♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



冒険ツア~

えっと書き込み初めてです。葵と申します。よろしくお願いします<(_ _)>


なぜかふと冒険ツアー(トラツアー)を企画してよなかさんに持ちかけたところ、受けがよかったので皆さんでpt組んでツアーしませんか^^?


ツアーは、大体3部にわけて、


 Ⅰ;ストックホルム地図~アテネ~セビリア~サンジョルジュ~セビリアにもどるまで


 Ⅱ:セビリア~ケープ(ここで地理クエ2コ)~ザンジバル~カリカット~アデン~セビリアにもどるまで


 Ⅲ:セビリア~カリブ~ベネチア~カルカッタ東でトラ発見


こんな感じを予定しています。集まる皆さんの都合に合わせてどんどん予定は柔軟に変更できればと考えてます。


つたない文章ですがどしどし参加して皆さんで楽しめたら良いなと思ってます^^よろしくお願いします<(_ _)>


 


ということで、私のミス不慮の事故ででちょっと延期になってしまいましたが、無事終了しました☆ミ


参加してくれたよなかさん、キーンさん、さんぷーさん、アゼルさん、ありがとうございました≦(._.)≧


私はよく考えると引っ張られていただけのような気もしなくもないですが・・・(´・ω・`)
また要望あれば冒険ツアー企画してみたいと思ってます^^


最後に現場で写真撮影しました~


20060711070605.jpg


今まで1年以上もプレイしていたのに、商会のために何かできたことがなかった私としては、本当に嬉しく、また楽しかったです>_<


これからもどうぞ不肖凛・葵をよろしくお願いします<(_ _)>


コメント

是非参加~♪

よなか の方で参加しますよん
時間的にはW杯日本戦の時間以外で
平日21時以降
休日はいつでも
で合わせられると思います~♪

  • 2006/06/11(日) 17:50:11 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

参加したいですー
平日はINしないことがあるので土日でお願い
します。よろしくお願いします。

  • 2006/06/11(日) 20:12:55 |
  • URL |
  • ストライキーン #-
  • [ 編集 ]

最近なぜか忙しく、DOLに入れないでいるかりんです(;´Д`)ゴメンヨ
さすがにそんな状態なんで、私はタブン参加不可能だと思われ。
いいレポ期待してますね♪(*^-')b

  • 2006/06/14(水) 18:36:17 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集 ]

ううう…虎兜すごい欲しいんですが私は不参加でお願いします~ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
姉妹プレーの復活も近い予感かもですですです!!
次回のクマツアーこそは参加したいです!(ぇ
車に気をつけて楽しんでください(*'-')

  • 2006/06/14(水) 22:47:09 |
  • URL |
  • ステラマリス #-
  • [ 編集 ]

葵さんおつかれさまでした。すごく楽しかったです。また冒険みんなで行きたいですね。

  • 2006/07/10(月) 10:38:56 |
  • URL |
  • ストライキーン #-
  • [ 編集 ]

葵さん、みなさん
おつかれさまでした~
さっそく虎被って元気に冒険しています。
久しぶりの生物クエやって
冒険の楽しさを思い出しました。
っていうか商会内が冒険ブームになってますねww

  • 2006/07/14(金) 08:31:04 |
  • URL |
  • よなか・純子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/68-23932be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

