♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



探さないで・・・

本日 大航海にINしてみますと
1通の手紙が届きました!!!!

開けて見ると・・・・


20060228004028.jpg



これは(゚Д゚;)
こんな手の込んだやり方をやるとは(@_@;)
さすが悪徳商会!ヽ(´Д`;)ノ

さすがに耐えられなくなり・・・
t3.jpg


脱退願の内容はこんな感じ!
20060228004231.jpg





t4.jpg

t5.jpg


で脱退を・・・ぽちっと






ま・まさかするわけ無いですよ!
・・・

・・


押してしまいました・゚・(つД`)・゚・
長い間 お世話になりました
これで Sampleは永眠しますっ

-完-




























おわるわけねぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

コメント

マリス嬢がスエズにいるときにやるなんてさすがです!
タイミングが良すぎますwww

  • 2006/02/28(火) 01:14:32 |
  • URL |
  • ヤミノ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

やめる~って言ったもんw

  • 2006/02/28(火) 01:25:07 |
  • URL |
  • Sample #-
  • [ 編集 ]

ああ!!
他の人がこれを読んで、本当に信じたらどうするんですか!ヽ(`д´)ノ

  • 2006/02/28(火) 04:40:36 |
  • URL |
  • 漣香 #orbvB92E
  • [ 編集 ]

こら~!ヽ(`Д´)ノ
…なんでそこ押すのよ(´ロ`;)アッ
まあ…約束の旅のネタよろしくですよ?w

  • 2006/02/28(火) 04:57:34 |
  • URL |
  • ステラマリス #-
  • [ 編集 ]

>>漣香様
本当の事なので(´ヘ`;)
やめろ~って言われましたw
漣香様が悪女って事はガチ!
なんちゃって冒険者もガチ!w

>>ステラ様
(>Д<)ゝ”了解!
隣の・・・芝生見てきます(@_@;

  • 2006/02/28(火) 06:53:51 |
  • URL |
  • Sample #-
  • [ 編集 ]

バーヤ!ヽ(`д´)ノ
もう、帰ってくるな~!てか、さんぷーさんの席はもうない(・ω・

さんぷーさんはいらないけど、ファーブーツの強化だけはして欲しい!
壊れそうだから打ち直して!!くぁw背drftgyふじこlp;@:

  • 2006/03/01(水) 15:16:40 |
  • URL |
  • 漣香 #orbvB92E
  • [ 編集 ]

今 物凄く優しい商会!
悪徳商会とは大違いだo(`ω´*)o

ステラさんと約束したから戻るけど・・・
悪女漣香様に いぢめられたら
また 家出してやるぅ~ (´σ `) ホジホジ

  • 2006/03/01(水) 18:28:42 |
  • URL |
  • Sample #-
  • [ 編集 ]

留守の間に・・・

帰ってきたら会員数が1人減ってた。
あれ?誰がいないの?


・・・誰か居たっけ?w

  • 2006/03/04(土) 10:15:37 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集 ]

俺は知らないけど
どうだっけか?wwwwwwww
いたかもしれないなwwwwww

  • 2006/03/05(日) 15:39:56 |
  • URL |
  • ヤミノ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/56-00fdb858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

