♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



ライブイベント

というわけで、ワイン祭りライブイベント見学してきました!
21時にマルセイユ広場に突然現れていきなり始めてしまいました。

20051029140424.jpg




内容は交易品の食料品を順番に言っていくという新感覚ゲーム
なぜ、食料品なんでしょうか…
よっぽど腹を空かしていたのでしょうか?
最後らへんにはチーズケーキもおいしいからオッケーと言う強引すぎる理由で交易品になってしまったりw(SS撮り忘れ)

結局、新感覚ゲーム「古今東西食料品当てゲーム」のみで帰ろうとしたので、最後どこで消えるのか追いかけてみました!

20051029142309.jpg
…まるで出待ちです熱狂的ファンになってます。恐るべしライブイベント

以下、ログから見る痛いファンの様子です

ユミルカ・サウラはステラマリスに手を振った
ステラマリスはユミルカ・サウラに手を振った
テオドール・クライン>お待たせしました
ニナ・サウラ>うふふ
ユミルカ・サウラ>あ
ユミルカ・サウラ>いこう~
ステラマリス>写真とってーw
テオドール・クラインはお辞儀した
ホセ・サウラ>うんうん
ユミルカ・サウラ>写真?
ユミルカ・サウラ>ここで?
テオドール・クライン>みなさんお見送りありがとうございます
ステラマリス>写真写真w
ニナ・サウラ>いいよー
ユミルカ・サウラ>じゃあならぼう~


熱狂的ファンの為、「写真」としか喋れませんさらに「w」が痛い子を物語っています。
しかし心優しいスーパースターは軽くオッケー写真を撮らしてもらいました!

20051029144634.jpg
まさにど真ん中!気分は食料品ゲームです

SSでもわかると思いますが、痛い子はこんな大切な記念撮影の時に目を閉じてしまいます…
そんな楽しいライブイベント、おもしろいです!

コメント

このイベントでステラ氏がおねだりして最後に撮ったSSが公式HPに掲載されてましたww

  • 2005/11/03(木) 11:31:43 |
  • URL |
  • ヤミノ #d.R0STlk
  • [ 編集 ]

うわ!!やばい、ホントだ!どうしようwwwwwww
ヤミノさんも写ってる!?w

  • 2005/11/03(木) 20:30:53 |
  • URL |
  • ステラマリス #-
  • [ 編集 ]

みてきた

これ

ステラさんメインじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2005/11/06(日) 03:58:53 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/7-66478d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

