♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



「第一回 だめだめCUP」開催のお知らせ!

どうも こんにちわっ
サボリR14+6のSampleです( ̄_ ̄;)

「第一回 だめだめCUP」を開催しようと思います!
一応素案ですが こんな感じで行いたいと思います・・・

***** 内容 *****
1.日時
 1月15日(日) 19:00~
 *他のイベントがあった為 時間変更しました

2.場所
 カサブランカ集合
 *マディラは ポル3on3の開催場所の為

3.参加資格
 自由

4.チーム構成
 その場で構成します(即席チーム)
 参加者人数で3on3か4on4にしたいと思います
 (4or5チームくらいが希望!?)

5.ルール
 1)船は自由
 2)他の人を提督とし 4艦隊もしくは5艦隊模擬戦闘モードで開始します
 3)提督以外を全滅させたら勝利(提督を沈めたら負け)

6.賞金
 漣香様にお任せしたので 分かりません<( ̄^ ̄)>
 
 <自腹で>
 悪女賞・・・漣香様を沈めたら1MD(ぇ
 だめだめ賞・・・2MD

以上

また参加者把握の為 意思表示をコメントに記載して頂くと嬉しい限りです
あと人数が足りないと思うので 知り合いを 呼んで頂ければと思います(すごく強くない人!)

こんな感じでいいでしょうか!?

コメント

悪女賞ナイス

イーザーで参戦さぁ!!
霞琳は戦闘スキルを持ってないので、おやすみします~(=ω=

  • 2006/01/12(木) 22:04:57 |
  • URL |
  • イーザー #d.R0STlk
  • [ 編集 ]

悪女賞~!?Σ@@;

なんですかそれは!!;;
と言うか、ステラさんとかりんさんの時間の都合上、午後9時~10時で開催して欲しいとのことです。
いかがでしょうか?

  • 2006/01/13(金) 04:36:44 |
  • URL |
  • 漣香 #-
  • [ 編集 ]

参加します。よろしくお願いします。

  • 2006/01/14(土) 11:36:39 |
  • URL |
  • ストライキーン #-
  • [ 編集 ]

参加します!
船の耐久が最低耐久だけど…^^;
賞金ゲット目指します(`Д´)

  • 2006/01/14(土) 17:06:19 |
  • URL |
  • ステラマリス #-
  • [ 編集 ]

ダイキーに勧められたから 参加します。
が! ガチでいくよ^^w
賞金よりもsampleさん拿捕に かけます!

  • 2006/01/15(日) 12:16:57 |
  • URL |
  • おてもやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/28-f9b3222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

