♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



イングランドイベント戦闘支援

あmはい、罠にはめられたラフィーネです。

こんな一言から始まった出来事でした。


ゴダン=アップル>あ。ラフィの姉御いらっしゃるじゃないですか。
ゴダン=アップル>イングイベント手伝ってw


ゴダン=アップルの求めに応じ急遽ちちぷい多国籍艦隊(英・葡・西・仏)が組織されました。

ガレー中心艦隊

ご覧の通り、ガレーだらけです。
ダリス>怪しい組み合わせの船団だな・・
ゴダン=アップル>目的が不明ですなw

戦闘シーン

2度の戦闘を終え、無事に勝利することはできましたが、この相手ってイスパニアじゃないか!
ひどい目に逢いました・・・
うぇーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/141-113baac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

