♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



第2回だめだめCUP 結果報告

今回も大成功(?)に終わった「だめだめCUP」の結果報告をさせていただきます!




1番艦隊
goodbyeさん
イーザーさん
ローウェン・コービーさん
スターランドさん

2番艦隊 
アンディ=デュフレンさん
ステラマリスさん
漣香

3番艦隊
ぢゅんころさん
ナオキさん
おてもやんさん

4番艦隊
クライダイキーさん
ヤミノさん
漁太さん
ストライキーンさん

戦績
○1-4× ×2-3○ ○1-3× ○2-4× ○1-2× ○3-4× 

となりまして、一位1番艦隊。二位3番艦隊、三位2番艦隊、四位4番艦隊と言う結果になりました。

次に個人賞ですが、

悪玉賞(急遽変更><)
スターランドさん  撃沈数1回
ステラマリスさん 撃沈数1回
goodbyeさん   撃沈数2回
ナオキさん     撃沈数2回

だめだめ賞(全戦沈没 or 拿捕)
我らがヒーロー、ダイキーさん
漁太さん

と、なりました。
色々と今回も不手際の目立つところがありましたが、温かく見守っていただいた方々、本当にありがとう御座いました&お疲れ様でした!

20060227180228.jpg

上のSSは、最後にみなさんと一緒に記念撮影をしたものです♪

次回開催されるときは、今回以上に手際よく、またルールなどについても、より公平かつ、楽しさ倍増するよう心がけますので、奮ってご参加ください!><
あと、急遽諸事情により参加できなかったSampleさん、おじいちゃん
次回の参加を心待ちにしております!

コメント

おつかれさまでした^^
今回もワーワー言って楽しめました(*'-')

  • 2006/02/28(火) 05:08:47 |
  • URL |
  • ステラマリス #-
  • [ 編集 ]

主催、お疲れさまでしたー
ほんと、楽しいイベントありがとうでした♪
(艦隊決めるの苦労したって聞いたので、いつかまたお礼したいと思います~♪)

  • 2006/03/02(木) 02:03:32 |
  • URL |
  • スターランド♪ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/55-186ed634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

