♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



実践!

はい!
昨日は詐欺に逢ってしまったSampleです!
昨日のショックの為 今日は会社をサボリましたYOo(`ω´*)o

と 言うことで今日は神秘の香辛料を作ってみたいと思います
1.jpg

↑の材料を持って・・・出航!

途中
2.jpg



またまた途中
3.jpg


長い長い 後悔です・・・

つづく
悪戦苦闘中です・・・

最初に まず レシピをGETしなければならずに
コチン-カリカット間を5往復(´ヘ`;)
その間に積み込みできればよかったのですが
倉庫が満載だった為 ひたすらブメのみです・・・

無事レシピをGETして いざ作成しました。

・クミン
・ガーリック
・コリアンダー
で ガラムマサラ作成します
*1クリック3~4個作成できます
私は330個持ち込んだ為 1000個以上作成した事になりました(゚Д゚;)

ガラムマサラ作成後に神秘の香辛料の作成です
・ガラムマサラ
・胡椒
・カルダモン
で神秘の香辛料作成します
*1クリック2~3個作成できます
以上です
簡単計算で2000個以上作っています

注意:胡椒・クミンは大量に買い取れますが
カルダモンが 大変でした

ガーリック330個*302D=99660
コリアンダー330個*320D=105600
クミン330個*1000D=330000D
胡椒1000個*300D=300000D
カルガモン1000個*1000D=1000000D
合計 1,835,260D

売り上げ 2000個*5000D=10,000,000D

儲け 8,164,740D

最低の儲け計算なので 多分 もっと儲かっていると思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/18-5cef82ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

