♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



第4回 アフォ山大会~恨み晴らしますですYO~

みんなのアイドル青山嬢が優勝するまで続く
アフォ山大会(陸戦大会)締め切りました♪

参加登録して頂きまして ありがと~ございました

団体戦は 対戦カードを決めたり
ちょこまかと雑用が発生する為、完全締め切りですが
個人戦はトーナメント式なので こっそり受付中です
時間が・・・とかありましたら多少融通がききますよ


いくつか質問がありましたのでこちらに載せておきます
【個人戦】
・武器以外で攻撃力UPは全てOKなのでしょうか?
 →OKです
【団体戦】
・個人へのアイテム使用不可攻撃はOKですか?
→OKです
【その他】
・何故第4回に・・・?
→極秘大会が開催されていたからです

徐々にルールを固めてはいますが
新しい攻撃内容が出てくるかもしれません・・・
次回はまたルール制限が発生するかも知れませんがご了承ください
あと 冒険者FA(全体効果)は ほどほどにお願いします



*-*賞金&賞品*-*

個人戦
  --確定--
  ・10M(青山産)
  ・なんちゃら鎧?(青山産)
  --予定--
  ・副官料理6種類*100個
   アイテム数が多いので欲しい料理指定でもOKです
  ・2位5M のどちらかにします
団体戦
  --確定--
  ・10M*人数分(青山産)
  ・カサドールコート*人数分(青山産)
  --予定--
  ・副官料理6種類*100個*人数分
   アイテム数が多いので欲しい料理指定でもOKです
  ・2位5M*人数分 のどちらかにします

*-*-*-* 大会内容&ルール(仮) *-*-*-*

今回は 個人戦・団体戦2本立てで行います
個人戦:1vs1で行います
団体戦:3vs3で行います

両方参加も可能ですYO d('-'*)

日時:2008年02月16日(土)
   個人戦 19:00~21:00予定
   団体戦 21:30~24:00予定

場所:リスボン高台

【 個人戦 】
ルール:
     1.武器の攻撃力は70以下とします
     ※鎧の攻撃力プラスはOK
     2.LV・スキル制限無
     3.武器以外の装備制限無
     4.アイテムは完全回避・石化使用不可

対戦方法:
     トーナメント方式
     準決勝・決勝戦のみ3戦2勝した方とします
------------------------------------------------------
【 団体戦 】
ルール:
     1.3人1チームのチーム戦になります
     2.LV・スキル制限無
     3.アイテム・装備制限無
       ※アイテム使用不可のFA(全体効果)は禁止とします

対戦方法:
     総当たり戦
     参加人数によっては 予選ー決勝とさせていただきます
------------------------------------------------------

参加方法:
     2008年02月13日(水)までにコメント
     または Maple・青山操までに連絡ください
     ※個人戦・団体戦どちらに参加or両方かも明記してください

コメント

その日・・・引越しなので・・・無理!!
なんで毎回まいかい
見事に都合の悪い日ピンポイントで狙ってくるかねぇ><

参加できませんが応援してます。
がんばってね~(顔・文・字)b

  • 2008/01/30(水) 02:05:11 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

あらら!残念!

きっと よなかんが日程を見て
あとから予定をいれてるんだ~!!
まちがいないっ♪

  • 2008/01/31(木) 22:06:34 |
  • URL |
  • めぽ #-
  • [ 編集 ]

参加表明
漁太
ローウェン・コービー
ゴン太
一人入れ替えたけど今回もがんばるんでよろしく!

  • 2008/02/04(月) 03:00:28 |
  • URL |
  • 漁太 #-
  • [ 編集 ]

参加表明ありです^^
今回は負けませんので覚悟しておいて下さいね(・∀・)ノ

  • 2008/02/04(月) 18:30:43 |
  • URL |
  • 青山 操 #-
  • [ 編集 ]

参加!(予定)

Sherbet
KIKi
жoneж

の三名ですっ
初参加2名陸戦経験0のカモです。よろしくっ!

  • 2008/02/04(月) 23:33:25 |
  • URL |
  • もっちぃ #-
  • [ 編集 ]

参加しまっせ

団体戦
石原
さしがね
Hurry

個人戦
Hurry

前回とチーム違いますが、今回石原選手も股間を鍛え直すとの事なので期待シテイマス。

  • 2008/02/05(火) 17:49:17 |
  • URL |
  • Hurry #JalddpaA
  • [ 編集 ]

みなさん♪続々に参加表明ありがとです^^
もっちさんチームのキキさんには大会前にお酒いっぱい飲んでもらってw
泥酔状態で望んでもらって
hurryさんチーム・・・
さしがねさん名前からして強そう><;
でもでも♪股間狙って勝たせていただきますので
よろしくお願いします^-^b

  • 2008/02/05(火) 20:06:38 |
  • URL |
  • 青山 操 #-
  • [ 編集 ]

前回、フレより開催当日に知って、機会を伺っておりました
団体戦は参加可能か不透明なため、まずは

個人戦 セクレッド

で参加登録をさせて頂きますので
宜しくお願い致しま~す

  • 2008/02/06(水) 08:13:42 |
  • URL |
  • セクレッド #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

団体戦。

参加しま~す。よろにくです (゚ー゚)ノ

PORCO
シャウラ
KOUICHIROU

宣誓! 我々選手一同は、日ごろの・・(ry

  • 2008/02/09(土) 23:34:31 |
  • URL |
  • PORCO #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

個人戦での参加希望です。
団体戦は未定・・・
それと、第4回ってなんで?w

  • 2008/02/11(月) 11:56:31 |
  • URL |
  • ラフィーネ #-
  • [ 編集 ]

個人戦 アーカントス提督

団体戦 セクレッド
      クローン・ラクラジル
      アーカントス提督

  • 2008/02/13(水) 22:26:55 |
  • URL |
  • アーカントス #-
  • [ 編集 ]

初めてですが、個人戦混ぜてくださいな
団体戦の欠員埋めでもいいですー

  • 2008/02/13(水) 23:54:29 |
  • URL |
  • ニコロ・ダ・フォリノ #yh.SW7OY
  • [ 編集 ]

みなさん書き込みありです^^

団体戦 青山操 ミュミル シャバン

個人戦 青山操 ミュミル

よろしくです^-^b

  • 2008/02/14(木) 00:30:45 |
  • URL |
  • 青山 操 #-
  • [ 編集 ]

選手一人の変更があります。 クローン・ラクラジル>ラクラジルです。中の人は同じです。

  • 2008/02/14(木) 00:39:06 |
  • URL |
  • アーカントス #-
  • [ 編集 ]

>オール
参加登録ありがと~ございました
明日にでも対戦表をUPします

>ニコロ・ダ・フォリノさん
個人は受け付けました
団体戦は 他チーム等確認してみたいと思います

>アーカントスさん
メンバー了解しました

>ラフィーネさん
極秘大会があったのです!w

  • 2008/02/14(木) 23:12:55 |
  • URL |
  • めぽ #-
  • [ 編集 ]

極秘大会、2連覇の私です・・・v-37

せめて賞品提供かなにかさせていただければと思ったのですが。
①香辛料詰め合わせ(メース、ナツメグ)
②生態+2服♀(かなり余ってます・・・)
③お金
この辺が提供可能ですのでご検討くださいませ。

  • 2008/02/15(金) 16:37:34 |
  • URL |
  • ★峰不二子★ #0R3a3MCs
  • [ 編集 ]

>★峰不二子★さん
ありがと~ございます
なんでも くださいw

  • 2008/02/15(金) 20:28:40 |
  • URL |
  • めぽ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/121-37b812fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

