♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



第1回ヴェネツィアン精鋭艦隊討伐

ここ最近、私としては真剣に取り組んでレアハントをしている訳ですけど、何故かネタになる件について、頭を抱えてるところであります。
こんにちわ。あれが欲しい、これが欲しいと言う物欲に負けて、日々レアハントにいそしんでるインディー・ジョーンズ改め、藤岡弘香です。
20060301153704.jpg


20060301153803.jpg

と!言うわけで、めでたくヴェネとの友好関係が築けるようになりましたので、ヴェネツィア本国からの招待状も届いたこともあり、一度顔を出そうと思い、護衛としておてもやんさんに着いて来てもらいながら、舵を一路、ヴェネに向けた次第で御座います。

すると・・・ヴェネツィアの方々が、総力を挙げて盛大なお出迎えをしてくれたのであります!!!

20060301154410.jpg

熱烈な歓迎振りに、私を含むおてもやんさんまでもが涙に次ぐ涙で御座いました。
そんな最中、他の商会や知人も招待するとのことでしたので、その歓迎振りに感銘を受け、遠慮なく呼ばせていただいたのであります。

20060301154357.jpg

本当に、涙が出るほどのお出迎えで御座います。
ヴェネツィア海軍、ヴェネツィア精鋭艦隊を含め、重ガレー、ガレアス総勢10隻でのお出迎えで御座いました。
盛大なパレード、祝砲、我ながらヴェネツィアへの貢献の賜物だと自負しております。

20060301154420.jpg

特筆すべきは、先の小ネタ集でも紹介させていただいたクライダイキーさん。
同国人にもかかわらず、ここまで盛大に祝されるとは、さすがはヴェネツィアの次期首相と言ったところでしょうか・・・。

次回もまたお越しくださるようにと言われましたので、また訪問をさせて頂こうかと思っております。
その際、私が独断と偏見で手元にある招待状5通のうち、4通を無作為に商会メンバーもしくは、知人にお渡ししますが、それを受け取った方々は名誉あるものとしてご了承くださいませ。

コメント

ちょww

また無断で晒したわね!許さないんだから!
私は熱烈な愛国者よ!(それに伴う行動はしてませんがw
まったく、あの悪女Sampleすらも逃げ出す商会だものね…。恐ろしいところだわ クス

  • 2006/03/02(木) 04:25:17 |
  • URL |
  • クライダイキー #-
  • [ 編集 ]

ウフフ
クライダイキーと言う登録商標がないのと、勿論著作権もありませんので、無断と言う言葉は当てはまりません(´-`

  • 2006/03/03(金) 10:52:43 |
  • URL |
  • 漣香 #orbvB92E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/57-971da663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

