♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


スクープ!

衝撃映像です!
心の準備はいいですか!?



wanted.jpg


20051203080255.jpg


合成ではアリマセヌ・・・
悪女漣香様に箔がついたですた

と それだけじゃカワイソなので補足説明:(

さんぷるご一行は 海事にでかけますた
極悪集団 痴陳腐居プ意(ちちんぷいぷい)側は
新会員のRenaさん ぷち悪女カリンさん
そして 悪女漣香さん

ご一行は チマチマ アルギンで海事をやっておりました
が! あまりにも経験値マズーだったので シエラへ向かうたとです
向かう途中 悪女漣香様は 得意のPT解除→交戦状態に持って逝きました

チコっと さんぷるは相手をすることにしたました
漣香様は バレバレの機雷設置で・・・近づかないようにしていました
でも1激くらい機雷踏んでも大丈夫であろう運転で
近づいたら あっという間に昇天wwww
舐めてました('-';

そのまま悪女漣香様は 真っ赤に燃えたとさ
おしまい!

*弱くてでごめんなさいネ
スポンサーサイト

コメント

むぁ!

本当に載せてる!@@;

  • 2005/12/04(日) 06:18:31 |
  • URL |
  • 漣香 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/21-86674aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

