♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



小ネタ集 その2

お早う御座います。ここんとこ、傷心の旅を満喫してる越前屋俵太改め、越前屋俵香です
20060205210341.jpg

とりあえず、見てもらいまひょか・・・


その1
20060218072920.jpg

キター!イカ!!!!www
久々の襲撃に思わず、涙がホロリ・・・

20060218072933.jpg

・・・って、よく見たら・・・かんにんしてくだせぇ(´;ω;

その2
20060218072950.jpg

ア~ラビ~アは~、ええと~こだっせ♪

その3
20060218073951.jpg

・・・!!!!!!!!!!!!!!
その後の私の安否ですが・・・ご想像にお任せします(´・ω・`

その4
20060218073017.jpg

キタコレ・・・
20060218073009.jpg

ついに・・・キタ-----------------!
もうね、感無量とはこのことですよ!!!(つд`;
一緒に、ボロボロになりながら頑張ってくれたステラさん・・・ありがたう!!

コメント

いや~~ホントにホントびっくりでしたw
これでスーパークネクネ剣を作れるようにチャレンジ><b

  • 2006/02/19(日) 14:40:09 |
  • URL |
  • ステラマリス #-
  • [ 編集 ]

おお~!究極!
キタヨコレ!おめでとう!
(これを売って、大富豪にww)
さぁ、レシピを使うか売るか?どっち!><

  • 2006/02/20(月) 00:14:50 |
  • URL |
  • スターランド♪ #-
  • [ 編集 ]

もちろん!
使います^^

  • 2006/02/20(月) 07:54:58 |
  • URL |
  • 漣香 #orbvB92E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/51-6a2b1b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

