♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog

スポンサーサイト


9月のぷいぷい

こんばんは!ちちんぷいぷい商会長のよなかです!

長らくアップデートしないまま様子見していましたが
ついにアップデートしました!

そんな私信はさておき
今月のぷいぷい商会員の様子をちらほらと


最近お菓子作りから副官料理へシフトした○上リックさん
○上さん
のりゆと力を合わせて、副官料理をショップに出品中です!

特に一部副官料理は高確率で「リスボン商会 ちちんぷいぷい」にて手に入ります!


そんな副官料理組ののりゆ
○りあ
トラ頭とクマ手足、それにこのコート
なかなか可愛い組み合わせです。
名づけて「トラクマコート」!
そのまんま・・・。


商会員の○herbetさんがソロモンの鍵ゲットにむけて
ハバナで戦闘お手伝いさんを募集していた為
お手伝いとして行ってみました。
○フィーネさんと○herbetさん
なんとなくおそろい風味
会話は全然無関係なのであまり気にしないこと。

商会員以外のお手伝いさんが実は知っている人で
ちょっとびっくり@@

なんだか世界は狭い気がしてきました。



役に立たない商会チャット
商会チャット
どうやら最初からになるそうです。


以上、最近の商会メンバーでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/109-d0c7722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

