♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



しりとり大会!

1月某日。
アフリカの南端で、突発的しりとり大会を開催致しました!
参加者は以下の3名。

漣香・ステラマリス・霞琳

ルールは、「ん」が付く 特殊なしりとりで、回答はすべてひらがな。
伏字や間違いは即失格、そして敗者にはゲームを始める前に3人で決めておいた台詞を その場でシャウトするという恐ろしい罰ゲームが待つ!

己の言語スキルの全てをもって、低ランクな戦いが今ここに!!

※注意:凄まじく長いです

第1回戦

ステラマリスの敗北。
そして恐ろしき罰ゲーム。

 ステラマリス:私は、ポルポル人です!
(・・・ごめん。SS撮り損ねた)


第2回戦

またもやステラマリス敗北w

karin060112_01.jpg

嫌々ながらも、ノリノリでシャウトw


第3回戦

敗者、やっぱりステラマリス。

karin060112_02.jpg

台詞がどれも時代遅れなのは、考えたのが漣○嬢だからか・・・。


第4回戦

ここでついに敗者が代わり、漣香。

karin060112_03.jpg

鉄仮面の妻は嫌だと思フ。


第5回戦

そろそろ引き出しが空っぽになってきた3人。
言葉が思いつかなかった漣香嬢がとうとうやってしまいました。

karin060112_04.jpg

 ステラマリス:∑
 霞琳:∑

それでもセーフなのでゲームは続きます。
そして結局、霞琳の負け。

karin060112_06.jpg


ちなみに検索すると・・・
karin060112_05.jpg
英国人が!

 York=Anne=Mann:なんかきた!

最初からずっといたのに、鄭和の文字に反応したのか、ついにシャウトが!!
しかも、
 York=Anne=Mann:タノシソウダな
とのこと。
じゃあ一緒にやりましょうということで、新たによーかんまんさんを入れて開始w

ところがこれが大きなミスだった。
知能の低い3人に対し、よーかんまんさんの攻撃は高レベル・高難度なのである。
 霞琳:ぼんじん
 漣香:じんたん
 York=Anne=Mann:たんげざぜん
 3人:∑
結果、見事にステラマリスの敗北。

karin060112_07.jpg

どんどんシャウト内容が大人の時間になりつつあります。


第6回戦

 漣香:でんせん!
 York=Anne=Mann:千円では買えません
 3人:∑
もうだめです。
この人には勝てる気がしません。
やはり私、霞琳が負けてしまいました。

karin060112_08.jpg

すでに時間は早朝、ほとんどやけくそですw


第7回戦

敗者、大混乱のステラマリス。

karin060112_09.jpg

この内容・・・載せていいのだろうか・・・?


最終戦

最後の最後まで、ステラマリスの敗北。
最後だからということで、動きもプラスw

karin060112_10.jpg

向かい合って座ってる よーかんまんさんの中身も、マリス嬢からはバッチリ見えてる気がします。


ということで、ステラマリスの惨敗という結果に終わりましたw
なんとなく予想通りな気がしますが、かなり楽しかったです!
今度また突発的にやりましょうw

飛び入り参加(強制拉致)のよーかんまんさん、お付き合いいただきありがとうございましたw
(ちなみに、よーかんまんさんの日記にも、最終戦のマリス嬢のSSが晒されております)

コメント

さっそく呼び名が「履いて無い人」なのが面白すぎましたw

  • 2006/01/13(金) 02:21:11 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

ステラさん面白すぎです。

  • 2006/01/14(土) 11:34:56 |
  • URL |
  • ストライキーン #-
  • [ 編集 ]

いまさらだけど、街じゃなくてよかったと思いますたw

  • 2006/01/14(土) 17:26:22 |
  • URL |
  • ステラマリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/29-3f4842c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

履いてない

・・・角度変えようとしても、無理ですからねwケープ東で白堀してたら、なにやら怪しげなシャウトが。しりとりのバツゲームでやってたみたいで、しりとりにまぜてもらったりしながら時間つぶししました(’-’*----…

  • 2006/01/13(金) 04:52:59 |
  • 混沌とした能登に鉄の救世主が!

FC2Ad

