fc2ブログ

♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

ついにきたー!!

え~、ここ最近、本職の機雷は一時封印 or たま~にしか使ってない漣香です。

じゃぁ、今は何をしてるかと言うと、レアハント!!
あてもなくさまよってます、ハイ・・・


で、もうこの際なんでもいいやと思い、紋章狙いで地中海にやってきたのですが、確かヴェネ商船隊がモーニングドレスを落とすと聞いてたので、ついでに狙ってみたのです。

20060119191137.jpg


そしたらなんと~!!これが出ました!!

20060119191150.jpg


モードデザイン集5巻!!w
ついに私漣香はやったりましたっ!もう有頂天になったですよ(つД`)

でも、その有頂天もつかの間・・・

20060119191159.jpg


・・・、こんなんなっちゃいました!!www
いつでもかかってこい!ヴェネ精鋭艦隊!!
私は全力で逃げる!
スポンサーサイト



コメント

修正&訂正

ヴェネ商船隊が落とすのは、モーニングドレスじゃなくて、蒼いジョーゼットドレスなんだそうです(汗

  • 2006/01/20(金) 17:46:45 |
  • URL |
  • 漣香 #orbvB92E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/36-edb12573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)