♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


第1回 抜き打ち罰ゲーム!

最近、ネタがないねぇとボヤいていた訳ですが、ついにそのネタが出来ちゃいました!

と言うわけで、その提供者であるこめさんに乾杯♪



はい、昨日の夜の出来事でございました。
私漣香が、補給のためリスボンに戻り、かりんさんにお弁当を作ってもらってたその時の事でございます。

私がお弁当待ちしていたところ、ちょうど間が良くこめさんが現れ話をしていたのですが、そこへ商会長さんも乱入・・・。

霞琳>こばにゃw
霞琳>うわ
こめ>こんばんはー
漣香>仮面!!
霞琳>変なのが2匹!
霞琳>キモw
こめ>変なのー
漣香>!
こめ>(゚∀゚)
漣香>罰として、こめさんをシャウトの刑に処す
こめ>Σ
霞琳>ウム
こめ>罰(;・∀・)
霞琳>イタイのを一発(*'-')b
漣香>罰w
漣香>ツンデレでもおkですよ?w
こめ>(;・∀・)えええ
漣香>ワクワク

はい、そうです。
こめさんも、私同様セウタ仮面をかぶってしまった事から始まった、意味不明でしかも、ただのとばっちりやん!的な罰ゲームが開始されたのであります!

こめ>オモイツカナイ…
霞琳>待ちw
漣香>じゃぁ、いつものアレで・・・
こめ>ひー
こめ>ぱ・・・
漣香>!!
こめ>!
漣香>言い切らないと!
霞琳>(゚∀゚)

・・・。
20060606165701.jpg


キター!w
言っちゃいました!ただのとばっちりから始まった意味不明罰ゲーム!w

こめ>パンツはいてません(;・∀・) ←シャウトw
こめ>・・・
漣香>キター!
霞琳>イッターw
こめ>ひー
漣香>ククク
霞琳>SS取り損ねたからもいっかい
こめ>ログで勘弁を・・・・
漣香>大丈夫!
漣香>私がばっちり!!w
漣香はこめにガッツポーズした
霞琳>でかした!w
こめ>撮られてる!

そうです!私がこんなチャンスを見逃すはずがありません!ww
商会長さんからも、お褒めの言葉を頂きウハウハでございますw

20060606165710.jpg


こめ>ついさっきインしたばかりで変なことに
漣香>それがこめさんクオリティ(*'-')
こめ>シラナカッタ
霞琳>きっと今日はいい日だねw
漣香>うんうんw
こめ>いい日なんだ(;・∀・)

と言う訳で、この日もリスボンは平和でしたとさw

スポンサーサイト

コメント

     ( ゚д゚ )っ
      (っ ,r どどどどど・・・・・
.       i_ノ┘

       
    ⊂( ゚д゚ )
.     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J

  • 2006/06/06(火) 22:59:27 |
  • URL |
  • ステラマリス #-
  • [ 編集 ]

なんか来たww

  • 2006/06/07(水) 02:04:32 |
  • URL |
  • 漣香 #-
  • [ 編集 ]

めんたいこな人から不幸な人と言われました!

  • 2006/06/11(日) 12:07:54 |
  • URL |
  • こめ #9bY4kSh2
  • [ 編集 ]

こめさん>
めんたいこ=よなかさんです。
てか、不幸ではなくて、それを幸福と言うのです!

  • 2006/06/16(金) 08:35:21 |
  • URL |
  • 漣香 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/67-ca5c84e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

