♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



【第??回(14回らしい)ちちぷいしりとり in ギザ】

さて、ついにちちぷい恒例行事の始まりです。

簡単な説明があった後、喜望峰から駆けつけたnobuta氏とカリブから駆けつけたイオニア氏が加わり、
エロ鯖からの参加者もあわさって、
今回は過去最多の参加者、しかもギザ地方ということで、キャラの疲労もたまり、
遅い時間ということで、中の人の疲労もたまっていくという地獄のバトル。
しかし、しりとりに命をかける熱い男ども・女どもが集まり熱戦の火蓋が落とされた。



§0 ルール説明

われらが商会長、よなか氏よりしりとりのルール説明がありました。

よなか>ラフィーネ>じゃあ、説明~
よなか>ラフィーネ>基本的にしりとりだけど
よなか>ラフィーネ>違う点もあります
よなか>ラフィーネ>最後の2文字を取って行きます
ラフィーネ>つか、待てこら
よなか>ラフィーネ>ここが大きく違う点です

  そう、気づいていると思いますが、間に私の名前が入っています。
  これはつまり・・・

よなか>ん?w
Maple>www
ディードラ>www
ラフィーネ>こぴぺw
よなか>説明デスyお!!!!!
べるなべう>こぴぺか

  まったく、手を抜きおって。
  この流れだとよなかさんを罠にはめるための複線が存在します。


よなか>ラフィーネ>めんたいこせいじんーじんましんーしんかんせん

  よなかさんはあの日はめんたいこ星人で参加していました。
  必ず言うだろうと思い、先につぶしておきます。

よなか>ラフィーネ>こんな流れです
Maple>きっと あとで血祭り
よなか>ラフィーネ>同じ言葉はアウトです
江東の二喬>ワーワー
べるなべう>めんたいこせいじんってなんだーーーーーー
よなか>ラフィーネ>何回戦かやっていくと自然と使える言葉が少なくなっていきます
よなか>ラフィーネ>答えられなかったり、誰かが言った言葉を口にすると、罰ゲームです
江東の二喬>今回はなんですか!?
べるなべう>ワクワク
よなか>ラフィーネ>罰ゲームはラフィーネさんがすべて引き受けてくれます
びりぃ>全部『ん』がつくのいえばいいのかw
ラフィーネ>罰ゲームはよなかさんが全部引き受けてくれます

  ここで復讐をされてしまいました。
  しかし、これはただの復讐ではなかったのです!
  用意周到に仕掛けられた商会長の罠、果たしてラフィーネは切り抜けられるのか?

江東の二喬>ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ポペイ>前の回で使ったのもだめなの?
よなか>ウンウン
Maple>だめです~
青山操>あmはい!
よなか>今日今から使ったワードは全部だめです!
よなか>なのでだんだんつらくなってきます!
ディードラ>難しそうだ~^^;
よなか>てかありにすると終わりませんw
べるなべう>後ろの2文字を取って、「ん」が付けばおっけ
よなか>ですです


§1 1回目の罰ゲーム決定

よなか>アウトになった時の罰ゲームは
べるなべう>眠い頭でどこまで冷静になれるか、が勝負だなw
よなか>基本ここでシャウトです
びりぃ>なにっシャウトするの?
よなか>が、リスボンでシャウトよりいいかなw
よなか>最初のワードは・・
よなか>なにがいいかな
よなか>じゃあ
よなか>最初なのでかるめに

べるなべう>「実は全裸でDOLやってます」

  嵐の前は静かではなかった・・・

びりぃ>wwwwwwwwwwwwww
よなか>かるくねえええええええええwwwwwww
ラフィーネ>けって~い
Maple>うはw
よなか>決定した><
よなか>これは負けられないwww
べるなべう>いいのかwwwww

ジェライト>夏ならともかくこの時期は・・・

  夏ならやるんでしょうか?

よなか>スタートは、初めての人が少なそうなのでよなかさんから時計回りでいいかな

よなか>いくつか、??? っていうワードでも
よなか>伝統的にオッケーなのとかあるので
nobuta>伝統w
よなか>その辺のネタを知りたければ、ぷいぷいブログに大体記事になっているので読んでみてください~
mihe>めんたいこ星人って通ったの?w
よなか>あの頃が一番ひどかった
よなか>「めんたいこ星人が襲ってくるわ、助けてダーリン
よなか>で、リンで次の人w
ジェライト>ながっ!
サミュ>単語じゃないww


§2 1回戦

よなか>ギザのピラミッドってことで ギから
よなか>ギン
よなか>ぎんなん!
nobuta>なんぶせん
よなか>あ、基本ひらがなでお願いします!
ジェライト>せんたん
ポペイ>たんめん
ラフィーネ>めんぜいてん
江東の二喬>てんあんもん!
青山操>もんげん
びりぃ>おいらか
よなか>みんなうまいな
よなか>ウンウン
べるなべう>そそ
びりぃ>げんごろう
Takats>すごすぎ・・・
よなか>ん で終わるのだw
nobuta>レベルが高いですね
よなか>最初なので一回だけスルーしますw
青山操>ガンバ^^
びりぃ>んでおわるかw
べるなべう>そそw
サミュ>難しいなw
Takats>俺もはじめてなのでそこんとこよろしく
よなか>げん○○○ん ってなるやつ
びりぃ>げんきだまん
よなか>wwwwwww
べるなべう>なんだそれw
よなか>むりやりだーーーwww
ラフィーネ>もうアウトでしょw
nobuta>判定はw
ジェライト>駄目やんw

  ここでびりぃさん、疲労度がたまり倒れます

べるなべう>ジバクしたwwwww
よなか>あららww
よなか>ちゅどーーん
ジェライト>今のでおーけー
よなか>今のが罰ゲームって事でw
びりぃ>しんだ
びりぃ>運命だw

よなか>じゃあ次 げん でMaple
Maple>げんきん
びりぃ>すげえええええええええ
べるなべう>きんにくまん
ディードラ>まんがん
りゆ>がん・
りゆ>がんたん
びりぃ>もうまわってこないこと祈る
サミュ>たんけん
Takats>けんしん
Takats>あにめきゃらでせめる
よなか>しんじん!
びりぃ>人の名前おけ?
よなか>あんまりひどいのじゃなければ大体セーフですw
いいこときいたw
nobuta>じんけん
ジェライト>けんらん
ポペイ>らんせん
ラフィーネ>せんれつかん
江東の二喬>かんけん
よなか>なんか難しい単語だ
びりぃ>むずかしいな~
青山操>けんげん
びりぃ>またげんかよおおおおおおおおお
よなか>げんしばりwwww
びりぃ>げんちゃん
べるなべう>なんだそれwww
nobuta>だれw
びりぃ>わかったw
びりぃ>げんさん
びりぃ>だめ?
りゆ>okじゃないの
よなか>おけおけ
びりぃ>ホッ
Maple>さんふぁんしゅっこうやくにん
りゆ>中国原産とかのげんさんあるし

  こうしてログを見直していくと、みんな優しいですねw

Maple>さんふぁんしゅっこうやくにん
ラフィーネ>うまいな~
べるなべう>にんじん
nobuta>さんふぁんで良いようなw
べるなべう>まだ出てなかったよね?
Maple>・・・・・・・・
Maple>取っといたんです!><;

  出港所役人とか交易所主人とかって実は使えるんですよね
  で、ここからイオニアさん参加です。

イオニア>遅くなりました~
よなか>で、見事に
よなか>次イオニアさんですw
よなか>そこ座るか、って場所にw
イオニア>しんせい ?
りゆ>せいめいほけん
よなか>まったw

  これでイオニアさんアウトなのですが、遅れて来たので

よなか>んじゃ一回だけスルーで
イオニア>ん でおわらないといけないの?
よなか>しん○○ん で終わるようなワードでお願いします
よなか>うんうん
nobuta>最後をんで終えれば~
イオニア>しんくうかん ?
りゆ>かんぜん
よなか>ぜん でサミュさん
よなか>ほら、だんだんつらくなってきた!
べるなべう>ムズイw
nobuta>ここら辺から記憶力が試されるw
よなか>人数多いと本気でわけわからなくなるね
よなか>こんな大人数でしりとりははじめてかも
よなか>サミュさんどうかな!?
サミュ>むむw
nobuta>10
よなか>10
よなか>9
びりぃ>カウントダウン!?
サミュ>ぜんいん
よなか>8
Takats>いんらん wwwwww
よなか>伏字wwww
木上リック>コラ オッサン
Takats>らんwww
よなか>え、今言った?
Takats>いん
Takats>らん
よなか>伏字はアウトです!!!
Takats>いんかんwwww
よなか>伏字設定してない人もいるけど
よなか>だめ!!!
Takats>いんかんで
よなか>エー、しょうがないなぁ
江東の二喬>きびしいw
nobuta>突然やってくる伏字の恐怖w
よなか>最初だから一応するーしてあげよう・・・
よなか>そろそろアウトですからね!
Takats>ふせじわかんないwww
よなか>かんたいせん!
ポペイ>ふせじわからん
nobuta>せんじかんのん
nobuta>せんじゅかんのん
ジェライト>いいのか今のは?w
べるなべう>またむずかしーなー^^;
よなか>いまのどうかねw
よなか>駄目だと思う人挙手!
nobuta>流せたと思ってたのに
ジェライト>同じ間違えしてシャウトした人いたねーw
よなか>(顔・文・字)ノ
Maple>いいんじゃない
よなか>チッ

  よなかさんはnobutaさんをアウトにしたい様子

よなか>じゃあイイヨ
サミュ>一文字ずれたかなw
よなか>せんじゅかんのん
nobuta>あせりすぎた;;
よなか>のん でジェライトさん
Maple>入力間違いは誰にでもある!w
ジェライト>のんかふぇいん
よなか>うまい!
ラフィーネ>うまい!
べるなべう>うまいなw
Maple>うまいw
ディードラ>おぉ~
nobuta>おお~
べるなべう>全然思いつかなかったwww
サミュ>さすが
青山操>パチパチパチ~
ジェライト>手の内見せるの早すぎた・・・
ポペイ>いんたーん はだめ?
ラフィーネ>たんげん
青山操>は~いw
nobuta>用意してましたよ!w
よなか>またわからん単語だけど たんで二喬タン!
よなか>うそw
よなか>げんw
ラフィーネ>単元ww
江東の二喬>げんしじん
よなか>つづくね~
よなか>じん で青山さん
よなか>5
よなか>4
青山操>じんましん
よなか>あせらせる作戦!
江東の二喬>王道のじんましん!
よなか>さっき、今から言った単語、って言っちゃったから例題はセーフです
青山操>わ~い
よなか>しん でびりぃさん!
びりぃ>しんけん!!w
よなか>まさに今の心境w
Maple>けんどうしょだん
江東の二喬>そこでケンドーコバヤシって言わないと・・・・w
べるなべう>だんらん
ディードラ>らんかん
イオニア>かんでん
よなか>ぺーすあがってきたーーー
りゆ>でんわかいせん
サミュ>せんぜん
よなか>人数多すぎるとなんかまわってくる緊張感が久しぶりな感じに
イオニア>初参加なのでドキドキです
サミュ>記憶がw
よなか>タカツさん ぜん
りゆ>うちも初だからドキドキです(ノ´∀`*)
Takats>ぜんぜん
べるなべう>もう最初の頃のは忘れてますw
よなか>ぜんで伏字以外で!!

  ホントに誰が何を言ったのか、覚えられないですw

よなか>ぜんぱん!
Maple>きたw
よなか>フフ
nobuta>あー
べるなべう>ムズイw
ジェライト>来たかw
りゆ>パンきたー!
ラフィーネ>www
nobuta>キラーパスは受けます;;
よなか>伝統のあれです
Maple>いくのか!w
nobuta>ぱんつはいてません!
nobutaさん


  ちちぷい伝統のキーワードが登場しましたw
  一度耳にしたら、忘れられない恐怖の言葉・・・
  あなたもいつかこのワードを踏んでしまうでしょうw

べるなべう>wwwwwwwwww
Maple>おおーーーーーw
青山操>パチパチパチ~
サミュ>www
Takats>www
ポペイ>www
よなか>しかもその服www
りゆ>w
ディードラ>なんだぁ~^^www
ラフィーネ>ワーワー
びりぃ>それいいんだ!
べるなべう>伝統なのかwwww
よなか>第1回のしりとりから続く伝統ワードデス
ジェライト>せんらん
べるなべう>あとになればなるほど苦しくなるなー^^;
ポペイ>らんらん


§3 1回戦 収束

ラフィーネ>らんせん

  ・・・・・

Takats>らんせんいったwww
サミュ>らんせんは出たよねw
江東の二喬>あらw
よなか>あーーーー
nobuta>アウト!
よなか>でてるーーw
ラフィーネ>うぇ~
Maple>おめw
よなか>ラフィーネさんもしかして
ディードラ>ほんとだ^^
ラフィーネ>マジで???
べるなべう>よくみんな覚えてるなー
よなか>副会長就任以来のアウトかなw
よなか>言ってますね
りゆ>ワーワー
サミュ>ポペイさんじゃないかな?
nobuta>ワーワー
よなか>ポペイさんだね
ポペイ>そうだ
よなか>では真ん中へ・・・

  まな板の上の鯉状態
  初回を除き無傷で通してきましたが、ついにここまで。
  
ラフィーネ>しゃあないw
ラフィーネ>なんだっけ?
よなか>ソフトな表現にかえてもいいよ
ラフィーネ>シャウト忘れたw
よなか>なんだっけ
りゆ>実は全裸でDOLやってます
びりぃ>何がはじまるんだ?

ラフィーネ>実は全裸でDOLやってます、文句あるかw
一回目シャウト

Maple>wwww
nobuta>ワーワー
べるなべう>パチパチパチ~w
ディードラ>wwww
びりぃ>カッコイイ!!
よなか>けんかごしだーーーw
木上リックは拍手した
Takats>ほれた
青山操>www
りゆ>パチパチ
サミュ>(〃▽〃)キャッ
ポペイ>パチパチパチ
江東の二喬>(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
イオニア>すごい

べるなべう>実は私もです
  追従してくれるべるなべうさん、優しいw

よなか>さすが副代表w
青山操>www
べるなべう>最初からしんどいのだったから、お詫びにw

  おいしいネタをいただいた代わりに、大切なものを失いました・・・


§4 2回戦 罰ゲーム決定

ラフィーネ>罰ゲームは?
よなか>罰ゲームだ
ラフィーネ>私が決めようw
よなか>あい

ラフィーネ>フレンドリスト真っ黒です、だれか友達になってください

りゆ>|-`)!
よなか>www
ディードラ>www
サミュ>(;つД`)
nobuta>;;
よなか>あいw
Takats>俺ジャン
ジェライト>9割がた真っ黒なんだが・・・
りゆ>すみません、真っ黒(つω`*)
よなか>なんか反応がいいなw
サミュ>というより倉庫として生きてきたのでほぼ空欄w
よなか>あるあるw
よなか>ではそれで!
りゆ>メインだけど真っ黒(ノ´∀`*)

  なんか、寂しい人間関係が見えてしまった気がします



§5 2回戦

よなか>しりとりぷいぷい2回戦!
江東の二喬>ワーワー
青山操>パチパチパチ~
サミュ>パフパフ
りゆ>パチパチ
ディードラ>パチパチパチ~^^
よなか>二喬タン らん
江東の二喬>らんそうほるもん!
Takats>そんなのあるのかw
江東の二喬>あるおー
よなか>若いのに難しい単語用意してきた!
江東の二喬>勉強盛りだからのぅw
青山操>もんだいはつげん
よなか>www
Takats>www
ジェライト>おー
江東の二喬>今日のよなかんだなw
りゆ>げんシバリw
よなか>そしてむずかしい げん!
よなか>5
よなか>4
Maple>ふみゅ
Maple>げんかん
ディードラ>かんまん
よなか>チッ

  今回はよなかさんの腹黒さが目立ちますね^^

イオニア>まんねん
りゆ>ねんきん
サミュ>きんうん
Takats>うんぱん
nobuta>おおお!
Takats>ぱんwww
りゆ>キターーw
よなか>ぱんだーーw
ジェライト>やるーw
nobuta>キラーパス
ラフィーネ>www
イオニア>やる~
ラフィーネ>ピンチだw
よなか>ぱんぱん!
Maple>言うしかない!w
Takats>ありかwww
nobuta>えーーーーーーー
Takats>wwww
よなか>これぞスルー
nobuta>ぱんぱん?
よなか>んむ
イオニア>よなかさん、いつの時代の人・・
よなか>え?
江東の二喬>第二次世界大戦後の日本で売春婦のことを ぱんぱんと言うらしいなw
よなか>そうなのか@@
よなか>ふつうに 荷物が ぱんぱん とかそういう感じだったw
nobuta>ぱんぱんぱん!
Maple>wwwww
よなか>なんかおかしくなってきたーーーwww
ディードラ>www
江東の二喬>wwww
ジェライト>駄目やんw
Takats>それいいのかww
nobuta>手をはたく動作
江東の二喬>ぱんまだ2つぐらいあるぞー!

  ついに始まりました、ぱん 縛り

よなか>なんか面白かったからいいかな、とか思うんだけどw
サミュ>一つだけなら何とかって感じですね~
ジェライト>なんだってー!!
江東の二喬>ジェライトさん不運としかw
ジェライト>ワタシが ぱん?
nobuta>です、どうぞ~
ジェライト>ぱんたろん
Takats>おおー
よなか>あーーーー
イオニア>おぉ!
よなか>すばらしい
江東の二喬>でた!
ディードラ>パチパチパチ~^^
よなか>さすがだ
ポペイ>ろんどん
ジェライト>前回でたやん
サミュ>やるな~
よなか>どん ラフィーネさん!
ラフィーネ>むずいな
よなか>2時過ぎたし時間的にはラストかな
Maple>5
よなか>ザワ・・・ザワ・・・
よなか>4
よなか>3
ラフィーネ>どんでん
ジェライト>続けてか?
ジェライト>出て来た
イオニア>?
ジェライト>けど、なにこれ?
ラフィーネ>さすがに、どんどん、はアウトになりそうw
よなか>どんでんがえしの事みたい
江東の二喬>どんでん返しのどんでんかな
ジェライト>で、いいの?
ラフィーネ>うん

  私の盗塁のようなセーフです。

江東の二喬>でんかせいひん
青山操>ひんぱん
Takats>ぱんwww
nobuta>ぱん!
Maple>また ぱん・・・・

パン


江東の二喬>パーン!w
よなか>きたーーーーー
りゆ>w
イオニア>やっぱりきたか
ポペイ>パン
nobuta>ここは行くべきですねW
Maple>言いたいけど言わない!w
よなか>5
ジェライト>さあ、言うんだw
よなか>4
Maple>楽になりたくないw
よなか>wwww
Maple>ぱん・・・
よなか>3
青山操>2
nobuta>勇気を出すのですw
Maple>ぱんちんぐましん
よなか>うめえええ
Takats>いわれたw

  まさにファインプレーですね

ディードラ>しんかんせん
イオニア>せんぱん
ジェライト>キラーパスだw
Maple>ぱんww
よなか>www
ディードラ>ぱんwww
サミュ>ドキドキ
よなか>ぱん!ぱん!ぱん!
りゆ>うー
よなか>ここにきてりゆが主役に!?
nobuta>5
りゆ>ぱんつぁーどらぐーん とか駄目ー?
ラフィーネ>OKだよw
よなか>ちっ
サミュ>ぐんじん
Takats>じんせん
よなか>く・・・ぱんでつなげない
よなか>せんいん
nobuta>いんど じん
Maple>wwww
ラフィーネ>かわした~
Takats>いんどじんを右へ
よなか>wwwww
よなか>でたーーーひっさつ伏字回避www
ジェライト>そっか、続けるとなるか
nobuta>です
よなか>じん でジェライトさん!
ジェライト>じんたん
よなか>しかしよくいんど じん おぼえてるなぁ

よなか>さすがしりとりのnobutaと言われただけはある

ポペイ>たんたんめん
江東の二喬>めん だw
よなか>ワクワク
よなか>商会員の名前はありだよね!
nobuta>パスがよく通りますね
ラフィーネ>めんきょかいでん
よなか>なにいいいい
Takats>おおー
サミュ>おお
Maple>wwwww
りゆ>おー
ポペイ>おおー
ディードラ>パチパチパチ~^^
nobuta>スルーw
江東の二喬>ワーワー
ジェライト>面白みの無いことで

  記憶力が定かでないので、罠らしきものは避けた方が無難ですw

江東の二喬>でんきあいろん
nobuta>5
よなか>ろん 青山さん!
よなか>4
青山操>ろんぐばけーしょん
nobuta>3
Maple>や、やばい!
よなか>最強のワードでるか!!!
よなか>3
Maple>ここは行かねばならないのか!?
よなか>ほら、アレ言っちゃえYO!
nobuta>まだ出てないから~
よなか>だいじょうぶだよ!
Maple>しょんべん!
Takats>きたwwww
nobuta>www
よなか>言ったーー
ディードラ>べん・・・
ディードラ>べんじん
イオニア>じんしんのらん
りゆ>らんたん
サミュ>たんにん
Takats>にんげん
Takats>おぬしのかんがえとることがよくわかるぞ
サミュ>キラーパスのチャンスがw
よなか>げんぱん!
よなか>フッ
よなか>ぱん!nobutaさん!
Maple>ぱん*4www
よなか>wwww
江東の二喬>パンパンスパパパーンパンスパンスパン
よなか>5
nobuta>ぱんぱしふぃっくおーしゃん
Takats>ないわww
サミュ>もう一つ思いついた!w
Takats>おお
サミュ>うまいなw
Maple>おお
ラフィーネ>お~

  すごいですよね、さすがしりとりのnobutaですw

ジェライト>最後何になるの?
ジェライト>しゃん?やん?
よなか>どっちでもいいよ
Maple>しゃん!か やん!だったかな どっちでもよかったはず
江東の二喬>しゃんならあれしかないなw
よなか>割と適当なのです!
ジェライト>やんぐふぁっしょん
ポペイ>よんせんえん
ラフィーネ>えんせふぇろん
江東の二喬>ろんじゅつしけん
よなか>謎なワードが続きますが 青山さん けん!
ラフィーネ>ゼノサーガをやっていればわかるよ!
江東の二喬>ゼノサーガ・・・最初で飽きたw
Maple>けんこうしんだん
よなか>すでにこの勝負30分以上つづいているww
よなか>いつおわるんだw
Takats>www
よなか>ディードラさん だん!
よなか>5
ディードラ>だんたいせん
よなか>4
イオニア>せんとうしきかん

ラフィーネ>マリスさんがいないとつらい・・・
よなか>ドボンキングいないからねw


りゆ>かんぱん
ポペイ>きたー
青山操>は~い
nobuta>かんぱん無かったですか?
りゆ>でてなかったはずー
サミュ>覚えはないですね~
江東の二喬>検索かけてもなかったよー
よなか>なぜか今回はなかった
ラフィーネ>何が出てるかわからなくなってるw
よなか>ぱん!でサミュさん!
サミュ>ぱんておん
Takats>おんじん
よなか>じんぱんはないし・・・
よなか>じんいん
nobuta>いんかじん
よなか>○○人シリーズwwww
ジェライト>じんじいん
よなか>○○人シリーズはここまでねw
ラフィーネ>いんしゅりん
ポペイ>ん
江東の二喬>飛ばした?w
ジェライト>飛ばさなかった?
よなか>おわらにゃーい
サミュ>とばしましたねw
ポペイ>わたしの番でした
よなか>アッーーーーー
ラフィーネ>あちゃ
ジェライト>お手つきーw
Maple>おおw
Takats>www
よなか>ここにきてラフィーネさんの2連続だ!


§6 終局

ラフィーネ>フレンドリスト真っ黒です、誰かお友達になってください

2回目シャウト


私の寂しいシャウトがギザに響き渡り、長きに亘った戦いは終わった・・・
最後はなんだかみんなで踊ったのだが、それはきっと戦いの終わりを歓迎してのことだろう。
結局、よなかさんの宣言どおり、私が一人で罰ゲームをやる羽目になったのは、偶然だったのだろうか?

なんにせよ、戦いは終わりその後には新たな友情が生まれたことだろう。
願わくば、その友情が永久たらんことを。


ただ一人の敗者、ラフィーネ記す









コメント

レポートおつです!こうやってみるとかなり長くやってたんだね・・w

  • 2008/01/13(日) 21:40:28 |
  • URL |
  • 江東の二喬 #-
  • [ 編集 ]

レポートお疲れ様です。
参加できまなかったのが少し悔やまれますが、とってもいい新年会だったみたいですね~

  • 2008/01/13(日) 23:44:05 |
  • URL |
  • エミリー #-
  • [ 編集 ]

レポありがと~
面白かったねー、そしてみんなうまかったから長期戦だったw

  • 2008/01/14(月) 00:01:45 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

レポお疲れ様です。
楽しかったです。また誘ってください( ̄ー ̄)

  • 2008/01/14(月) 00:26:36 |
  • URL |
  • べるなべぅ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

遅くなっちゃったけどSSアップしておきました~
使えそうなら適当に挟み込んでください~
シャウトとかアレなら加工しなおしても良いよ(ニヤリ)

  • 2008/01/17(木) 02:39:08 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

