♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



小ネタ集 その1

こんばんわ!最近どっぷりと冒険色を増してきている、桂 小枝改め、桂 香枝です。

20060205210341.jpg


いや~、まぁなんですなぁ、こちらをどうぞ!


その1

20060205210502.jpg

自国民を襲うダイキーさんについて・・・、言葉もありませんな(-ω-

その2

20060205210404.jpg

まぁ、なんですなぁ、フィーバーフィーバー!(´-`

その3

20060205210420.jpg

いきなり船員たちが・・・こ、これは~!!
20060205210436.jpg

どうやら、感傷に浸っているようですな(・ω・

その4

20060205210520.jpg

なんといいましょうかぁ、やっぱり大きい船で艦隊を組むのは最高ですね(`・ω・´

その5

20060205210609.jpg

そして最後を飾るのがこれ、愛船トルピード・ボート デストロイヤー号であります!(意味は、機雷敷設用駆逐艦、または魚雷発射用駆逐艦)
・・・かっこいいですね!最高ですね!これで冒険を頑張るぞっと(`・ω・´)b

コメント

ちょww

本気で晒すなんて酷いじゃない!
こっちも許さないんだから!
でもま、いつも海事手伝ってもらってるのは
感謝よ!
さすが乳乳んぷいぷいのメンバーねb クス

  • 2006/02/06(月) 14:33:55 |
  • URL |
  • クライダイキー #-
  • [ 編集 ]

あま~い!w

有言実行なのですよ・・・フフフ

  • 2006/02/06(月) 14:40:51 |
  • URL |
  • 漣香 #orbvB92E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/47-ffd96e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

