♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



第7回しりとり大会inリスボン バッチコーイ!ヽ(`д´)ノ

ハイハイ、またまた始まったいつものアレです(´・ω・`)
もうね、これ毎週末の風物詩になっちゃってます・・・

だぁが!やるからには負けられない屈辱プレーなしりとり大会!
今回の栄えある「履いてない人」に選ばれるのは誰なのか!!


いわずと知れたここは、西欧のオアシスリスボンで御座います。
今回は、主要メンバーが居ない事で、しりとり大会は無事回避出来ると思ったのですが・・・

さんぷる>そこで生しりとりやって見せてください!

さんぷーさんが、触れてはならないパンドラの箱の鍵を開けたのが、そもそもの始まりでしたヽ(`д´)ノバカチン!

そして恐ろしいことに、今までは酒場、教会内などで催されてきたしりとりも、今回はこともあろうか逃げも隠れも出来ない食堂店主前での開催となったのであります!

ナン・エナ・クローイ>よしやるか

周りからは批難の嵐で御座いましたが、今回の参加者は・・・
またまた通りすがりのこめさん
さんぷーさん
漣香
ナン・エナ・クローイさん
ステラマリスさん
そして、遠巻きに見ていたジョゼット・セシルさんをも強制拉致・・・
20060212204633.jpg

1回戦
さてさて、いつもの如くお題を先に決めなければならないのですが、当初はDramaticさんも拉致・・・参加させようとしたのですが、見事失敗に終わった為、戻ってきてくれるようお願いの意も込めておじいちゃーん!かむばーっく!と、あいなりました。

漣香>ぱんつはいてません!
こめ>w
ナン・エナ・クローイ>・・・!
ナン・エナ・クローイ>いきなりかよw


最初の言葉に周りから、激しい突っ込みもありましたが、やるからには勝つ!が私のモットーでございます。

漣香>いんかん
こめ>かんぱん
ステラマリス>ばんにん
こめ>!
漣香>10
こめ>PAですが(;・∀・)
漣香>9
ステラマリス>え!!w


・・・と、このようにこめさんから鋭い突っ込みに驚くステラさん敗退(´・ω・`)オウイエー
20060212204558.jpg

初戦という事で、最初は軽いシャウトから始まったのですが・・・Dramaticさんからの返事なしステラさん(´;ω;`)カナシス

2回戦
緒戦はボクシングで言うところのジャブなようまもので、2回戦からは本格的な攻撃が始まるのですが、お題は「私の愛で、あなたを癒してあげるのぅ☆ミ」・・・ハイ、もちろんこれを考えたのは私漣香にございます。

こめ>2回目にしてもう・・・
ナン・エナ・クローイ>☆ミ
ナン・エナ・クローイ>にしようw
ナン・エナ・クローイ>御題ケテーイ
さんぷる>・・・・・


そうです。今回はさんぷーさんが言い出して始まったしりとり大会・・・陥れんが為のお題なのです!(´-`)オボエテヤガレ
ですが、そんな最中、クローイさんはラジオがあるからと途中降板・・・
ですが、大会は続行します。

さんぷる>ぱんつ かいません
ステラマリス>!!
こめ>w
ナン・エナ・クローイ>せんかんげきちん
漣香>ちんぼつせん


なんと言いますか、初参戦のさんぷーさん・・・何気に粘ります。
羞恥プレーあるいは、屈辱プレーに晒してあげようと目論んでいるのにも関わらず、粘ります・・・

さんぷる>しんかんせん
漣香>チ
ジョゼット・セシル>w
漣香>XXXX
漣香>Σ
こめ>Σ


(´・ω・`)ミイラトリガミイラニ・・・
20060212204703.jpg

穴があったら入りたいとは、まさにこの状況に尽きます。
本当に入りたかった(´;ω;`)チクソウ

3回戦
えてして、益々状況はヒートアップして行きます。
もう、羞恥心もへったくれもありません。
なんとしてでも、さんぷーさんを陥れてやる!この一言に尽きます。
そして出たお題がこれ、ステラマリス>ナウでヤングな街リスボンにようこそぅ☆ミ(ステラさんの案)

コンセプトは、こめさんの「死語」から考え出されたものなのですが・・・

ステラマリス>だめかなw
こめ>それでいきまそーかー
ステラマリス>決まってしまったΣ('△';)
漣香>なんですか?@@;
ステラマリス>ナウでヤングな街リスボンにようこそぅ☆ミ
漣香>うは@@;
ステラマリス>イタタタタ…


自分で考えたお題に、イタタタタって(´・ω・)ヤーネー

ステラマリス>でも、さんぷるさん初めてにしては結構やるですね…
漣香>遊び人ですからねぇ
さんぷる>必死ですv('-'*)


はい・・・本当に結構やりますね・・・

漣香>かんこうへん
こめ>へんとうせん
さんぷる>頭の中が 団子3兄弟でいっぱいになったw
ステラマリス>せんじゅかんのん
こめ>Σ
漣香>キター!


と言うか、アレですか・・・お題を決めた人が罰ゲームを受ける宿命?(´・ω・)コワス
20060212204838.jpg

実にイタイですな(-ω-)フゥ

ですが、ここで考えて欲しい・・・
これほどの羞恥プレーを繰り広げているにもかかわらず、リスボン住人は無反応・・・(´・ω・)モウナレタノカナ?

4回戦
終盤に差し掛かり、いよいよ待ちに待ったアレです。
そう、言わずもがな・・・アレです。
さすがの私も、これだけは言いたくないので全力で負けないように挑むつもりであります(`・ω・´)ファイトッ!

さんぷる>みんなげんきん
さんぷる>・・・・・
こめ>w
漣香>きんかん
漣香>ニヤニヤ
さんぷる>(・∀・)ニヤニヤ
漣香>10
漣香>9
漣香>8
漣香>7
漣香>6
漣香>5
さんぷる>おっ
こめ>かんこうへん
漣香>4
漣香>いいました!

こめ>(;・∀・)言ってたー


ついに・・・ついにこめさんの牙城潰える!!
粘りに粘ってきたこめさんも、ついに羞恥プレーの仲間入りです(・ω・)人(・ω・)ナカーマ
20060212204744.jpg

恐ろしい・・・こんなことを平気で・・・しかも世界の人たちが集うここリスボンで、こんなことを叫べるなんて恐ろしい・・・
もう、ここまで来ると、逆にそういうプレーがお好きなのですか?と、問いたくなるです(´・ω・)アハハ

最終戦
本当は、「履いてません」で終わるはずが、流れ的に脱がされましたまで来る羽目になったのですが・・・もう、ここまで来たら何でも来い!の一言です(-ω-;

そして、ゲームは続きます・・・

漣香>今日も脱がされました! で、行きましょうかw
ステラマリス>ええ!?w
こめ>続けるんだ(;・∀・)
漣香>ククク
さんぷる>・・・・・
さんぷる>そろそろ移動のお時間ですよ!


移動の時間?そんなものは聞こえません!
途中、さんぷーさんが、商会チャットなどで、ゲームを中断したりと色々ありましたが、それにしても、みなさんうまくかわしすぎです。
アヌィの言葉を借りるなら、ミックスサンドです

LvUPしてます確実に・・・

ジョゼット・セシル>またあん・・・
漣香>10
漣香>9
さんぷる>ぜんしん
漣香>しんかん
ステラマリス>け、結構続く…
こめ>かんきせん
さんぷる>言ったような・・・


・・・!!!こめさん2連続!!!しかも、おいしいとこばかり!www

ステラマリス>2連続@@;
こめ>横に商会の人がががが
さんぷる>観客までwww
漣香>ぷw
ステラマリス>www
ジョゼット・セシル>なすたさんんお知り合いのかたー
漣香>今からいいのが聞けますw


はい!そうです!!たまたま、近くにこめさんとこの商会の人もいたらしく、隣で観戦していたのです!w
こめさんおいしすぎ(´・ω・)ウラヤマスィ
20060212204753.jpg


と、このようにして、第7回しりとり大会は、こめさんの一人勝ちで終わりましたが、次回催されるときは、必ずや悪女さんぷーさんを陥れる!と、心に誓うのであります(`・ω・´)ガンバル!

コメント

週末の風物詩w

うわ~、さんぷー参戦してたんだ!
私もやりたかったなぁ。さんぷー撃沈させたかった(´ー`)ニヤニヤ
今回こめちょ おいしすぎw
次の挑戦も待ってますよ?w
漣香嬢もレポご苦労さまでした(*'-')ノ

しかし建物の外だと、セイで話す訳にもいかないし(周りにバレちゃうから)、人数多いと艦隊組むこともできないから、吹き出しが出せなくて衝撃の瞬間が撮れないのが残念だねぇ(´・ω・`)

  • 2006/02/13(月) 06:59:13 |
  • URL |
  • かりん #wwKx/IYI
  • [ 編集 ]

広場でやると逃げるとこないし恥ずかしいんです!!!11”#

  • 2006/02/13(月) 16:36:07 |
  • URL |
  • ステラマリス #-
  • [ 編集 ]

途中抜けごめんね(ノ∀`)

  • 2006/02/13(月) 21:11:14 |
  • URL |
  • ようかん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/49-97addba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

