
最後だというのに、そこはかとなくウダウダになってた辺り、さすが我が商会と言ったところでしょうかw
楽しい人たちに囲まれ、楽しい日々を過ごさせてもらいました。
最後の最後までお付き合いいただけて、とても嬉しかったです!本当にありがとう(^-^)ノ

注:ヴォルフさんは、太い人とは(たぶん)無関係ですw
あと、旦那でもないから!ヽ(`Д´)ノ

  • 2006/07/09(日) 10:53:13 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集 ]

なにいいいいい
直しておこう・・・orz

  • 2006/07/09(日) 18:18:13 |
  • URL |
  • ようかん #-
  • [ 編集 ]

先代の執事に代わり、お招きいただいたお礼を申し上げまする^^

しりとり初参加、楽しかったです~
でもえっちなのは勘違いじゃなかったね^^

荷物一杯で霞琳さんのプレゼントを受け取れなかったのが心残りだなぁ;; なんでもいいからもらっておけばよかったw

霞琳Hの登場を心待ちにしてますね^^ キャッ エッチ!

  • 2006/07/13(木) 00:16:06 |
  • URL |
  • 執事H #a7P2KaY2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/71-cdeace6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

