♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



第9回!マリス嬢いじめ(別称:しりとり)大会~&霞琳ちゃんお見送り会

ちちぷいにお邪魔させてもらっている、アリクイことアン・イークイです。
このちちぷいブログは・・・今までは巡回する側だったのですが、
ついに自分でも更新することになってしまいましたw


舞台はリスボン。
前回から、かなりの期間が空いてしまっていますね。


しかも、今回はなんと・・・
母たる商会長、霞琳が引退をされてしまうということで。
そのお見送りにと、全国各地からちちぷい商会員がリスボンに結集したのでした。


なお、今回の参加者は・・・


  マリス弄り大好き「アソ・イークイ」
  リスボン仮面こと「純子」
  違う意味で真・王者「ステラマリス」
  嫌い?大好き?「キライダイスキー」
  実は飛び入り参加?「MUSASI」
  こっそり2NDキャラの「中国太将軍」
  初心者だけど侮るな!「青山操」
  遅れてきた飛び入り「アゼル」
  知的さが目立った「Sample」
  意外な爆弾発言「★凛★」
  倉庫何人目なんだよ!「執事G」
  そして、残念ながら本日引退されていく「霞琳」


という、12名による大規模戦となりましたw


ちなみに、順番は「マリス」→「アソ・イークイ」→「MUSASI」→
「★凛★」→「執事G」→「中国太将軍」→「Sample」→「キライダイスキー」→
「アゼル」→「純子」→「青山操」→「霞琳」→「マリス」こんな感じです。


 



今回は、初参加者もいるということで、
ルール説明をしてから、練習として罰ゲームなしでスタート。


執事G>あ しりとりははじめて~
Sample>ドキドキ・・・
中国太将軍>おらも はじめてだっぺよ
青山操>はじめてです~^^


アソ・イークイ>しりとりの見学してたことはあったよねw
執事G>やってるとこにいたことあるけど、えっちだってこと以外ようわからんかったw
アソ・イークイ>えっちなのか?w


なんか勘違いをしている方が一人・・・


Sample>練習は 巣寺毬巣さんから~w
霞琳>じゃあ時計回りにマリスさんからw
アソ・イークイ>「かりん」からスタート で
ステラマリス>りんぱせん


スムーズな始まりかと思いきや・・・


MUSASI>りんかーん


アソ・イークイ>マリスの次は自分だし「せん」でつながないとw


MUSASI>りんかん


アソ・イークイ>自分とばさないでwww
アソ・イークイ>マリス>自分>ムサシさん
アソ・イークイ>んで、しりとりで・・・「りんぱせん」だから
アソ・イークイ>「せんxxxx」ではじめないといけないのね
アソ・イークイ>「せんじゅかんのん」
アソ・イークイ>「のんxxxx」で ムサシさんどぞ


MUSASI>りんえん


アソ・イークイ>ちがうっつのwwwwwwww
アソ・イークイ>りんじゃねーーーウワァァァァァァン!!! ヽ(`Д´)ノ


最初から大波乱が待っていましたw


MUSASI>ノンセクション
中国太将軍>横文字とは おしゃれやんけぇ


アソ・イークイ>次は「しょん」なので
霞琳>「しょん」もしくは「よん」
純子>凛さんが焦っている!!!


★凛★>おもいついたけどいえないw


Sample>えーwwww
アソ・イークイ>いわないと負けですよ?W
中国太将軍>ハァハァ
純子>ほらほら!
キライダイスキー>いっちゃえ!
キライダイスキー>ほらほら!だしちゃえ!
霞琳>ガンバレw
ステラマリス>一斉攻撃w
執事G>じょじょびじょっばってCMもあるしね


★凛★>しょんべんw


titipui070601.jpg


キライダイスキー>きたああああああ
アソ・イークイ>きたああw
執事G>きちゃったよw
Sample>wwwwww


純子>伝説つくった
霞琳>新たな伝説がww
純子>凛さん初参加ワードとして殿堂に
執事G>3発目でもうシモ系突入 さすがだ・・


★凛★さんの伝説が、ここにひとつ始まりました・・・w



そしてそのままスムーズに進み・・・

青山操>けんこうしんだん
霞琳>これは・・・言うべき?w
アソ・イークイ>マリスのためにとっておこうよw
ステラマリス>えええw
アソ・イークイ>むしろそろそろ「パン」につないであげないと・・・


霞琳>だんぱん


アソ・イークイ>きたーw
純子>wwww
霞琳>つないだw
Sample>wwwwwww
アソ・イークイ>ナイスパスw
ステラマリス>…
ステラマリス>なにこのお約束w


アソ・イークイ>マリスのための舞台だよ
Sample>お決まりでしょう!w
霞琳>みんなSSの用意をw
アソ・イークイ>おっけい!w
ステラマリス>今日はちがうぞ~w


titipui070602.jpg


ステラマリス>…
純子>おなじじゃんwwww
Sample>wwwwwww
★凛★>w
青山操>www
アソ・イークイ>・・・
キライダイスキー>ww
執事G>しぐま
霞琳>カワラナイw


さすが王者、お約束ははずしません!w




で、結局練習の終わりは・・・


★凛★>しんぶん
執事G>しんぶんもうでてるしw
純子>とりあえず凛さんアウトだけどw


★凛★>ああああああw


伝説をつくった、★凛★さんがアウトになりましたー。 




そしていよいよここからが本番。


罰ゲームのお題は・・・


アソ・イークイ>「今日のパンツの色は、xxです!」
アソ・イークイ>はいてない人ははいてないでもOK


さっきぶぶーをだした、★凛★さんが、「しん」からスタート


★凛★>しんかんせん・・・っていいましたっけ
キライダイスキー>だいじょうぶbタブン
執事G>せんにん
中国太将軍>にんげん
Sample>げんきん
キライダイスキー>きんかん!


このあたり、ものすごくテンポがよく進みます。


アゼル>かんしいん
純子>XXXX!


純子>ちょwwwwwwwwwwwwwww
アソ・イークイ>ふせじきたーw
中国太将軍>m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
霞琳>ぶーw


純子は泣いた
ステラマリス>よしよしw
霞琳>外移動~w
キライダイスキー>やったね!ずんこ!


伏字を出してしまった、ということで ずんこさんがアウト!


そして一同は、教会の中から外の広場へ・・・。


Sample>ずんこ~ずんこ~
アソ・イークイ>みんなずんこさんからはなれて~
★凛★>がんばって!w
アソ・イークイ>見学者こっちw
中国太将軍>皆さん 耳をすますべし!


純子>今日のぱんつは おれんじ です!


今日のぱんつは おれんじ です!


キライダイスキー>あはははw
ステラマリス>イッターw
Sample>おれんぢ~
アソ・イークイ>おれんじwwww
★凛★>w
MUSASI>おお、w
純子>ミテキタ
エステバン>Σ
中国太将軍>おえんじ^
青山操>www
キライダイスキー>イイネ!オレンジいいね!
執事G>夢があるな
霞琳>反応アリw


ここSSとってないです・・・どなたかふぉろーよろ!


SSいただきましたーありがとー 



そして勝負は2回戦へ。

今回のお題は・・・


アソ・イークイ>「PTを誰も組んでくれません!誰がさびしい自分と夜のPT組んでください!」


アゼル>本当に返事きそうw


これに決定。なんか自分が決めてばかりだなw


スタートは、純子さんから、「いん」で。


純子>いきなりつまる純子
純子>いんかん
青山操>かんわじてん
アソ・イークイ>おお、かしこそうだなw
★凛★>賢い・・・
ステラマリス>おお
Sample>スゴイ!
キライダイスキー>カコイイ
★凛★>その知性がほしい;;


霞琳>てんしんらんまん
ステラマリス>まんてん!
アソ・イークイ>てんぐのばしょうせん


なんて進めつつ。なぜかマリスに関して話題が盛り上がるw


Sample>変換が・・・こうなってます;
Sample>巣寺毬巣さん・・・w
純子>うちのブログ テラマリス ってワードで検索して来た人いたよ
アソ・イークイ>テラマリスwww
執事G>素寺鞠素になるな わたしのだとw
アソ・イークイ>ステラマリス
純子>ステラマリす
執事G>マリスさんがテラたくさんいるイメージだなw


ステラマリス>うう~なんで私ばっかりなんですか・゚・(ノД`;)・゚・


喜べ、マリス!みんながマリスを愛してるからいじられてるんだよ^^


そして順調に進んでいき・・・


アソ・イークイ>あぜるさん「かん」


アゼル>ふむw
アゼル>ううう
アゼル>どうしようw
アゼル>あるんだけど、どっちが純子さんをはめれるかw


狙っています!ロックオンです!


霞琳>ぷw
キライダイスキー>あはw
純子>ちょwww
アソ・イークイ>はんたーもーどだw


アゼル>かたらん
アゼル>簡単なほうでw


アソ・イークイ>ん が、はいってないよwwwww


Sample>入力間違い?
アゼル>撃ち間違えw
純子>アゼル語!!!
キライダイスキー>そうね!アゼンル語だわ


というみんなのフォローがはいり・・・


アゼル>かんらん
純子>らんたん
青山操>たんたんめん
霞琳>めんまらーめん


霞琳>とりあえずマリスさんに「めん」をとw
アソ・イークイ>スルーパスですね!


はいここ注目!テストに出るよ!


ステラマリス>めんめんのらーめん!


★凛★>めんめんのらーめん?@@
アソ・イークイ>そういうラーメン屋があるの
純子>マリスさんがあるとごり押ししてとおしたものの
純子>実は違ったらしい
アソ・イークイ>ちがったんだwww


ステラマリス>みんみんでしたw


というなんともよくわからない身内ネタのネタばれがあったのでしたw。


さて、長くなったのでいったんここまでにしましょうか・・・


コメント

気をつけて下さい!これは捏造記事です!
そうに決まってます・・・・・・( -_-)

  • 2006/07/08(土) 00:17:09 |
  • URL |
  • 凛 #-
  • [ 編集 ]

む。2回に分けてあるw
後半も期待してます!

凜さん、証拠SS付じゃ言い逃れ出来ませんよ(*'-')b
マリス嬢と一緒に伝説の人を目指してください!

  • 2006/07/08(土) 01:49:24 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集 ]

結局お一人で全部更新していただきました
おもしろい記事をありがとう~

知的さが目立った「Sample」 ←納得いきません

  • 2006/07/08(土) 11:31:42 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

とりあえずSSだけアップしておきました。
使えるのがあったら使ってみてください

  • 2006/07/08(土) 12:16:44 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/70-79bbe2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アゼル略称 = 国籍 = 郵便番号 = 〒144-8567本社所在地 = 東京都大田区西蒲田8丁目23番1号電話番号 = 03-3734-6211 設立 = 1957年11月13日 業種 = 不動産業統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = 代表者 = 大久保 孝一(代表取締役社長

  • 2007/08/08(水) 11:50:18 |
  • 『日本の不動産』を調べる

FC2Ad

