♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



教えてロリポおじさん

こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!

20060218140816.jpg

あなたの発言:何かください
ロリポおじさん:う~ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。


と、言うわけでロリポおじさんに何にか貰えないか聞いてみました!

あなたの発言:レシピほしい
ロリポおじさんの発言:ピ~~~~~ガガガガガ
20060218140850.jpg

!!!!!!!!!!
やりました!ロリポおじさんなんていい人Σ('△';)

あなたの発言:ありがとう
ロリポおじさん:ロリポ王国に帰るからちょっと待つぽ。数日後にもう一度お願いするぽ

どうやらロリポ王国に帰ってしまうらしいです・゚・(ノД`;)・゚・
20060218140718.jpg
こんな素敵なレシピありがとうぽ!

気になるレシピの中身をチェックすると
20060218140658.jpg
こんな感じです
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

またいい物を貰いたいと思います(*'-')
最後にロリポおじさんに挨拶をしておきました!

あなたの発言:さようなら
ロリポおじさんの発言:今の僕には難しいぽ。数日後に来てみてぽ。

どうやらロリポおじさんはチカラを使い果たしてしまって
挨拶すらできない状態のようです;;
とにかく、ロリポおじさんは未熟者で
早く王国に帰りたいみたいです><;

最後に記念撮影しました♪
20060218140835.jpg
漣香さん、ありがとうございました!!

コメント

感動しますた(ノд`)

連続で1冊ずつ、しかもデブの杖とクネクネ剣のレシピが出るなんて、本当すごかったですね!w

  • 2006/02/18(土) 16:22:52 |
  • URL |
  • 漣香 #orbvB92E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/52-a83471cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

