♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



あmはい!
よなかです!

また商会員が二人増えて、賑やかになってきました。

最近は
深夜帯のモルモット ダイキー
これが確立されつつあります。


昨日お風呂離席と言いつつ
お風呂出たらそのままベットに直行して
大航海起動したまま寝てしまったのですが
朝起きてログ見てみたら
なんだかこんな会話が・・・


「ダイキーをダチョウ倶楽部のネタの上島役に誘導してみよう」
って話になったらしく練習をしていました

練習

何の練習をしているんだか・・・



で、いざ、本番

本番

ダイキーとの打ち合わせは当然なし。
事前に「○ゆはダイキーをブロックリストに入れている」ネタをしていた為に
そっちを拾う形に

なかなかうまく行かなかったようです><


ってね、何しているんですかキミタチw

こんな事をしていますが
普段は仲良しアットホームな感じでやっています。

リスボン商会ちちんぷいぷい
知り合い0の飛び込みさんが現在の商会員のメインです。
興味ある方はお気軽に体験入会からどうぞ~

コメント

|-`)

|-`)ダイキーは空気読めない子。駄目な子。痛い子。

  • 2007/12/23(日) 15:00:13 |
  • URL |
  • ゆ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

これは、いじめではありません。
只の可愛がりですw

  • 2007/12/24(月) 01:53:45 |
  • URL |
  • nobuta #-
  • [ 編集 ]

ちょっww
ひさびさに覗いてみたら!
あんた達!!なんて事してくれてるのよ!"#!

これは、可愛がりではありません。
只のいじめですw

  • 2007/12/27(木) 01:13:11 |
  • URL |
  • クライダイキー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/117-2e7edce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

