♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


第1回アフォ山大会結果報告

皆様のお陰で、何とか大会を終わることが出来ました
参加チーム並びに見学された方々に心より感謝しております

初めての大会だった為、ルール・進行等よかったのか悪かったのか・・・
微妙なところではありますが 次回はもうちょっと頑張ります

青山さんもお疲れ様でした!

残念な事に 運営でいっぱいいっぱいだった為
SSが1個もありません!持ってるよ~て人はください・・・

結果報告の前に いくつかの質問に今頃ではありますが
この場を借りて お答えしたいと思います

Q.何故 チーム戦なのか?

A.(1)個人戦だと 青山さんの恨みを晴らす可能性が期待薄の為w
  (2)折角のオンラインゲームなので チーム戦にしたかったから!

Q.アイテム制限しないの?

A.第1回目ということで テスト的な兼ね合いも含んで 無制限にしてしまいました
  当然!運営者が陸戦を知らなすぎて制限できないこともあります

Q.団体戦はしないの?

A.思っていたより参加者がいたので次回はその辺も考えたいと思います


結果表はこちら


1位 Gチーム
2位 Cチーム
3位 Bチーム

Gチームですが
第一回目という事で作戦勝ちしたのかも知れません
特に 冒険FAは危険ですね・・・
次回は冒険FAを禁止にするかも知れません
それとも 今後参加チームで冒険者増えるのでしょうか!?

Cチームですが
非常に強いチームだと思いました
冒険FAが無ければ 優勝はCチームですね!


次回は(日程は未定)
20:00~22:00 個人戦
22:00~24:00 団体戦
とかにしようかしら・・・

何か希望がありましたら どしどしご連絡を!
スポンサーサイト

コメント

運営お疲れ様でした~v-254
個人的には海事が苦手なんですが、この大会きっかけでかなり陸戦の力をつけれたこと、苦手意識が克服できたこと、それと同時に、商会員やフレの協力なくしては参加すら出来なかったのでこの大会が与えてくれたものはとても大きかったです。
このような企画・運営をしてくれた方々に心から感謝~v-22

  • 2007/11/19(月) 22:50:56 |
  • URL |
  • ★峰不二子★ #0R3a3MCs
  • [ 編集 ]

v-12仕事とはいえ、開催時刻ギリギリになったこと、深くお詫び申し上げそうろう。朝に、リスに移動していたので、なんとか間に合いました。が飯なんか食ってる余裕ねーだろ!v-40
っていうのが、皆さんの本音だったと思います、すいません。
 一回も練習なしになってしまいましたが、まぁ、3勝3敗で、可も無く不可もないという成績ですかねv-91豪華フレ(2人友)と練習してたら、きっと、優勝できたんじゃないか、なんて、勝手な想像をしています。この次も、誘ってくださることお願いして、あいさつの言葉といたします。v-10またねぇwww

  • 2007/11/20(火) 19:42:21 |
  • URL |
  • MUSASI #-
  • [ 編集 ]

頑張りゆっ

勝敗確認したけど・・・
Aチームどんまい(つω`*)

  • 2007/11/22(木) 20:38:03 |
  • URL |
  • りゆ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/114-5bbf8c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

