♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


ピッコロ海賊団との戦い

遅くなりましたがブログにアップです。
11/14の1回目討伐にちちんぷいぷいも行ってきました。

戦闘中のSSは一切ありません!
持ってる人いたらアップしてください。


何とか5人集まって出発することが出来ました。
イベント自体は浮いている敵艦に手当たりしだい戦闘を仕掛けるというもの。
1行で書かれてますが、敵はけっこう強かったです。

援軍で入ったり、援軍に入ってもらったりで漸く勝利できるといった感じです。
やはり時間的な意味でも、兵站(意味違うか?)の意味でも、まず援軍ありきですね。

主に戦った相手は遊撃艦隊とかいうやつで、砲撃用特殊ガレオンなんて珍しい船の相手でした。

さて、この日終了時点での戦功は990です。
前もって250の戦功があったので純増は740です。

最後に記念撮影をして解散となりました。

091114-01.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/147-a3fa360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

