♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


突発的カード大会

あmはい、ラフィーネです。
4/18に商会メンバー何人かとカードをやりました。
ログしか残っていませんが、ちょっと抜き出してみます。
SSもっている人いたらアップをお願いします。

po-ka
アップしました~byケッチャ

長いので続きはこの奥
セッション2

セッションを開始します
ラフィーネ>ふむ
ゴダン=アップルが3枚交換しました
ラフィーネが1枚交換しました
ダリスが3枚交換しました
ケッチャが3枚交換しました
サミュが2枚交換しました
ゴダン=アップルはコールした
ラフィーネはレイズした
10000㌦支払いました
 ここで掛け金11000
ダリスはドロップした
ケッチャはドロップした
サミュはドロップした
ゴダン=アップルはドロップした
コールした
 私以外全員降りました。私のカードはブタです。
おめでとうございます! ポーカーに勝利しました!
15000㌦獲得しました!
ラフィーネ>やったw
ゴダン=アップル>ブラフだったか~w

とまぁ、こんな駆け引きが初っ端からあったり、


セッション6

ゴダン=アップル>皆しずかだねえw

ケッチャ>なんかすっごい負けてる気がする…
ケッチャはレイズした
サミュはドロップした
サミュ>何もできんw
ダリス>私もまけてるw
ラフィーネ>今の最下位はケッチャさんです
ゴダン=アップルはコールした
あなたの番です
ドロップした
ダリスはレイズした
ゴダン=アップル>やっぱり勝ってる人間が勝負しないとなw
ケッチャはコールした
ゴダン=アップル>って上乗せっすかw
ゴダン=アップルはコールした
残念ながら、負けてしまいました!
ゴダン=アップル>ちきしょーw

勝負に勝つ自身があったのに勝てなかった人や、


セッション7

サミュはレイズした
ゴダン=アップルはドロップした
ダリスはレイズした
あなたの番です
レイズした
23000㌦支払いました
ケッチャ>2度レイズですか
ケッチャはドロップした
ケッチャ>3度か
ダリス>勝負!
サミュはドロップした
ラフィーネ>3度ですねw
ダリスはコールした
残念ながら、負けてしまいました!

こんな高額レートに釣上げておいて負けてしまう人や、


ゴダン=アップル>これ終わったらビールの用意してくるので、ちょいと抜けます。

サミュ>始めるの早かったねw
ダリス>五段さんビールじゃ?
ラフィーネ>ゴダンさんは小麦を買い付けに
ケッチャ>えっ。実際のビールじゃないんですか。
ゴダン=アップル>やっぱ自分で作ったビールはうまいなw

密造酒を作ってたり、


セッション16

ダリスが2枚交換しました
あなたの番です
ラフィーネ>やっぱりブラフは勝ってる時にやらないとね
交換しませんでした
サミュが2枚交換しました
ラフィーネ>あ
ゴダン=アップルが3枚交換しました
ケッチャが2枚交換しました
ダリスはコールした
あなたの番です
レイズした
10000㌦支払いました
サミュはドロップした
ダリス>ラフィさんすごそ
ゴダン=アップルはドロップした
ケッチャ>それはブラフか迷います…
サミュ>ブラフだと思うけどw
ラフィーネ>ふふふ
ケッチャはレイズした
ダリスはコールした
あなたの番です
コールした
10000㌦支払いました
残念ながら、負けてしまいました!

身を削ったブラフを見破られたり、


セッション19

ラフィーネ>ケッチャさん乗ってるなー
ケッチャ>作戦がそろそろばれてきた感じが…
ダリス>ケッチャさん一人がちww
ケッチャ>ごめんなさい・・・手がいいだけだと思います。
ラフィーネ>くっ

最下位だったケッチャさんがいつの間にか首位独走だったり、


セッション25

セッションを開始します
ゴダン=アップルが3枚交換しました
ダリスが1枚交換しました
ケッチャが2枚交換しました
サミュが2枚交換しました
あなたの番です
1枚交換しました
ゴダン=アップルはコールした
ダリスはレイズした
ラフィーネ>む
ケッチャはレイズした
ダリス>( ´ー`)y-~~
ラフィーネ>不気味だ
ゴダン=アップル>むむむw
ケッチャ>勝負
ラフィーネ>けど
サミュはドロップした
あなたの番です
レイズした
23000㌦支払いました
ゴダン=アップル>なんだなんだw
ケッチャ>倍増しですかw
ゴダン=アップルはドロップした
ダリスはコールした
ケッチャはドロップした
ラフィーネ>ブラフと見たんでねw
おめでとうございます! ポーカーに勝利しました!
64000㌦獲得しました!
ダリス>ウム
ケッチャ>ウム

こんな騙しあいや、


セッション25

セッションを開始します
ゴダン=アップル>やられたああw
ゴダン=アップルが3枚交換しました
あなたの番です
3枚交換しました
ダリスが1枚交換しました
ラフィーネ>ポーカーっていうのは、いい手札を集めるんじゃなくて
サミュが2枚交換しました
ケッチャが1枚交換しました
ラフィーネ>相手を騙す遊びだからね
ゴダン=アップルはコールした
あなたの番です
ドロップした
ダリスはレイズした
ゴダン=アップル>む・・・あの後に言われると言い返せないw
サミュはドロップした
ケッチャはレイズした
ラフィーネ>w
ゴダン=アップルはコールした
ダリスはドロップした
残念ながら、負けてしまいました!
ゴダン=アップル>ふっふっふ・・・

名言?(自画自賛?)がでたり、


セッション27

セッションを開始します
ゴダン=アップルが2枚交換しました
ダリスが2枚交換しました
ラフィーネ>これで一気に黒字に・・・
サミュが1枚交換しました
ケッチャが3枚交換しました
あなたの番です
交換しませんでした
ゴダン=アップルはコールした
ダリスはドロップした
サミュはコールした
ダリス>どんな手かなー楽しみ
ケッチャはレイズした
あなたの番です
レイズした
9000㌦支払いました
ゴダン=アップルはドロップした
サミュはコールした
ケッチャはコールした
おめでとうございます! ポーカーに勝利しました!
32000㌦獲得しました!
サミュが参加登録しました
参加登録しました
ゴダン=アップルが参加登録しました
ケッチャ>数字で負けた…
ケッチャが3枚交換しました
ラフィーネ>けど、黒字だ
サミュ>大した手じゃないとは思ってたんだけどw

ブラフが効かず、力勝負になったり、


セッション31

セッションを開始します
ダリスが3枚交換しました
ゴダン=アップルが3枚交換しました
あなたの番です
2枚交換しました
ケッチャが2枚交換しました
サミュが2枚交換しました
ダリスはレイズした
ゴダン=アップルはレイズした
あなたの番です
レイズした
30000㌦支払いました
ゴダン=アップル>まちがった・・・
ケッチャ>えー
ダリス>すごいことにw
サミュ>これはこれはw
ケッチャはレイズした
サミュはドロップした
ダリスはコールした
ゴダン=アップルはコールした
あなたの番です
ダリス>うれー
コールした
1000㌦支払いました
残念ながら、負けてしまいました!
サミュ>これは大きいw
ゴダン=アップル>いえーいw
ケッチャ>まけたー
ダリス>。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サミュ>一気に逆転w
ダリス>そろそろおおだいw
ゴダン=アップル>間違ってよかったw
ラフィーネ>間違えたってのはブラフかw
ゴダン=アップル>いやほんとにw。あんなにレイズする気なかったw

故意なのか事故なのか、判別に困ったり、


商会チャットでは、

ナタパ>共同声明が教会で開催してますよー
ラフィーネ>ナタパさんには悪いけど、負けてるのでそれどこでは・・・
ダリス>私のぼろ負けの間違いでは?
ゴダン=アップル>ナタパ、テロごっこは中止ですw。
ラフィーネ>カードが熱いw
ゴダン=アップル>負けないぜw
ラフィーネ>ダリスさんが現在ダントツ最下位ですw
Velvet>この勝負師どもめ…[゚д゚]
ダリス>すでに100k超えてるぜw
ダリス>赤がなorz

仲間の晴れの舞台をガン無視してしまうことも、
(申し訳ない 人(´д`;))


セッション41

ラフィーネ>いいカードだ
あなたの番です
レイズした
10000㌦支払いました
ゴダン=アップル>ゆさぶりっすか、姉御w
ゴダン=アップルはコールした
ラフィーネ>忠告ですw
ジェライト>手持ちの金から割り出せりゃ面白いのにw
サミュはドロップした
ゴダン=アップル>聞かずに乗っちゃいましたw
ダリスはドロップした
イオニアはドロップした
ダリス>純真なんで信じます
おめでとうございます! ポーカーに勝利しました!
25000㌦獲得しました!
ゴダン=アップル>のおおおお!

たった一人、忠告を聞かなかった人、


セッション50(最終ラウンド)

セッションを開始します
ラフィーネ>眠くなってきたw
ゴダン=アップルが2枚交換しました
ケッチャが2枚交換しました
ケッチャ>じゃあ、そろそろお開きですかね
イオニアが3枚交換しました
あなたの番です
ラフィーネ>これで抜けますw
サミュ>ですね~
2枚交換しました
サミュが3枚交換しました
ゴダン=アップルはドロップした
ケッチャはコールした
イオニアはレイズした
あなたの番です
レイズした
20000㌦支払いました
サミュはドロップした
イオニア>がーん
イオニア>だめっぽいw
ケッチャはドロップした
ラフィーネ>さぁ、わかんないよw
イオニアはコールした
おめでとうございます! ポーカーに勝利しました!
45000㌦獲得しました!
イオニア>まあ
イオニア>そうだろなー
ゴダン=アップル>姉さん、ゆさぶり入りましたw
ケッチャ>言い勝負です

最後まで人を騙すことに専念する人など、


いろんな人がいるリスボン商会ちちんぷいぷいのメンバーにあなたもなりませんか?

って、最後に宣伝。


私、いい死に方出来そうにないなぁ。


結局TOPはケッチャさん、再会はダリスさんでした。



後日談、商会チャットにて

ケッチャ>数Mは結構きついんですけど…一応ランク5持ってます。
Velvet>勝つ気まんまんやーーw
レオナルド=ロレダン>さすが、ギャンブラ~
ダリス>味しめたな( ; ゚Д゚)
ケッチャ>え?誰がギャンブラーですか?
ラフィーネ>昨日も一番勝ってたしね
レオナルド=ロレダン>君ですよ、ケッチャさん。
ケッチャ>いえいえ。戦略を伝授していただいたのはラフィーネさんのほうで…
ラフィーネ>・・・・・
ラフィーネ>マジ?
ケッチャ>実は一番強いんじゃないかなと思ってました
ラフィーネ>私は何とか黒字に出来た程度だよw
ケッチャ>「お金を稼ぐんじゃなくてどれだけ騙すかなんだよ!」のような話をおっしゃったので
ラフィーネ>私は、恐ろしいものを生み出してしまったのかもしれない
ケッチャ>それを参考に…
レオナルド=ロレダン>黒い・・黒いよ・・
ケッチャ>タロットで月が出てからそんな感じです…。
ディードラ>モンスターだww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/142-0c39e1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

