♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



第2回「だめだめCUP」開催の告知

20060217194013.jpg

注:↑のSSは関係ありません。
またまた開催されることになりました「だめだめCUP」!!
今回の出場制限は、船種には制限はありませんが、以下の通りになります。

制限:
・大砲は、14門x3までとします(船首船尾砲は砲門数対象外)
・キャノン砲などの能力の高い大砲などは、規制対象には含まれませんが、なるべく
 自粛と言う形でお願いします(特殊砲などは対象外)
・Lvと船種による、艦隊編成

艦隊編成について説明
・初級艦隊
帆船(フリゲ、ピンネース等)、ガレー(大型輸送用ガレー、強襲用ガレー)での5人艦


・中級艦隊
帆船(大型ガレオン、ガレオン)、ガレー(アラガレ、重ガレー、ラ・レアル)での3人艦隊
・上級艦隊
帆船(重ガレオン、戦列艦)、ガレー(ガレアス)での2人艦隊

尚、海事Lvによって、上記の艦隊編成を多少変更することもありますので、ご了承ください。
申し込みは、こちらに海事Lv、船種を記入の上、返信してくださるようお願いします。

賞金、副賞などは、後日詳細を発表します。

開催日時 :2/25 PM8:30
集合場所 :カサブランカ(最低でも30分前に集合お願いします。この時に艦隊編成
        を発表します)
応募締切り:2/24 PM11:00

今回の模擬も、コンセプトは初級でも上級でも楽しく!ですので、私の独断と偏見もありますが、よろしくお願いします!






コメント

海事Lv22・アラガレで参戦します!
(開催までにレベル変動はないハズw)

  • 2006/02/17(金) 21:05:47 |
  • URL |
  • イーザー #wwKx/IYI
  • [ 編集 ]

海事52 重モジャス(貧乏まっしぐらヽ(`Д´)ノ

ちなみに うちと組むともれなく 収奪アリのガチバトルが付いてきますww

  • 2006/02/17(金) 23:30:50 |
  • URL |
  • おてもや~~~ん #-
  • [ 編集 ]

海事Lv52・重ガレオンで参戦予定。
砲撃はここ数ヶ月間まったくやってないのでうまくできないので組まれた方は主催者を恨んでください(ぁ

  • 2006/02/17(金) 23:46:13 |
  • URL |
  • ヤミノ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

商用大型キャラックで参加
戦闘R26です。
よろしくお願いします。

  • 2006/02/20(月) 19:58:45 |
  • URL |
  • ストライキーン #-
  • [ 編集 ]

海事38 ジベで参加
組んでもいい事なんてないかも!
よろしくお願いします。

  • 2006/02/21(火) 00:24:06 |
  • URL |
  • おじいちゃん #-
  • [ 編集 ]

海事54 戦ピンネで参加予定。
よろしくね!
おてもやんさん、オソロしこと書いてる~;;
ちなみに砲撃系はしょぼしょぼなので^^;

  • 2006/02/21(火) 01:50:53 |
  • URL |
  • スターランド♪ #-
  • [ 編集 ]

海事33 重ガレーで参戦予定です
海事しばらくしてないなぁ

  • 2006/02/22(水) 10:14:50 |
  • URL |
  • コビ #-
  • [ 編集 ]

海事50 アラガレで参戦予定です。
まったく自信ありません!
組まれた方ごめんなさい;;
よろしくお願いします!

  • 2006/02/23(木) 04:12:06 |
  • URL |
  • ステラマリス #-
  • [ 編集 ]

海事54 アラガレorガレアスで参加予定。
(船種は都合のよい方に割りふって下さいな)
今回こそは何とか参加したいさ。
私は皆と違って絶対の自信があるわ!フフン

沈む方に(ぇ

  • 2006/02/24(金) 04:11:46 |
  • URL |
  • クライダイキー #-
  • [ 編集 ]

海事55 戦列orガレアス
 リスで船受け渡し手伝ってくれる人いれば強襲用重キャラベルや戦闘用フリュートも乗りたしw

  • 2006/02/24(金) 15:39:40 |
  • URL |
  • goodbye #-
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが参加表明させていただきます。

アンディ=デュフレン
海事55 ガレアスor重ガレー

ぢゅんころ
海事55 ガレアス

で、よろしくおねがいします^^

  • 2006/02/25(土) 01:47:37 |
  • URL |
  • アンディ=デュフレン #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

クライさんに誘われて気軽に参加しますとか言ったのですが、ただの模擬戦と重いきや、ちゃんとした大会じゃないですかっ!

チャットではお騒がせしました(>_<)

わては観戦者として参加させてもらいます。
参加される方がんばってください('◇')ゞ

  • 2006/02/25(土) 18:58:10 |
  • URL |
  • カイスト #qt/YOItg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/50-4c9e7a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

