♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



12月のぷいぷい

12月のぷいぷい・・・はそんなに大勢で何かはしてなかった気がします~

2、3人で遊んでいるのはよくありましたね。



気まぐれでインドへ行って来たのですが
めんたいこ星人はなぜかちびっこに人気があります。
めんたいこ
仮面ライダーショーの敵怪人的なポジションの様な気もします。


カリカからヨーロッパへ帰るのに
新しいカテクエがいっぱいあったので受けてみました。
紡績商
紡績商に生糸を10届けるはずが
ひたすら織物商に話しかけてパニックになっているめんたいこさんの図
けっして曉華ちゃんにだまされたわけじゃないぞ、ぞ、ぞ!!


クリスマスイベント
リスボンの人探しでは、この人が面白かったですね。
軍人
商人ギルド前に軍人さんがいるから、よくみればわかるけど
結構難易度高かったw



昨日は暇だったので
お使いついでにのりゆと青山さんの海事あげに顔出してみました~
ドミンゴ
みんなレベル上げがんばっているね!


来年ものんびりたのしく行きましょー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11月のぷいぷい

でぶー

最近のぷいぷい商会でぶー


新加入の復帰組み
ベルさんのアパにおしかけてみたー
べるさんち
ラフィーネさんに服もらったー


マリス嬢もふっきしました。 
べるさん

続々復帰しています!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

