♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



第4回 アフォ山大会~恨み晴らしますですYO~【対戦カード&結果】


遅い更新になりました○凹

参加者・観覧者・賞品提供者ならびに運営者の方々
大変ありがと~ございました
開催を無事終わらせることが出来ました
色々不備な点等 申し訳御座いませんでした

では結果報告を!


【個人戦】
2008021801.jpg


【団体戦】
2008021802.jpg


【補足】
第2回・第3回優勝の経緯が★峰不二子★さんのブログに掲載されていました
Mapleが欲しい物をプレゼントしちゃうと優勝できてしまう大会なのですw

【感想】
3人集めるのは大変と言う声を聞きますが
そんな中参加して頂きましてありがとうございます
青山さんが優勝できなかった為 次回も開催すると思いますが
今度は観覧していただいている方には 
銃を販売してPT内から・・・等改善したいと思います

ネデ陸軍さんは纏まっていましたね!
また商会内でムリを言って参加して頂きましてありがと~ございました

また 開催する時は宜しくお願いします まる

運営委員長 青山操
運営の弟子 Maple
運営の弟子 べるなべう

おわり

コメント

みなさん、お疲れ様でした~
まだしばらく陸戦修行はできそうにないけど、
青山さんの体重が0.1トンに届く頃には普通に戦えるようにがんばりますw
だからといって、急激に体重増やそうとしないでね^^

  • 2008/02/17(日) 11:00:32 |
  • URL |
  • ラフィーネ #-
  • [ 編集 ]

運営おつかれさまでした~!!
すっごく楽しめました~ヽ(´ー`)ノ

優勝できませんでしたが、次回までに修行しておきます(。・x・)ゝ

  • 2008/02/17(日) 12:32:32 |
  • URL |
  • PORCO #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

皆様お疲れ様でした~

こういった陸戦の交流の場は貴重なので
また機会ありましたら宜しくお願い致します

次もがんばります~

  • 2008/02/17(日) 18:30:03 |
  • URL |
  • セクレッド #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

運営及び参加された皆様、お疲れ様でした~v-22
今回は第二・三回連覇ということで調子にのり
高みの見物を気取って楽しませて頂きました。

次回もスポンサー気取りさせてもらうか
修行を積んで参加するかわかりませんが
よろしくお願いしま~すv-254

  • 2008/02/17(日) 21:04:21 |
  • URL |
  • ★峰不二子★ #0R3a3MCs
  • [ 編集 ]

みなさまお疲れ様でした。そしてありがとう!
大変有意義な時間が過ごせました。

このような機会をもっと増やして、陸戦がメジャーになれば最高だと思いますっ!!

  • 2008/02/17(日) 21:16:40 |
  • URL |
  • パールブラック #NBgqeq8U
  • [ 編集 ]

声をかけていただいてどうもありがとうございました!

後半は飲み過ぎた為 記憶がありませんが また次回開催の際には呼んで下さいね(o^-')b

  • 2008/02/18(月) 08:48:00 |
  • URL |
  • ミュミル #-
  • [ 編集 ]

メインキャラ名でこんにちは。
よろしければ次回も賞品提供させていただきたく思います。
是非お誘い下さいませ。

目指せ提供賞品自力回収デス(’’

  • 2008/02/18(月) 18:44:19 |
  • URL |
  • 紅葉うちは #-
  • [ 編集 ]

皆様お疲れ様でした~^^

運営はかなりイッパイイッパイでしたが、
無事終わって、ほっとしております。

また次回も企画して、皆さんで陸戦を盛り上げていきましょう^^

運営の弟子2号より

  • 2008/02/18(月) 21:06:31 |
  • URL |
  • べるなべぅ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

青山操応援団長として、楽しく観覧させていだきました。
この大会は、まだまだ続くだろうと、予想してましたので、
安心して、応援できましたwことを、お伝えして、挨拶の言葉と
いたします。次回は、?優勝を阻止するため(次も可能性ないとは思うけど)ぜひ参加したいと、思っておりますので、お誘い下さいませ。
よろしく!!!www。。。

  • 2008/02/27(水) 16:50:53 |
  • URL |
  • MUSASI #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/122-5a92606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

