♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


第三回白熱しりとり大会ポロリはナイヨ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、アニィです(*'-')ノ
そもそもブログなんての初めて云々するにもかかわらず、毎回この戦績報告をお書きになられている我が商会の会長様が

「書け」

と申されたので、頑張って書いてみようと思いましたφ(・ω・`)
ちなみに、凄く長いです。


差し当たりはいつものオポルト。調理の都です。
そんな平和な街に何故か集まる悪党どもの影!
誰も彼もが脛に傷(主にケープタウンとセビリアで受けた)持つ身であって、そんなヒトタチがなんでこんな場所に一同に会すかなあという気持ち。世界は広いですのにネ(´・ω・)=3

参加者:アニィ、漣香、霞琳、ステラマリス

そんな一触即発な街中で豚オンラインだったり、ピザだったり、追いかけっこだったり、かくれんぼだったりして自分を誤魔化す4人でしたが、当たり前のようにみんな申し合わせたように酒場の一角を占拠し、そしてしりとりの始まりとなるのでしたヽ(`Д´)ノ カカッテコイ!

第一回戦

漣香>では行きます
漣香>ばるたんせいじん


イキナリやる気満々な漣ですが、フライングであり、まずお題を決めなければいけません。このオチョウシモノメ(*'-')つ)`Д´)ノ
そんなお題も結局漣が出し、なんだかよくわからないままに漣主導で進みます。

漣香>まんえん
漣香>10
漣香>9


そしてカウントダウン!Σ(;´д`)
なんだか漣パワー炸裂です。どうしましたか?
そして

漣香>えんだん
霞琳>はいぶー
ステラマリス>言った!


このようにして、第一回目の罰ゲームまでゲットする始末。しかも驚愕の一周目。なんか漣の独壇場です

karin060119_00.jpg


…実は言いたかったんちゃうんか、と。

第二回戦

二回戦目も漣のフライングで始まり、漣絶好調ぶっちぎりです(´・ω・)ドウドウ
もちろん、お題も漣が出しました。

ステラマリス>えんせん
漣香>1098765432...


またもや漣節炸裂。というかアリなのかー?!
ワケのわからないテンションの漣に圧倒され続ける3人。

霞琳>109876543201
霞琳>はいぶーw
ステラマリス>はやーw
漣香>でねーよ!ヽ(`д´)ノ


きっちり反撃されて負ける漣。というかまた漣。
セルフバーニングですか?(;´д`)

karin060119_01.jpg


交易所店主の中の人も大変です。

第三回戦

漣香>ぱんまん

いきなりかyp!
実際もの凄い勢いで負け続ける漣。実はこれも一周目。最早ヘンタイ呼ばわりです。
しかしその後必死に言い訳を始める漣。どうやらワザとではないらしく、ある意味事態は深刻です。

karin060119_02.jpg


悪女に悪人呼ばわりされる道具屋店主(´・ω・`)カワイソス

第四回戦

だんだんしりとり改め、漣を囲む夕べになり始めている。
けれど、勝負なのでどうしようもないという、難しい状況。
だんだん場も煮詰まってきます。

霞琳>くんじん

そんな中、遂に漣の牙城潰える。
というか、うっかりスルーするところでした。何ですかくんじんとは。

漣香>それ、君子とちゃう?w

漣に指摘されるという屈辱プレーにも晒されつつ、かりんさんのシャウトがオポルトに響き渡るのでした。

karin060119_03.jpg


オーモーレツ(*・ω・)

第五回戦

ここで五回戦。というか、あり得ないスピードです。前回のセビリアバトルの白熱した戦いに比べ、ハイスピード過ぎる展開。
実際3倍ぐらい早いです。みんな酔ってませんか?特に漣
そんな第五回の題決めで

漣香>大人タイムとなってきたので、少々エチーも取り入れるか・・・

漣節、終始炸裂。このエロガッパめ。

ステラマリス>マジっすか!!!漣さん!!!!!!!くっ!!!!!
漣香>Σ
霞琳>キャラかわっとるです・・・
ステラマリス>すみませんΣ('△';)


それを受けて、全体的にテンションも上がります。というより、ワケがわからなくなっているという感じであって、場所が酒場だけにロクでもない気がしなくもありません。

ステラマリス>XXXX

そんな中、マリスがやってしまいました。何を言ったかは、秘密としておきます。

karin060119_04.jpg


ゴロンタ>(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なぜかマリスだけ、一般ピーポーに絡まれてました。
宿命です。諦めましょう(*'-')y-~

第六回戦

ステラマリス>ろんどん!
霞琳>ぶーw


コレは二度言い。
コレによって敗者マリスなのですが、最中、すごく微妙な言葉もちらほら…よくXXXにならなかったなぁ。

karin060119_05.jpg


どうやら大工さんへの浮気がばれた模様です。

最終戦

やっと最終戦です。
そしてそんな最終戦でやってしまいました。

漣香>XXXX

ちなみに何を言ったかというと、直前の言葉が「ぶんちん」だったところからお察しクダサイ。

karin060119_06.jpg


やっぱり最後はこれですね。

こうして白熱の第三回戦はお終い。(読んでくれた人も)たいへんお疲れ様でした(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

笑いすぎてお腹痛い

君達wwwwww

「銀行の前じゃ恥ずかしくて楽器演奏できない」
とか言っていた控えめな商会メンバーはどこへw

  • 2006/01/20(金) 21:30:07 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

すでに・・・

セビリアシャウトで感覚がマヒしてしまったんだと思われ(´・ω・`)

ちなみに今回は、カウントが5からという脅威のもので、考える暇がありませんデシタw

  • 2006/01/21(土) 00:05:55 |
  • URL |
  • かりん #wwKx/IYI
  • [ 編集 ]

面白すぎるー

  • 2006/01/21(土) 03:59:14 |
  • URL |
  • ストライキーン #-
  • [ 編集 ]

オレも呼んでよヽ(`Д´)ノ

  • 2006/01/23(月) 03:08:21 |
  • URL |
  • ようかん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/38-649e1d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

