♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



手乗りチトランinヴェラルクス!&恒例の・・・

あmはい!約束どおり、今回のツアーの更新をしまっする!

『参加者』

mihe
よなか
ステラマリス
アン・イークイ
クライダイキー
漣香
ラフィーネ
ジェライト
ストライキーン
ローウェン・コービー

内容の前半は かなり割愛してますが、なにとぞご了承くださいませ。
それと、めっさ長いレポですが、飽きずに最後まで読んでね!
では、本文をどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20070602214050.jpg


SSがほとんどないため、かなり省略しますが、まず最初にサントドミンゴで手乗りチトランクエを受け、いざヴェラルクスへ!

そしてサクサク情報をゲットして、海事です・・・ですが・・・

よなか>援軍要請持ってる人!
クライダイキー>はい!
よなか>ナイス!
漣香>ノ
クライダイキー>今さっきゲットした!
mihe>ない!
mihe>ごめん、あった
クライダイキー>この為に私は大海戦でたんだ~えらいでしょ~フフン
よなか>それちがうよ・・・
mihe>大海戦に援軍要請いらないんだけど。。。
アン・イークイ>それちがうよ・・・
ストライキーン>情報とれたー
よなか>それ海軍要請でしょw
クライダイキー>そ、そか・・・・
アン・イークイ>海軍出動要請でしょw
mihe>違う紙だw
漣香>援軍要請ありますよ
よなか>なにもしらずにダイキーに使わせて白い目でみるのもよかた・・・
アン・イークイ>w
mihe>戦闘このまま行く?
よなか>それでいーんじゃない?
よなか>どうせ一回だし

とか、いきなりダイキーさんがかましてくれたりと、前途多難ではありますが、とりあえず補足開始。
そして・・・

コルテス軍哨戒艇に勝利しました!
戦闘経験を25獲得
戦利金378㌦を獲得!
クエストが更新されました。クエスト画面を確認してください

無事、海事クエは終了し、本番の陸戦でっす!!

これが中々難しく、人員整理してとりあえず作戦をねることにしました。

20070602215728.jpg


ですが、ことごとく失敗に終わり、何度も何度も死にました;;
これはまずいと思い、陸戦慣れしてるコビさん、ラフィーネさんを主力として、PT構成したわけですが、これがビンゴ!
見事クエを達成しました!!
おつかれさまでした

20070602221511.jpg


と言うわけで、さぁ!いざ未開の地へ!!
ドーン!Σ(゚口゚;)
20070602220433.jpg

すんばらすぃ光景です!
これがかのアステカ人が造ったものなのですか!

そして、miheさんからのお土産で・・・
20070603041149.jpg

を、みんなでゲット!!

もう皆さん、ウハウハのルンルン♪気分で観光にひた走りましたw
んでもって、観光を十分堪能したところで、恒例の・・・

【第12回ちちぷいしりとり in 手乗りチトラン!】

参加者は・・・
20070602221114.jpg


さぁ、ここからが大変です

漣香>んじゃ、帰ります?
ラフィーネ>OK
アン・イークイ>いやいや
アン・イークイ>かえるなんてありえない
よなか>とりあえずツアーとしてはこれで完了だけど
アン・イークイ>ここはちちんぷいぷい恒例の
アン・イークイ>アレをやるときだ!!!!
漣香>!!
よなか>時間的にもきつい人はここで
mihe>!!
クライダイキー>パンツですか!
アン・イークイ>し り と り たーいむ!!!
ステラマリス>まさかw
アン・イークイ>パンツですよ!
mihe>あmはい!
クライダイキー>あmはい!
ステラマリス>あmはい!
漣香>あmはい・・・
よなか>じゃ
ラフィーネ>ぱんつ~
アン・イークイ>あmはい!
よなか>円になろうか!
クライダイキー>ジェラさんもどうぞ!
アン・イークイ>時間きつい人はムリしないでOKよ~
漣香>と言うか、一周する前に、誰かが引っかかる・・・
ジェライト>時間的にきついんじゃあなくて、すでに眠いw
クライダイキー>3時までだ!覚悟しとけ全員裸にむいてやる
ステラマリス>ww
ローウェン・コービー>うひw
アン・イークイ>さあこービーさんもw
漣香>ちっさっ!ww
アン・イークイ>マリスとなりあいてるよ!w
ステラマリス>隣なんて罠だ!w
ラフィーネ>それはわなだw
アン・イークイ>( ̄ー ̄)
漣香>罠w

と、あいなりまして、ステラさん見事に罠に はまりましたw
では、続きをどうぞ。

アン・イークイ>あ、1個細く。
アン・イークイ>補足。
アン・イークイ>失格した人には罰ゲームがありまーす!
アン・イークイ>内容は「恥ずかしいシャウト」ですw
アン・イークイ>さらに、一番多く負けた人が、今回のツアーのレポを ブログに投稿してもらいます!!!
mihe>アステカ人に聞かれてしまうわけですね
ラフィーネ>ただいま~
ステラマリス>ナンテコッタ
クライダイキー>私には恥ずかしい事など何一つない!全てがカンペキである
アン・イークイ>最初のお題は!
ストライキーン>おかえりー
クライダイキー>おかいり
ローウェン・コービー>おかえりなさい~
ステラマリス>おかえりなさい~
ジェライト>おかえり~
漣香>おかいり~
アン・イークイ>「ダイキーなんて変態!!!」と全力でさけぶ とかでいいかな('-'*?
ラフィーネ>は~い
よなか>うむ
ジェライト>事実を言っても面白みないのでわ?
アン・イークイ>ああそっか・・・
クライダイキー>ちょwwwあーた
アン・イークイ>「ダイキーの常識人!この人気者!」
アン・イークイ>これでいいかな
クライダイキー>じゃあはじめるよ!
よなか>ああ、それはバツゲームだ
ラフィーネ>w
漣香>もkk
ストライキーン>おk
クライダイキー>はすかしいいいい
ローウェン・コービー>♪
ステラマリス>おけです!
よなか>はすかしいいい
アン・イークイ>「ダイキーのこと、だいすき!」とかでもOK
ジェライト>口が裂けてもいいたくない
クライダイキー>うんうん 当然の事だよ
アン・イークイ>ではスタートは
アン・イークイ>しょうかいちょうよなかさんから
アン・イークイ>時計回りで!
よなか>耐えられないね、ちょっとバツゲームにしてはきついなー
よなか>ほいほい
漣香>wktk
アン・イークイ>テノチティトランの ランでスタート!

はい!一回戦スタート!!
よなかさんからです。

よなか>らんせん!
漣香>wa-wa-
アン・イークイ>せん で マリス
クライダイキー>Σ
ステラマリス>あ!
よなか>m!
クライダイキー>は
アン・イークイ>い!
ステラマリス>ちがうwww
クライダイキー>!
ステラマリス>せんじゅんかんのん!
アン・イークイ>・・・
ステラマリス>せんじゅかんのん!
よなか>ちょwwwww
アン・イークイ>せんじゅん?w
よなか>ざわ・・・ざわ・・・
アン・イークイ>・・・・判定を。商会長。
mihe>いきなり終了ですか(゚д゚)
ステラマリス>ええええ!?w
よなか>マリス嬢なのでセーフ
アン・イークイ>あ、伏字になってもNGなのでご注意w
アン・イークイ>せーふです!!
ステラマリス>いっつも言ってたじゃないか~w
mihe>なにい
クライダイキー>ぺっ!
クライダイキー>ひいきだ!ひいきだ
漣香>伏字撤廃されたんじゃ?
よなか>せんじゅんかんのんは言ってないwww

と、いきなりステラさんを罠にはめようと、みなさん必死ですw

よなか>アリクイちゃん「のん」!
漣香>10
漣香>9
漣香>8
ラフィーネ>8
アン・イークイ>あうあうw
漣香>7
クライダイキー>カウントはいりました!
漣香>6
漣香>5
漣香>4
漣香>3
漣香>2
アン・イークイ>のんたん
漣香>ぶ~!
よなか>チッ
アン・イークイ>(絵本であったよな!!!
ステラマリス>チッ
漣香>チッ
クライダイキー>チッ
漣香>10
アン・イークイ>ちっ じゃねえええええ
漣香>9
よなか>★○★さんの亡霊がみえたのにえ
漣香>8
クライダイキー>たんぼ!
アン・イークイ>いやまて
よなか>・・・
アン・イークイ>ダイキー
漣香>オワタw

・・・オワタww
いきなりダイキーさんの罰ゲーム!!
が、初心者と言うこともあって、今回だけは見逃すことにしました(´・ω・`)

クライダイキー>たんめん!
ステラマリス>かりんさんの引退の時一緒にやった気がする><
ラフィーネ>6
よなか>ああ、たんか
アン・イークイ>めん れんちゃん
クライダイキー>そだ~かりんさんの時か
漣香>めんちかつどん
ラフィーネ>どんかん
クライダイキー>スマートだな
よなか>おなかすいているらしい
mihe>微妙に高度な気がする・・・
アン・イークイ>いいねいいね
漣香>ジェライドさん
漣香>ト
アン・イークイ>「かん」で
クライダイキー>名前ちがうww
よなか>おなじのは無しね
ジェライト>かんたん
アン・イークイ>OKOK
クライダイキー>おおΣ
アン・イークイ>きーんさん
ストライキーン>たんせん
ジェライト>出てきたぜ~
ローウェン・コービー>せんたん
ステラマリス>お~!
アン・イークイ>はやいはやいw
よなか>ぺーすあっぷ!

早いです!みなさん間髪入れずに発言しまくりんぐ!
そして・・・

漣香>たん縛りキター
mihe>たんたん
ラフィーネ>たんたんって?
クライダイキー>やばい!くるしまぎれです!
漣香>10
mihe>淡々
よなか>淡々でそ
漣香>9
アン・イークイ>おーおーw
ラフィーネ>おぉ
クライダイキー>なるほそ
漣香>8
よなか>たんたんのらーめんの略かもしれないww
漣香>7
よなか>たんじゅん!
漣香>6
漣香>ゆんwwwww
ステラマリス>え~w
mihe>ゆんなのか(゚д゚)
アン・イークイ>じゅん でもOK
アン・イークイ>じゅんか ゆん
クライダイキー>ハメ技きました!
漣香>10
漣香>9
ラフィーネ>9
ステラマリス>じゅん でもいいですか?w
漣香>8
アン・イークイ>OKだよ~
クライダイキー>うんw
ステラマリス>じゅんかん!
よなか>うんうん
アン・イークイ>かんぼうちょうかん
漣香>10
クライダイキー>かんたん!
漣香>9
漣香>8
漣香>ぶ~!
ラフィーネ>あうと~
ステラマリス>はやw
漣香>さっきでたw
アン・イークイ>あうと~w
よなか>やっぱりダイキーか
ステラマリス>おお@@;
クライダイキー>えええーー
アン・イークイ>よくみてないとねw
ジェライト>出したw

やはりダイキーさんは、みなさんの期待を裏切りませんねw

アン・イークイ>んじゃダイキー自分で
ローウェン・コービー>あはw
アン・イークイ>自分のことを
アン・イークイ>シャウトでwwww
漣香>自分で自分を好きだなんて、ナルwwww
よなか>それも恥ずかしいねwww
ステラマリス>www
アン・イークイ>うわあwww
漣香>立ってシャウトです
よなか>真ん中でてきてもいいよ
アン・イークイ>SSとってねーw
ラフィーネ>わ~わ~
クライダイキー>「ダイキーの事だいすき!」
アン・イークイ>さあ
クライダイキー>あw
漣香>シャウトで
アン・イークイ>シャウトだよーw

20070602224235.jpg

クライダイキー>「ダイキーの事だいすき!」

バカスwwwと言うか、ハズカシスww
とまぁ、気分が良くなってきたところで、即座に2回戦開始です!

クライダイキー>たしかにこれははずかしいかもwww
アン・イークイ>あの変態ダイキーが恥ずかしがるなんてwwww
クライダイキー>んじゃね~・・・
クライダイキー>ストライキーン
ストライキーン>?
漣香>きん でもいいんですか?
クライダイキー>いいんじゃない?いいよね?
アン・イークイ>いや お題 w
アン・イークイ>罰ゲームのwww
mihe>最後伸ばすのでもいいのですか
クライダイキー>あーーーそっちかww
よなか>キーンかインだと思うよ
クライダイキー>それじゃあさっきと同じで~自分を自分でほめる
よなか>まぁ厳格なルールないからノリで
よなか>大体なんでも自信満々に言い切ったらセーフです
ステラマリス>恥ずかしいw
mihe>そうなのか
アン・イークイ>んじゃ すとらいきーんの きーん か いん で
アン・イークイ>れんちゃんからスタート!
漣香>んじゃ、いきまっする!

私からのスタートですが、全然負ける気がしない私♪

漣香>いんかん
クライダイキー>自分の名前を頭にいれる事で!
よなか>乙女チックダイキーとかキモイ
ラフィーネ>かんせん
ジェライト>せんかん
クライダイキー>淫姦てこれだよね?まぁやらしい
ストライキーン>かんにん
mihe>なんでみんなそんな早く思いつくのだ・・・
漣香>10
アン・イークイ>あははw
漣香>9
漣香>8
漣香>7
よなか>コビちゃん「にん」!
漣香>6
ローウェン・コービー>うう
漣香>5
漣香>4
漣香>3
漣香>2
漣香>1
漣香>...
漣香>0!
ステラマリス>カウントはやw
クライダイキー>ククク
漣香>コビさん あうと!
ローウェン・コービー>うう。。
漣香>このゲームは、カウントしたもん勝ちなのです
ローウェン・コービー>厳しい闘いすねぇ^^;

そうなのです、戦いは厳しいものなのですw
むしろ、カウントしたもん勝ちなのですww

そして・・・
20070602225219.jpg

ローウェン・コービー>コビは自分が大好きです♪
最後の「♪」が味噌ですね。

20070602225827.jpg

アン・イークイ>大好きっ って!
ローウェン・コービー>コビは自分が大好きです♪
アン・イークイ>うわああw・・・w
よなか>ちょwwwかわいいwww
クライダイキー>かわいいww
ステラマリス>www
漣香>ハズカシw
よなか>これ、想像以上に恥ずかしいねww
ストライキーン>おk
クライダイキー>超キュートだ!

みなさんから、暖かいお言葉ももらえて、大変ご満悦なコビさん。
さらに3回戦

アン・イークイ>次のお題をきめてー!>こびさん
ローウェン・コービー>恥ずかしいすねぇ。。。これは^^;
ステラマリス>これは恥ずかしい@@;
クライダイキー>フフフ
ローウェン・コービー>これは続行で
漣香>これを私たち、リスボンでやってたんですよ?w
よなか>www
ステラマリス>www
ジェライト>意外な威力を発揮してる・・・
アン・イークイ>ではお題続行で
mihe>続行なのかー
よなか>どうも他の人も巻き添えにしたいらしいw
アン・イークイ>「にん」を みへさんから!
mihe>え
mihe>にん なのかぁ
アン・イークイ>うん
mihe>にんげん
アン・イークイ>おkpk
クライダイキー>あるもんだ

感心してる場合じゃないですよ?ダイキーさんw
明日はわが身なんですから・・・

漣香>10
漣香>9
漣香>8
クライダイキー>はやっ
漣香>7
漣香>6
漣香>5
漣香>4
漣香>3
漣香>2
ステラマリス>はやw
よなか>げんしじん!
漣香>おおw
アン・イークイ>あぶあぶ
クライダイキー>セーーフ
mihe>すげー
漣香>9
クライダイキー>100
ステラマリス>じんしん!
漣香>おお~
よなか>5
クライダイキー>そこからかww
ステラマリス>Σ
ラフィーネ>5から始まったw
アン・イークイ>しんぜん
よなか>4
アン・イークイ>神前
漣香>3
漣香>2
漣香>1
漣香>...
アン・イークイ>?
漣香>0!
よなか>はやっ
アン・イークイ>誰のカウント
漣香>ダイキーさんじゃ?
ラフィーネ>ダイキーさんでしょw
ジェライト>そりゃもちろん
クライダイキー>は!
よなか>ダイキー ぜん!
アン・イークイ>ダイキーに3からなの?w
アン・イークイ>ちょっといまのはかわいそすだよw

残念(´・ω・`)
せっかくダイキーさんに罰を与えようと思ったのですが、イークイさんの慈悲により、今回のはノーカウントにしますた・・・

漣香>じゃぁ、もう一度w
よなか>れんかさん ぜん!
アン・イークイ>ぜん でれんちゃん
アン・イークイ>3
アン・イークイ>2
クライダイキー>自滅するがよい!
アン・イークイ>1
漣香>ぜんそくぜんしん
クライダイキー>くwwwww
ステラマリス>おお!
アン・イークイ>おおー
クライダイキー>やるなww
ステラマリス>さすがw

あま~い!!私がそんな手に引っかかるもんですか!!w
スマートにスルーしてあげました^-^

ラフィーネ>しんにゅうしゃいん
漣香>フフ
アン・イークイ>おおおおw
クライダイキー>はっやw
アン・イークイ>レベルたけえ
ジェライト>いんでぃあん
クライダイキー>なんだここw
漣香>おおw
クライダイキー>おお
mihe>うわー
アン・イークイ>ワーワー

ラフィーネさんも中々やるもんで、間髪入れずに答えるものですから、みなさんからお褒めの言葉を頂いておりましたw

そんな中、なごやかな空気をぶった切ったのがストライキーンさん

ストライキーン>あんあん
ステラマリス>はやくなってきた!
アン・イークイ>あんあんってwwww
クライダイキー>あんあんww
ローウェン・コービー>あんにん
ストライキーン>雑誌名ね
アン・イークイ>何www
漣香>キター

アンアンってwwww なんでストライキーンさんが知ってるのw
てか、そんな単語が簡単に出るのが凄いww
とまぁ、今回はなかなか決着がつかず、こう着状態に入りました。

ラフィーネ>「しん」で終わるの読んでましたw
アン・イークイ>なる
クライダイキー>うまいww
mihe>にんじん
アン・イークイ>にん みへさん
漣香>はやっ!
アン・イークイ>はやいなw
ステラマリス>はやいw
漣香>5
mihe>ハァハァ
漣香>4
漣香>3
漣香>2
よなか>じんましん
漣香>1
クライダイキー>ウンウン
アン・イークイ>しん マリス
漣香>オウイエー
ステラマリス>うぐぅ
ステラマリス>しんかんせん!
mihe>経験者はカウント5からなのですね
アン・イークイ>せんもんスキル:ぞうせん
クライダイキー>せこwww

微妙にせこいイークイさんですが、ここは何とかスルー
んでもって・・・

漣香>5
mihe>そういうのでもよいのかー
漣香>4
アン・イークイ>せん ダイキー
よなか>せんもん、でおわらないのがww
クライダイキー>せんかん!
アン・イークイ>せんかん いっただろ・・・・?w
ジェライト>いった
漣香>かんたいせん
ステラマリス>あw
mihe>さっき誰か言わなかったっけ
よなか>いったね
ジェライト>ワタシが言った
漣香>言ったですね
アン・イークイ>ダイキーあうとー!
よなか>やっぱりダイキーか
mihe>サヨナラだいきー
ラフィーネ>あうと?
クライダイキー>えええーーまたー
ステラマリス>続いた!?w
アン・イークイ>2回目w
漣香>ダイキーさんダサスwww
ローウェン・コービー>うひw
アン・イークイ>ブログ書く権利リーチ!
ステラマリス>あうあうw
クライダイキー>いいもん!いいもん!
ジェライト>2回ともワタシが言ったのいってるわw

またしてもダイキーさん!!ww
しかも、ジェライトさんの地雷を踏むなんて、流石ですw
そしてお題は・・・

20070602224246.jpg

クライダイキー>「ダイキー、実は私あなたの事が大好きだったの!」

・・・バカスwwwwwwwww
てか、ここまで来ると、もはやちちぷいの恥部ですね(´・ω・`)

よなか>なんなら仮面脱いでもイイヨ
ラフィーネ>つまり、発想が似てる?
ジェライト>バカな!!
クライダイキー>「ダイキー、実は私あなたの事が大好きだったの!」
よなか>そういうことだねw
アン・イークイ>うわあw
ラフィーネ>え~ん、怒られた~

ジェライトさんに怒られるラフィーネさん;;
でも、発想が似てると言われても仕方ないほど、発言が合致しますもんね・・・

そして、まだまだ続く4回戦!!

よなか>元が変態だからインパクトにかけるね
クライダイキー>くそお!おぼえてろよ!
漣香>ですねぇ・・・
ステラマリス>評価が厳しいw
漣香>ダイキーさんどうぞ
アン・イークイ>お題を・・・
クライダイキー>なんだっけ せんだっけ?
漣香>お題を先にw
ラフィーネ>罰ゲームw
アン・イークイ>まずは罰ゲームのw
クライダイキー>おだいは継続!
ステラマリス>ちょっと飲み物とってきます><
漣香>いてら~
クライダイキー>きまってるだろ!みんな顔まっかにするがいいさ
よなか>なんか気に入ったらしい
ストライキーン>いてらー
アン・イークイ>てらん
クライダイキー>いてらん
ローウェン・コービー>いてらぁ~です

かなりてんぱってるダイキーさん・・・もはやお題を決めることも出来ずにいますw
ステラさんが離席してますが、そのままゲームは続行です。

漣香>今真っ赤になってるのは、ダイキーさんw
アン・イークイ>では かん で れんちゃん!
漣香>かんこうへん
クライダイキー>クッソー
ラフィーネ>へんかん
アン・イークイ>かんたいせんでもよかったのにw
漣香>とりあえずw
アン・イークイ>かん じぇライトさん
漣香>10
ラフィーネ>10
漣香>9
ジェライト>かんじん
ストライキーン>じんましん
漣香>10
アン・イークイ>じんましんいったー!
ラフィーネ>あうと~
よなか>イッタ
ジェライト>言ったねそれ
漣香>あうと~!
漣香>コビさんもりーーーち!
よなか>ちがうwww
ローウェン・コービー>えw
ストライキーン>前の回のもダメだっけ
よなか>キーンさんだよ
クライダイキー>どんどんせまくなるな~まちがったのストラさんだよ
漣香>ストライキーンさんでした・・・w
ステラマリス>すいませんもどりますた!
ストライキーン>前の回のはダイジョウブだとおもってた
アン・イークイ>おかえりー
よなか>おかか
ラフィーネ>おか^^
アン・イークイ>というわけできーんさんあうとー
漣香>もか~
ローウェン・コービー>おかぁです~
漣香>ストライキーンさんどうぞw
クライダイキー>前の回のは大丈夫じゃないの?だめなんだ
ステラマリス>あ、お~@@;

と、ちょっぴりお茶目に早とちりな私ですが、ストライキーンさんがついに罰を受ける事に・・・w
んで、お題が・・・

20070602234335.jpg

20070602234347.jpg

20070602235601.jpg


クライダイキー>wwwww
よなか>wwww
mihe>うあああああ
ステラマリス>wwwww
クライダイキー>はずかしいww
漣香>キターw
アン・イークイ>AKB!AKB!
よなか>むしろ自分がアイドルで
ジェライト>それも言うのかw
ステラマリス>か、か、か・・・
アン・イークイ>次のお題はー?
クライダイキー>もちろん継続だよね!?
よなか>今日はずっとコレでいいような気もするw

ストライキーンは アイドルと自分が大好きだぁだぁだぁだぁ・・・
さすがだwww
そして、みんなの突っ込み&反応もすばらしいw

そして、いよいよ最終戦!!
気合を入れて、最後まで頑張るぞ~!

よなか>コビちゃんからだね
アン・イークイ>じんましん しん から こびさん!
ストライキーン>しんですね。
ローウェン・コービー>しんすか
漣香>10
漣香>9
漣香>8
漣香>7
漣香>6
漣香>5
漣香>4
漣香>3
ローウェン・コービー>しんせん
漣香>2
漣香>おおw
アン・イークイ>OKPK
クライダイキー>おそろしいカウント魔人漣香
アン・イークイ>せん みへさん
mihe>せんせいわかりません
ステラマリス>そろそろ言うのなくなってきた@@;
クライダイキー>ww
アン・イークイ>OKPKw
ラフィーネ>うまい!
漣香>ステラさんw
よなか>せんぱん!
ジェライト>それもいいのかw
アン・イークイ>きたーw
アン・イークイ>するーぱすきたーw
ステラマリス>ほう?w
よなか>www
漣香>間違ったw
漣香>10
漣香>9
漣香>8
ステラマリス>うw
よなか>ワクワク
漣香>7
漣香>6
漣香>5
アン・イークイ>さあマリスの得意なやつだよ^^
漣香>4
漣香>3
ステラマリス>いつもと違うのを見せてやる!
漣香>2
ステラマリス>ぱんつはいてません!
漣香>1
漣香>ぶwwwww

あmはい!ステラさんのお馴染み、ぱんつはいてません!が、ついに出ました!!
イークイさんの罠に、まんまと引っかかりました(´・ω・`)

ステラマリス>はい せん ですよ!w
アン・イークイ>せんにん
漣香>5
漣香>4
クライダイキー>にんたい!
アン・イークイ>にん だいきー
アン・イークイ>いやwww
漣香>ぶwww
アン・イークイ>まつびは 「ん」だっていってるだろww
よなか>wwwwwwwwww
漣香>んがないwww
アン・イークイ>見逃してあげるから
アン・イークイ>もっかいw
クライダイキー>ええーー
よなか>もうほんとダイキーはダイキーだよね

だよねぇ・・・ほんと・・・

ラフィーネ>5
ラフィーネ>4
よなか>ダイキー にん!
ラフィーネ>3
漣香>4
漣香>3
漣香>2
漣香>1
アン・イークイ>0.5
漣香>...
クライダイキー>にんにん!
アン・イークイ>にんにんって何?
漣香>苦し紛れ!!
クライダイキー>くるしいwww
ステラマリス>ww
漣香>だうつ!
アン・イークイ>自分で言うなよwwww
クライダイキー>えええーーー
よなか>www
漣香>ダイキーさん、どうぞw
アン・イークイ>3回目だよw
漣香>早く前へw
よなか>だいきー にんたいとあわせてアウトw
クライダイキー>はぁ~もう3回目~てか4回じゃん!
ジェライト>あわせ一本ねw
よなか>かんがえている・・・
よなか>長い・・・

ほんと、ダイキーさんってだめだめですね・・・
ダイキーに始まり、ダイキーで終わる・・・そんなあなたの最後のフレーズ。

20070602224255.jpg


20070602224302.jpg


もうだめぽ(´・ω・`)
と言うか、むしろ一人舞台なダイキーさんに生暖かい拍手を~パチ・・・パチパチ・・・パチ・・・

と言う事で、今回の手乗りツアー&第12回ちちぷいしりとりのレポートを終了させていただきます。
みなさん、お疲れ様でした!!

最後に・・・

20070603000433.jpg


みんなで記念撮影♪
20070603042533.jpg


コメント

ブログの更新、お疲れ様でした~
こうして読み返してみると、その場にいたのに覚えてないことが多い。
時間が遅かったから半分寝てたかな。
しかし!、ものすごく楽しかったです。
参加したみなさん、お疲れ様でした^^

  • 2007/06/03(日) 00:47:00 |
  • URL |
  • ラフィーネ #-
  • [ 編集 ]

おつかれちゃーん

おもしろかったねえ

ところで、ヴェラルクスじゃなくて、ヴェラクルスだよw>れんちゃん

  • 2007/06/03(日) 01:34:48 |
  • URL |
  • 和菓子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://titipui.blog33.fc2.com/tb.php/104-8439f707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

