♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



第一回国別お金持ち!?調査隊

ワラシベ長者で何になるか調査でございます~!
と 言う事でロンドンにやってまいりました(>Д<)ゝ”
1.jpg


*自分ルール
ハンザ*2からスタート
5回交換で終了
以上です

2.jpg

井戸端会議中の主婦に交渉です・・・

知らない方に話かけるのは勇気がいるもので・・・


開始から1時間経過

一人目の方GET!
4.jpg

5.jpg

ハンザ*2→カテ4*3になりました!

すると
6.jpg

造船&ブログで有名な あの方が!
こっそり 眺めてしまいましたヽ(´ー`)ノ

勇気を出して話しかけてみました
7.jpg


すると言葉の壁ががが!!!
さんぽ~ダメすぎ(´・ω・`)
8.jpg

優しいエルメスさんは 言葉を取ってくれちゃいました!
優しすぎます・゚・(ノД`)・゚・
9.jpg

カテ4*3→祭礼用マスクになりました

3人目の方が中々捕まらず
10.jpg

商館を覗いたり・・・覗いたり・・・

居ません(´ヘ`;)

すると!
11.jpg

12.jpg

プロポーズのようです!

1分後・・・

14.jpg

フラレタようです・・・はやっ

ここは調査するべきなので!
15.jpg

聞き込みます(>Д<)ゝ”

*どうやら 他の女の子に騙されて貢いでしまったようです!
16.jpg

しっかり 叱っておきますw

17.jpg

しろきちさんは スコットさんの矯めに500万かけて
全身整形をしたらしい!?
お・乙女心です(;´Д`)

写真取り忘れましたが
祭礼用マスク→さびた宝剣になりました

またウロチョロすると・・・
19.jpg

個性的な方発見!
個性的な方の扱いは得意です!
(ダイキーとかダイキーとかダイキーとか・・・)
話を聞くと スターランドさんは漣香様やらダイキーとかよなかんを
ご存知らしい!?
散々漣香様やらダイキーとかよなかんの悪口を言ってw
20.jpg

お連れの オキさんに注意しておきました!
無事 さびた宝剣→ラバルナ王の剣になりました

最後の一人になりました!!
ここまで すでに6時間経過・・・
大分疲れました(゚Д゚;)

最後の一人が捕まりませんが
大分慣れてきたので 複数人がいいらしいですw

22.jpg

21.jpg

見事にHIT!
25.jpg

親子らしい3人の方にお願いしてみました('-'*)

ラバルナ王の剣→デメトリオス1世の鎧になりました
24.jpg

あと コレ!頂いちゃいました(^-^*)
ニトラさん・大火さん・ラルクさんありがと~!

何とか5人達成です♪
26.jpg


次は・・何処かの街でお遭いしましょう!

コメント

時にさんぷーさん・・・

その出目鳥♂1世の行方は?
まさか、そのままネコババってことはないですよね?^-^

  • 2006/02/20(月) 07:48:17 |
  • URL |
  • 漣香 #orbvB92E
  • [ 編集 ]

ダメダメCUPの景品でしょ?www

  • 2006/02/20(月) 11:27:57 |
  • URL |
  • ヤミノ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

な、なによぉ~!悪口じゃなくって、ありのままを言っただけよ~♪
なんか私が陰口王みたいじゃまいかぁ~^^;
私、こう見えても英国紳士なんだからぁ~w(今日はバッハって言われたのはナイショ)

とにかく、わらしべ長者おつかれさまでした^^
またの再会を楽しみにしてるねっ!

  • 2006/02/21(火) 01:59:26 |
  • URL |
  • スターランド♪ #-
  • [ 編集 ]

わらしべ

○ルメスさんのblogにもおもいっきり載ってますね-
次はあるのか…

  • 2006/02/21(火) 11:46:01 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

sample

すみません・・・
大分手抜き文章になってしまいました・・・

アイテムは また使うつもりなので!

交換していただいた方にはお礼を
しようと思います!

  • 2006/02/22(水) 18:48:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/53-3e6ad0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

