♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



とある、のどかな風景・・・

久しぶりの更新であります!
なんだか、我がちちぷい商会も、寂しくなってきたのかなぁと、ふと思う今日この頃・・・。

過去を振り返る。


20060405151528.jpg

これは、先日セイロンからリスボンに帰る途中に、ゴアでルビーを満載にした私を商会長さんに引っ張ってもらって帰ろうとケープに寄ったのですが・・・。
フレのPKさんと遭遇!追いかけられてるの図(つд`;

20060405151316.jpg

これはかなり前のお話になりますけども、おてもやんさんと地中海で狩りをしてたら、商会員のアゼルさんがなんと!?ウルグ・アリさんの援軍に!!!
ですが、きっちりおてもやさんに撃沈されておりました(´・ω・

20060405151550.jpg

これは今朝のお話で、左から漣香、商会長さん、ステラさんの順で、みな揃って羽付きソンブレロに鹿皮ペチコを身にまとい、昔は商会前の木の下でも、バザーをする人が沢山いたのにねぇと懐かしんでいる図(´;ω;

コメント

一番下のSS良いですね

そして平日の朝や昼にちっとも寂しくならない不思議商会ちちんぷいぷい

  • 2006/04/05(水) 22:18:16 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/63-0ef839d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

