♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


ワイン祭り!

ワイン祭りですよ!
ワイン飲み放題ですよ!!
リアルじゃ飲めない反動か、祭りの初日だというのに、浴びるほど飲んできましたよ!!!
だけど酔いつぶれたりせずに、ちゃんとライブイベントも行ってきましたよ?w

karin1026_01.jpg


開始時刻より数分遅れて始まったっぽいライブイベント。
なぜ「ぽい」なのかというと、このイベント、キャラが前振りもなく突如現れて普通にseyでお芝居始めちゃうものだから、始まる前からその場にいたのに、ハッキリした開始時刻がわからないという、なんとも油断のならないイベントでありました。
人が多くてキャラも表示されず、ログを追いかけないと話は見えない上に、ギャラリーも自分勝手に喋りまくるので どれがキャラの発言なのか見失いそうになったりもします(=ω=
karin1026_02.jpg
しかしイベントそのものは、アドリブ連発でかなり面白かったです(´▽`)

その後はワインボトルを求めてヨーロッパ中をさまよいましたが、その辺のSSを撮ってなかったのでそこは割愛w
結局、紋章と仕立て道具をもらって、酒浸りの一日は終了したのでありました。
でも、まだまだ祭りは続くので、ワイン浸りの日々はまだ続きそうorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/3-84df510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

