♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



ぷいぷい新年会~ギザ△でギザしりとり~

ぷいぷい新年会告知~


の、まえに

めんたいさん

でぶー
めんたいさん今年は新髪型でがんばるでぶー



・・・というわけでよなかです。
中にmiheさんなんていないっ!!

商会メールだしておいた新年会ですが
ブログにも書いておきます。

詳細は続きへ



以前から
みんなで行こう
という話が出ていた
ギザのピラミッド
ついに行きます!

題して「ギザ△でギザしりとり」+お年玉交換(追加しました)


1月12日(土) 22時 マルセイユ広場集合
クエを受けたらみんなでのんびり移動して△へ!
無事、クエを達成したら いつものしりとりタイム!

その後お年玉を交換して終了です!

ザ☆シンプル!

最近長時間イベントが多かったのでシンプルに行ってみようと思っています。



「お年玉」 について
以前やったプレゼント交換のように
ひとり1品(もしくは誰かひとりを対象としたモノを)用意してきてください
高価過ぎない物だけど、貰ったらちょっとうれしいかなーって物が良いですね^-^
新しく入った人が何人かいらっしゃると思うので
自己紹介的な物になるとより良いかもしれません。


お時間合う方は12日に△で楽しみましょう~



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/118-f0ed7b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

