♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



3月のぷいぷい

あmはい!

ぁゅです!

3月~の商会の風景からSS貼っておきます。


最近プロフィールSS(左のSSですね)を定期的に変えています。

なるべく多くの商会員を撮りたいと思い
ぁゅともっち
いろいろシャッターチャンスを狙っております!


そんな中、すごいSSが撮れてしまいました・・・。


気持ちの準備をしてから続きへ!


どーーーーーーん

脇

ラフィーネさんの脇の処理を確認する木上さん・・・。


さらに、どーーーーーん


次点

凝視しすぎている木上さん・・・。

これはちょっとプロフィールには使えない・・・
ということで
現在のSSになりました♪



最近入った商会員も
慣れて来てすっかり馴染んだようで

ちゃっと





もうだめね
もうだめね


のんびり楽しくやっております!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

よくこのタイミングでSSを撮っていたもんだw

  • 2008/04/11(金) 20:17:59 |
  • URL |
  • ラフィーネ #-
  • [ 編集 ]

狙った獲物(?)は逃しませんよっ!

  • 2008/04/13(日) 13:14:50 |
  • URL |
  • よなか&純子 #-
  • [ 編集 ]

下乳…(´∀`)

  • 2008/04/14(月) 21:50:45 |
  • URL |
  • 木上リック #brXp5Gdo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/124-d1400b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

