♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


「第一回だめだめCUP」の結果報告

こんいちわ Sampleです!
皆様 お疲れ様でしたっ。

不手際や遅刻等 色々ご迷惑をおかけしてしまいました。
また 参加人数が多くなった為 急遽ルール変更等
至らない所があったこと 深く申し訳ないと思います。
次回には この点を反省し うまく繋げられたらと
思いますので 宜しくお願いします。

わたくし普段色々口は出しますが
先頭に立って何かをやるタイプでは ありませんので
かなりテンパってしまいました・・・
でも 最後に「楽しめた」と言う声を頂いたのが
とても嬉しく 無事終わったという達成感でいっぱいです
ほんと 何とか終わってよかった(本音)

2.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

あんなこんなで、色々ありましたが、すごい楽しかったです。
と言うか、声をかけていただければちゃんとお手伝いしますので、次回はよろしく!w
本当、今回は楽しかったので、またやりましょうw

  • 2006/01/19(木) 19:27:14 |
  • URL |
  • 漣香 #orbvB92E
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。

初めての模擬戦でかなりおもしろかったです。
イーザーさんに白兵で沈められてしまいましたがクリ2発入れれたので気持ちよかったです。
またの開催をよろしくお願いします。

  • 2006/01/20(金) 18:23:05 |
  • URL |
  • ストライキーン #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!
わーわー言っておもしろかったです(*'-')
本当に楽しかった!

  • 2006/01/20(金) 19:27:21 |
  • URL |
  • ステラマリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/35-58a25f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

