♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



詐欺師に御注意を!!! の巻き

いきなり物騒なタイトルですみません。
ですが 御注意を!!!!

例えば・・・広告でミシンが1~2万円って書いてありますよね!?
TELすると 説明に来てくれる ・・・・らしいのです!
説明を受けると 1~2万のではなくて
10万円くらいのミシンを進められます('-';)
まさか 私が 引っかかるなんて アリエナイですw ハイ・・・
クーリングオフなんて してませんYOヽ(`Д´)ノ

心の準備はいいですか!?
しかし!!!!
大航海で詐欺師が!!!!!!!!
見事に 騙されました(T_T)


あれは そう 大航海を休止する直前の出来事でした
参照:http://yonaka.blog8.fc2.com/blog-entry-117.html#more
20051108042346.jpg

レシピを貸してと 言われたので 休止するから
貸したのですが・・・

hido.jpg


今朝になって その詐欺師が一言!
使わないんだから 返さない・・・
返さない・・・返さない・・・返さない・・・
アリエナイ!せっかくのプレゼントを!!
何て事を!この よなか詐欺師めぇ~!!!!!!

今まで:ナンパ師
今現在:詐欺師
ま・まさか!!!!!
ナンパ師+詐欺師=結婚詐欺師!!

この結婚詐欺師めぇぇぇぇぇぇぇぇ

よなか結婚詐欺師を見たら注意を!!!!
wanted.jpg



コメント

詐欺師までは判る

そこから結婚詐欺師までの持って行き方が
強引でさんぷるさんらしくて良いですねw



返さないわけですが。

  • 2005/11/22(火) 08:28:51 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

なにぃぃぃ

返しなさいw
今ならまだ猶予でおさまります!!

  • 2005/11/22(火) 11:32:12 |
  • URL |
  • さんぷる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/17-15a62e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

